有名人の整形の噂 芸能人

益若つばさの整形前後を若い頃と現在の顔画像で検証!薄毛の真相もチェック

ギャルのカリスマとしてトップを走り続けた、益若つばささん。

「つーちゃん」

の愛称で親しまれ、ギャルの憧れの存在でした。

ギャルが全盛期の頃、日本中のギャルたちが益若つばささんのヘアスタイルやメイクをこぞって真似していた時代もありました。

身に着けたアクササリーや洋服は、すぐさま完売するなど、その経済効果から

『100億円ギャル』

と呼ばれていたほどです。

そんな益若つばささんも、すっかりと大人の女性へと変わっていきましたね。

しかし、ただ大人の女性に成長したということだけではなさそうです。

テレビに出る度に

「顔が変わっている」

「笑顔が不自然」

「誰だか分からなかった」

「こないだとまた顔が違う」

などと噂をされ、”整形”を繰り返しているようです。

今回は、益若つばささんの昔の画像と現在の画像を比較して、整形による超絶進化を確認していきましょう。

スポンサーリンク

益若つばさの昔の画像は?

まずは、益若つばささんの卒業アルバムの画像を見てみます。

卒業アルバムは、なかなか可愛く映ることができないものですよね。

益若つばささんはどうでしょうか。

益若つばさの卒アル

益若つばさの卒アル

こちらは高校の卒アル画像で、2003年の当時18歳のころの益若つばささん。

ちょっと粗い画像ではありますが、雑誌やテレビで見ていた益若つばささんとは、イメージが全く違います。

顔のパーツを見てみると、

”小さい目”

”薄い唇”

ですね。

鼻の高さは分かりにくいですが、目や唇は明らかに違うようです。

モデル時代から整形をしていたのではないでしょうか。

 

次に益若つばささんが『Popteen』でモデルをしていたころの画像を見てみましょう。

益若つばさ

益若つばさ

こちらは2007年~2008年ごろの当時22歳~23歳の益若つばささんの画像。

目元がとても印象的です。

まつ毛やアイラインによって協調されているところもありますが、

二重瞼で明らかに大きな目

になっていますね。

この時代の益若つばささんは、最近ではあまり見かけなくなった”ギャルギャルしい”ヘアスタイルに、メイクですね。

ロングヘアを金髪に染めて、コテで盛ったヘアスタイルが流行りました。

当時は最先端のヘアスタイルとメイクですが、そのときの流行りがあるので、今見ると時代を感じます。

 

益若つばささんは、ギャルのカリスマとして、大活躍されていたので、やはりこのギャルのころのイメージがとても強いです。

益若つばさ

益若つばさ

こちらの画像は2008年ごろの当時23歳の益若つばささんの画像。

唇が、とてもぽってりとしていますね。

このころ

”アヒル口”

が流行しました。

益若つばささんの綺麗な”アヒル口”はとても可愛いです^^

益若つばさ

益若つばさ

こちらの画像も2008年~2009年ごろの当時23歳~24歳ごろの益若つばささんの画像。

このころのギャルメイクは、バサバサとして

黒い”ひじき”のようなまつ毛

が流行っていました。

ギャルメイクに興味のない人が見ると

「どうしてあんな”ひじき”みたいなまつ毛にするの?」

と、思われがちですが、ギャルにとっては

「盛ってナンボ」

の世界なので、盛れば盛るほどよかったのです。

益若つばさ

益若つばさ

こちらの画像も2008年~2009年ごろの当時23歳~24歳ごろの益若つばささんの画像。

まつ毛は”バサバサ”、アイラインは”がっつり”引いて目元を強調するギャルメイクですが、口元は色味のない”ヌーディカラー”が流行っていました。

ベージュのリップがたくさん発売されて、ベージュ感も微妙に異なるので、

白すぎて”アダモちゃん”にならない程度のいい発色のもの

を探していましたね。

 

益若つばささんはメイクグッズもたくさんプロデュースしていて、ヒットさせています。

モデル時代の益若つばささんは、

”平行二重”

”鼻の先が尖っていて鼻の穴が少し見える”

”上下ぷっくりとしたアヒル口”

ですね。

このポイントを押さえて現在の画像と見比べていきます。

 

益若つばさの整形超絶進化の過程は?

整形で目指すゴールの設定は、人それぞれだと思います。

益若つばささんの整形のゴールがどこなのかは分かりませんが、ここらへんで、ほぼ完成となっているのではと勝手に思っています。

益若つばささんが、現在の顔にたどり着くまで、何度も顔が変わっているのですが、不自然で違和感のある時期が多くあったんですよね。

昔の画像で益若つばさの顔のパーツのポイントは、

”平行二重”

”鼻の先が尖っていて鼻の穴が少し見える”

”上下ぷっくりとしたアヒル口”

でした。

どのように顔が変化していったのかチェックしていきましょう。

益若つばさ

こちらは2010年ごろの当時25歳の益若つばささんの画像。

多くの人が思い浮かべる『益若つばさ』さんは、この時代なのではないでしょうか。

雑誌で活躍していた時代よりも、テレビでバラエティー番組などに出演していたころのイメージが一番印象的ですよね。

このころは筆者も本当に

「可愛い」

と思っていました。

変な言い方ですが、この時期の益若つばささんの”顔”のファンは多いです。

「このころが一番可愛かった」

と言われている時期なんです。

 

次の画像がこちら。

益若つばさ

益若つばさ

こちらは2015年ごろの当時30歳の益若つばささんの画像。

このころになると、すでに顔の雰囲気が変わっています!

