芸能人

IMALU(イマル)の現在の熱愛彼氏を調査!6歳年上の恋人アーティストは誰?

二世タレント代表といっても過言ではない、IMALU(イマル)さん。

日本中の誰もが知る、お笑いモンスター・明石家さんまさんと大女優・大竹しのぶさんの愛娘です。

IMALUさんは、2018年1月1日に放送された『今夜くらべてみました』に出演した際に、

「6歳年上の彼氏ができた!」

ということを生放送で告白して話題になりましたね。

 

さらに、2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』で披露されたエピソードでは、

IMALU(イマル)さんの彼氏は関ジャニ∞・大倉忠義さんではないか

と噂に...。

ネットでは、IMALU(イマル)さんの彼氏予想合戦が加速しています。

 

今回は、IMALU(イマル)さんの現在の熱愛彼氏とされる6歳年上の恋人が誰なのかを調べてみました。

スポンサーリンク

IMALUの現在の熱愛彼氏!6歳年上の恋人は誰?

まずIMALU(イマル)さんの現在の年齢について確認していきます。

IMALU(イマル)さんは、1989年9月19日生まれです。

2020年で31歳になるので、噂の熱愛彼氏は、

2020年で37歳になる人

ということになりますね。

 

2018年1月1日放送の『今夜くらべてみました』では、後ろ姿ではありますが、彼氏の写真も公開しています!

IMALUの彼氏

IMALUの彼氏

肩幅は広めで、がっちりとしている背中ですね。

背中を見た感じでは、身長は高そうに見えます。

IMALU(イマル)さんは、身長が150センチで小柄ですから、かなりの身長差カップルになりそうです。

女性は男性を見上げることに憧れたりもしますから、理想的な身長差なのかも…。

ちなみに、この写真の左側に写っているのは、IMALU(イマル)さんと思いきや、

IMALU(イマル)さんではない

とわかっています。

 

この熱愛彼氏の正体についてですが、まだ情報がなく誰なのかははっきりしていません。

『今夜くらべてみました』の番組内で分かった情報は、

  • 2017年秋から交際スタート
  • 6歳年上
  • アーティスト

ということです。

視聴者には、さきほどの後ろ姿の写真のみが公開されましたが、出演者は彼氏の顔写真を見ていて、

「ハーフっぽいイケメン」

「久保田利伸さんとか、ああいう感じのワイルドなイケメン」

と好評でした。

生放送で彼氏の存在を発表して、明石家さんまさんは知っているのかな?と思いましたが、IMALU(イマル)さんは事前に明石家さんまさんに彼氏のことを報告済。

 

明石家さんまは、報告を聞いて

「わざわざ報告ありがとう」

とIMALU(イマル)さんに返したみたいですよ。

いつまでも娘は娘で、可愛いことに変わりはないでしょうから、本当は寂しい気持ちや悔しい気持ちもあったのではないでしょうか。

 

 

IMALUの熱愛彼氏についての口コミは?

IMALU(イマル)さんの熱愛彼氏は一体誰なのかと、気になっている人も多くいます。

そこで、

「この人なのでは?」

という予想を見ていきましょう。

「年齢的にも職業的にも優くん?」

「優さんかと思ったけどワイルド系じゃないから違うかな」

「優さんじゃないよね?」

などなど…。

さまざまな意見が出ていますが、最も多く名前が出ていた人は、

高橋優

の名前でした。

高橋優さんは、1983年12月26日生まれ、2020年で37歳になるアーティストです。

高橋優さんは、IMALU(イマル)さんや明石家さんまさんや大竹しのぶさんと家族ぐるみで仲が良いと言われています。

そして、今回のIMALU(イマル)さんの熱愛彼氏情報としてでてきた

  • アーティスト
  • 6歳年上

という項目がピタリと当てはまるんですよね。

それで、

「もしかしたら優さんと付き合っているのでは?」

と多くの人が勘違いをしてしまったのです。

しかし、高橋優さんはご覧の通り。

とても優しそうな雰囲気の男性で、IMALU(イマル)さんの彼氏の情報にあった"ワイルド"からは離れています。

彼氏は、高橋優さんではないでしょう。

 

IMALUの恋人!熱愛彼氏をチェック!

それでは、IMALU(イマル)さんの熱愛彼氏は一体誰なのでしょうか。

チェック項目は、

  • 6歳年上
  • アーティスト
  • ハーフっぽい
  • 久保田利伸さんのようなワイルドなイケメン

これらですね!

 

まずは、似ているということで名前があがった、久保田利伸さんを見ていきましょう。

とてもワイルドな雰囲気のある男らしい人ですよね。

顔立ちは、はっきりとしていて、目力も強く濃い顔立ちで肌も黒く、海が似合う男性です。

IMALU(イマル)さんの彼氏は、このような雰囲気ということですね。

 

まず、IMALU(イマル)さんの彼氏を見たときに

"久保田利伸さんのような"

という、日本人であれば誰でもすぐに分かるような人に例えたところから、

IMALU(イマル)さんの彼氏は有名ではない

と考えられます。

ある程度の知名度のある人を、人で例えることはしないでしょう。

 

のちの取材によって、IMALU(イマル)さんの熱愛彼氏は

  • 地方在住
  • ミュージシャン

と情報が明らかになっています。

アーティストというくくりから、ミュージシャンという特定の職業に絞られましたね。

地方在住ということから、まだ東京で忙しく仕事をしているわけではない人です。

全国的な知名度が高くないのは確実

と言えるのではないでしょうか。

IMALUの父・明石家さんまが交際に大反対!

