芸能人

佐藤エリがかわいい!スタイル抜群な身体を画像でチェック!

更新日:

2018年1月23日に放送された『踊る!さんま御殿!!』にモデルでタレントの佐藤エリさんが出演し、ネットで話題になっています。

「可愛かった!」

「マライア・キャリーみたいな人が出てる」

「めっちゃ好き」

「キャラいいな」

と好評でした。

最近では、貧乏エピソードでバラエティー番組にも出演していますね。

佐藤エリさんは、ハーフで整った綺麗な顔立ち。

スタイルも抜群、キャラもいい。

言うこと無しですね!

今回は、佐藤エリさんをもっと知るべく、彼女のかわいい画像で抜群なスタイルをチェックしていきます^^

スポンサードリンク

佐藤エリのサイズをチェック!

まずは、佐藤エリさんの画像を見て、彼女のサイズをチェックしていきましょう。

佐藤エリさんの身長は、

168センチ

で、実はモデルとしては身長が低いほうになります。

ハーフモデルは、その顔立ちから身長が高いと思いがち。

整った顔で、身長も高いと、少しとっつきにくい印象になりますが、身長がそれほど高くなければ親しみやすい印象になりますね^^

 

彼女の身体のサイズは、上から

80

55

83

と、完璧なスタイル!

佐藤エリ

この画像をみても、脚がすらっと長いですね!

個人的に、ピッタリとフィットするデニムをさらっと着こなせるスタイルに憧れます!

細すぎるモデルが、痩せすぎと問題となっていますが、佐藤エリさんの中肉中背の健康的なスタイルは魅力的です。

まさに佐藤エリさんのスタイルは、好感のモテるスタイルですね!

佐藤エリ

ロングのデニムスカートもさらっと着こなしていて素敵です。

カジュアルスタイルも、とても似合っていますね!

美人はどんなファッションも着こなします^^

佐藤エリ

次の画像は、女性らしい洋服ですね。

くびれがとても綺麗に見えるファッションです!

腰の位置が高く、どれだけ脚が長いのでしょう。

リカちゃん人形

のようなスタイルです!

佐藤エリ

佐藤エリ

こちらは『踊る!さんま御殿!!』に出演した際の写真です。

ウエストも細く、すらっと出た手と脚がとても綺麗ですね。

こちらの洋服も注目されていて、『snidel』の『ビッグフラワーロングワンピース』ということが分かっています。

大きな花柄を上品に着こなすのは、なかなか難しいと思いますが、さすがハーフモデルですね!

とっても可愛いです^^

テレビで観た人も簡単に真似ができるようなブランドの洋服を着ているところにも好感が持てます。

このように、佐藤エリさんのスタイルは、

”細いのに、健康的で女性らしいスタイル”

というわけですね。

 

佐藤エリのかわいい画像をチェック!

佐藤エリさんの魅力をもっと知っていくため、彼女の可愛さが詰まった画像をチェックしていきます!

佐藤エリ

上の画像を見ると、目が大きく、ぱっちり二重ですね!

ハーフなので、瞳の色もとても綺麗だと思いましたが、佐藤エリさんは

”カラコン”

をつけているみたいです。

 

2018年1月22日に放送された『名医のTHE太鼓判!』に出演した際に、

「カラコンがないと生きていけないくらい、カラコンを常につけています。」

と仰天告白をしています。

そんな彼女は、番組で目の検査をして

”目の表層障害”

が発覚しました。

収録後、目薬を処方され、点眼を続け、再検査をしたところ、今では目の傷はほとんどなくなっています。

「オシャレに我慢はつきもの」

とは、よく言いますが、健康を害するようなことがあってはいけません。

モデルという仕事は、オシャレのお手本で、

「可愛い!私もああいう風になりたい!」

と憧れを持たれる仕事です。

女の子たちは、大好きなモデルさんの真似をして、同じ洋服を着て、同じメイクをして、同じヘアスタイルにしたくなるものです。

同じものを使って、同じようにしたいと思うので、佐藤エリさんのように、カラコンも真似している人がたくさんいます。

"努力"してオシャレをするのは素敵なことですが、目に違和感を覚えながら、カラコンをつけ続けたりするような"我慢"は、オシャレに不必要です。

ぜひ健康的に綺麗なオシャレを楽しんで欲しいものですね。

 

佐藤エリ

佐藤エリ

黒髪の佐藤エリさんです。

先ほどの金髪巻き髪とは、かなり雰囲気が違います!