益若つばさ

益若つばさ

こちらも2015年の当時30歳の益若つばささんの画像。

どの”顔”が、益若つばささんの本当の顔なのか分かりません。

本人も整形を繰り返す中で

「どれが本当の自分なのか」

分からなくなっているのではないでしょうか。

 

そして次は

「顔面崩壊」

と騒がれた時期の”顔”です。

益若つばさ

益若つばさ

こちらは2017年の当時32歳の益若つばささんの画像。

笑顔が、とても不自然です。

笑顔は、本来その人を最も輝かせて見せるものですが、この笑顔は正直ちょっと『こわい』です。

整形の影響なのか、顔全体が腫れているようにも見えます。

 

次の画像を見ていきましょう。

益若つばさ

益若つばさ

この画像を見て言葉を失いました…。

こちらは2018年の当時32歳の益若つばささんの画像。

もはや

”別人”

です。

まずギャルメイクを卒業して、とてもナチュラルなメイクになっています。

ヘアスタイルも”清純派”の落ちついたブラウンカラーのストレートロングです。

男ウケ抜群なヘアスタイルですよね^^

それに、これは同性ウケもいいです。

とても好印象なヘアスタイルと言えるでしょう。

女性はヘアスタイルやメイクで”別人”になれます。

『なりきりメイク』というものもあって、芸能人のメイクを真似ることだってできます。

『整形疑惑』の人の中には、

「メイクを変えただけ」

という人もいます。

ただ、益若つばささんの場合、

100%で整形していますね。

この顔になるまでに、顔が腫れたり笑顔が不自然だった時期もあったこと、さらに顔がここまで違ってはさすがに「整形していない」という言い逃れはできません。

益若つばささん自身は、整形について言及はしていませんが、明らかにしてみましょう。

 

まずは目。

目は、”平行二重”の幅が変わっていますね。

卒業アルバムから見比べると、一目瞭然ですが、目は確実に整形しています。

 

次に鼻です。

鼻の先はもっと尖っていて、鼻の穴が見えていましたが、現在は鼻の先は丸くて鼻の穴は見えていません。

鼻筋もえらく綺麗に通っている様子です。

 

最後に唇です。

益若つばささんの”アヒル口”は、かつては、みんながこぞって真似をしたものです。

そのトレードマークといっても過言ではない、

”アヒル口”

は、どこへ行ってしまったのでしょうか。

薄い唇になっていますね。

もともと卒業アルバムでは唇は薄かったようなので、ギャル時代にヒアルロン酸を注入していたのかもしれません。

歯も矯正して、口元の雰囲気がかなり変わっているということもあります。

益若つばさ

益若つばさ

こちらも2018年の当時32歳の益若つばささんの画像。

見れば見るほど、

「この人は誰だろう」

と思ってしまいますね。

益若つばささんには、息子さんがいますが、こんなに顔がコロコロと変わるお母さんを息子さんはどう思っているのでしょうか…。

子供は、どんなお母さんでも大好きなものです。

ただ、本当のお母さんの顔を知らないのは、なんだか悲しく寂しい気持ちにさせられます。

 

次の画像がこちらです。

益若つばさ

益若つばさ

左は2017年の当時32歳の益若つばささんの画像。

右は2019年5月現在の33歳の益若つばささんの画像。

2019年現在の顔は、

落ち着いている

ようですね。

目元や鼻や口など、整形で顔が腫れていたときに比べると

自然になった

印象です。

卒業アルバムを見て、整形も何もしていない、ありのままの益若つばささんの笑顔が一番輝いていて、一番可愛かったと思いました。

彼女は整形によって顔が驚くほど変わってしまっていました。

2019年現在はだいぶナチュラルになっているので、このままでいてほしいところです。

 

しかし!

彼女の変化は顔だけではないようなのです。

次に、益若つばささんの”薄毛”の噂について調査していきます!

 

益若つばさの薄毛の真相は?

益若つばささんは、カリスマモデルとして若い頃から

髪型を何度も変えてきた

んですよね。

何度も

ヘアカラーをしたこと

によって、

髪の毛がかなり傷んでいる可能性は高そう

です。

実は、益若つばささんには

薄毛になった

という噂があるのです!

さっそく画像で調査していきますね。

 

まずはこちらの画像です。

益若つばさ・薄毛

益若つばさ・薄毛

左の画像は2013年の当時28歳のときの益若つばささんの画像。

右の画像は2018年の当時33歳のときの益若つばささんの画像。

2013年の画像を見ると

髪の分け目が薄くなっている

ことがわかります!

女性が薄毛になる理由としては、

  • ヘアカラーで毛根が傷んでいること
  • ストレスでホルモンバランスが乱れていること
  • 出産によって栄養分がとられて抜け毛がひどくなること
  • いつも同じ分け目にしておくと髪の毛の重さで分け目が薄くなること

などがあります。

なので、益若つばささんは、

  • ヘアカラーを頻繁にしたこと
  • 離婚を経験したことによるストレス
  • 出産

が薄毛の原因と考えられるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、益若つばささんの整形について昔の画像と現在の画像を比較しました。

結果、間違いなく彼女は整形を行っており、

目も鼻も口も変わっていること

が分かりました。

また、2013年ごろには薄毛になっていたことが判明。

精神的にも肉体的にも負担がかかりすぎていないか心配ですね...。

2019年現在は、顔に不自然さがなく、かなり落ち着いた印象となっています。

もうこれ以上、益若つばささんの顔が変わらないことを勝手ながら願うばかりです。

関連記事

-有名人の整形の噂, 芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.