さんまさんは、IMALU(イマル)さんの彼氏について

「報告ありがとう」

と言っていたので、交際には賛成しているのかと思いきや、実は大反対しているそうです。

というのも、さんまさんはミュージシャンという職業そのものに

“食べていけない”イメージ

を持っているからなのです。

 

一方で、母親である大竹しのぶさんは、IMALU(イマル)さんの交際に賛成しているようですよ。

娘の交際相手について、元夫婦の2人は、ぶつかることになりました。

自身がお笑い芸人で、売れていない時期に苦労をしたさんまさんだからこそ、

『安定した収入を得られる相手を見つけてほしい』

と考えているのかもしれません。

『30歳をすぎた娘に対して過保護すぎる』という見方もあるかもしれませんが、これは娘を心配する親心でしょうね。

 

IMALUの熱愛彼氏は関ジャニ∞・大倉忠義なのか?

2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』に、関ジャニ∞・大倉忠義さんが出演しました。

そこで彼が、IMALU(イマル)さんとの

仲が良すぎるエピソード

を紹介して話題になったのです。

 

披露されたエピソードは、

大倉忠義さんが家の鍵をなくしてIMALU(イマル)さんに連絡をした

という内容でした。

鍵をなくしたことを連絡する相手ですから、

かなり親しい関係

であることは間違いありません。

家に帰れず困っている状態なので、普通なら同性である友人に連絡をするのが自然な流れと言えそうですが…。

その状況で大倉忠義さんが、IMALU(イマル)さんに連絡をしたので、ファンはざわついたのです。

 

これに対してIMALU(イマル)さんのとった対応は、母・大竹しのぶさんに連絡をして事情を伝えることでした。

そして、大倉忠義さんは大竹しのぶさんの家に泊まることになったみたいですね。

いくら仲が良いといっても、IMALU(イマル)さんの家に泊まってしまったら、疑いの目は避けられません。

 

ただ実は、IMALU(イマル)さんと大倉忠義さんの仲の良さは、以前からファンの間では有名でした。

さらに、大倉忠義さんは、もともと大竹しのぶさんと仲が良かったんです。

その繋がりから、IMALU(イマル)さんと親しくなったのであれば、とくに不思議でもないでしょう。

 

大倉忠義さんは、IMALU(イマル)さんのことを

『まるっちょ』

と呼ぶほどで、よく飲みに行く関係だそうです。

 

IMALU(イマル)さんは以前、大倉忠義さんの飲み癖について、

「飲んだらトイレに閉じこもることがあり、その場面をよく見ている」

と語っていました。

このトイレに閉じこもった1つのエピソードとして語られたのが、

失恋をした共通の友達とカラオケで飲んでいた

ときのこと。

『失恋をした友人がハイペースで飲んでいると、なぜか関係ない大倉忠義さんも同じハイペースで酒を飲み、トイレに閉じこもった』

という話でした。

カラオケに一緒に行ったり、共通の友人を交えて遊びに行くというのは、仲が良いことは間違いないですね。

 

大倉忠義さんが、トイレに閉じこもってしまうところからも

IMALU(イマル)さんに心を開いている

ことがよくわかります。

 

このようなエピソードがあるだけに、一部ファンからは

交際を匂わせてる

と言った声も挙がるほど。

 

といっても、IMALU(イマル)さんが公表した熱愛彼氏の情報と大倉忠義さんは一致しません。

IMALU(イマル)さんの彼氏は、

6歳年上

となっていましたが、大倉忠義さんは

4歳年上

なんです。

 

それに、交際しているとしたら、ここまで仲良しエピソードを赤裸々に語らないはずですよね。

大倉忠義さんが鍵をなくしてIMALU(イマル)さんに連絡をしたのも、大竹しのぶさんを含めて

家族のような付き合いをしているから

と考えるのが妥当です。

きっと互いに異性としての意識はなく、同性の友人や兄弟のような関係ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

IMALU(イマル)さんの彼氏について調べてみましたが、残念ながら

誰なのかわからない

という結果になってしまいました。

 

IMALU(イマル)さんの熱愛彼氏として浮上した、

  • 高橋優
  • 関ジャニ∞・大倉忠義

の二人は、

ただ仲が良すぎるだけ

で噂になりました。

 

IMALU(イマル)さんの新しい彼氏情報としては、

地方在住のミュージシャン

ということなので、まだ全国的には知名度が高くない人でしょう。

交際発表から2年が経っても、明らかにならないIMALU(イマル)さんの交際相手。

とても気になりますね。

引き続きチェックしていきます!

関連記事

-芸能人

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.