女の子は、本当にメイクと髪型で化けてしまい、金髪も黒髪もどちらもとても似合っていますね。

肌も白くて、透き通っており綺麗です。

佐藤エリ

佐藤エリ

こちらは車で撮影しています。

キメなくても、さりげなく撮った写真がこんなに可愛いなんてすごいです!

鼻も高く、唇はぽってりとしていて、とてもいい感じ。

 

佐藤エリさんの可愛さのポイントは、

  • 白く透き通った肌
  • 大きくてぱっちりとした目
  • スーッと高い鼻
  • ぽってりとした唇

で、これらの位置のバランスが完璧なんです。

目、鼻、口のパーツのバランスが、一定の比率で均一に揃っており、

美人の黄金比

となっているからですね。

そのバランスのよさが

”お人形”

のような雰囲気を、佐藤エリさんから醸し出されています。

本当に瞳に吸い込まれていきそうです^^

 

佐藤エリのスタイル抜群な身体を画像でチェック!

佐藤エリさんのスタイル抜群な画像は、彼女のインスタグラムに投稿されています。

誰もがうらやむスタイルの良さで、注目されているんですよね。

 

まずはこちらの画像です。

佐藤エリ

佐藤エリ

この2枚の画像は、佐藤エリさんの

足の長さ

が際立っている写真です。

左の画像から

足がスラッと細い

ことがわかりますね。

彼女の足は、

太ももとすねの部分の細さがあまり変わらない

まっすぐでキレイな足。

このような足は、スカートを履いてもパンツスタイルでも、素敵に決まります。

右の画像では、

腰の位置が高いこと

から、足がどれだけ長いのか、よくわかりますよね。

ロングスカートが映えるのも、足が長いからなんですね!

 

次の画像がこちらです。

佐藤エリ

佐藤エリ

こちらは、長かった髪を切って

ショートカット

になっている画像です。

佐藤エリさんは、

デコルテもとてもキレイ

なんですよね。

ショートカットにしたことで、デコルテラインがさらにキレイに見えるようになりました。

肩周りだけを見ると

華奢な体つき

と感じますが、彼女は

  • 細い方がいいところは細い
  • 大きい方がいいところは大きい

という素晴らしいバランスなんです。

 

次の画像がこちらです。

佐藤エリ

佐藤エリ

この2枚の画像は、

ウエストのくびれ

がよくわかるものです。

彼女はウエストが

キューっと絞られている

ので、さらにスタイルがよく見えますね。

ただ細いだけでは、メリハリがなくスタイルも際立ちませんが、佐藤エリさんは

メリハリボディ

なので、魅力的なスタイルというわけです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ハーフモデルの佐藤エリさんの可愛さやスタイルについて画像を見てチェックしました。

整った綺麗な顔立ちで、スタイルも抜群ということなし。

最近ではバラエティー番組で、可愛い容姿とのギャップのある貧乏エピソードを披露して話題になっていますね。

これなら今後、佐藤エリさんがテレビに出演する機会も、もっと増えてくることでしょう。

今後の佐藤エリさんのさらなる活躍に期待しています!

佐藤エリ
佐藤エリの貧乏エピソードが凄すぎ!貧乏アイドルモデルをチェック!

雑誌non-noのモデルとして活躍中の佐藤エリさん。 ハーフでとても綺麗な女性です! 綺麗な顔立ちと抜群のスタイルを活かして、モデルとして大成功を収めたのですが、実は驚くべきギャップが。 一見すると、 ...

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.