俳優

千葉雄大の熱愛彼氏と噂の若手俳優を調査!受けであると評判の真相は?

最近は

”可愛い男性”

が増えてきていますよね。

「男性が可愛いなんて」

と思う人も中にはいますが、”可愛い男性”は顔だちが女性のように優しく、子犬が甘えるような表情で多くの人を魅了しています。

 

そんな『可愛い男性代表』といえば、千葉雄大さんですよね!

ルックスも可愛く、女子力もかなり高い千葉雄大さん。

大きくて綺麗な目での上目使いや、口を尖らせたりしている姿をテレビで観ると思わず

「可愛すぎる!」

と言ってしまいます。

 

可愛い千葉雄大さんですが、なんと熱愛彼氏の噂が出ています!

その噂の彼氏となった若手俳優は誰なのか。

さらに、千葉雄大さんは

”受けである”

と評判になっているようなので、その真相についても調べていきます!

スポンサーリンク

千葉雄大の熱愛彼氏!噂の若手俳優は誰?

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大さんは、そのルックスから実は男性からも人気があります。

 

そして、千葉雄大さんがある若手俳優からあまりにも

”溺愛”

されていて、熱愛彼氏の噂がでているのです。

 

その若手俳優さんはズバリ、イケメン俳優と名高い

綾野剛さん

です

綾野剛

綾野剛

綾野剛さんは、無口な役や強くて怖い役などもよく似合う俳優さんで、

「実際も怖い人なのでは?」

と思われていました。

しかしバラエティ番組などにも多く出演している中で、とても人懐っこい性格の人なんです^^

芸能界での交友関係も多いですよね。

 

そんな綾野剛さんは千葉雄大さんがかなりのお気に入りのようで

「超かわいい」

と溺愛しています。

千葉雄大さんと綾野剛さんが共演した映画『亜人』では、千葉雄大さんの可愛さに思わず綾野剛さんが、

「可愛い顔して言うねぇ」

と本音の混じったセリフをアドリブで加えたほどです。

このアドリブには千葉雄大さんも

「嬉しかった」

と語っているんです。

さらに、それを聞いた綾野剛さんが

「それを喜んでいたということを知って今めちゃくちゃ嬉しい」

とお互いに喜びあって相思相愛な様子です^^

 

綾野剛さんは、映画完成試写会のイベントでは、檀上からおりてくる千葉雄大さんに手を差し伸べてエスコートしたりしています。

他にも綾野剛さんは、千葉雄大さんにお寿司をおごったこともあり、その超かわいい仕草と食べ方に

「もういくらでも使ってやろって思った」

と語っています!

さらには

「飲んでいるとイケそうだと思う」

という発言まで飛び出し、綾野剛さんはもう完全に千葉雄大さんの虜です。

 

このように綾野剛さんが溺愛っぷりをテレビで披露した為に、

”熱愛彼氏”

の噂となって広まっていきました。

実際は交際しているという情報は一切なかったですが、綾野剛さんが千葉雄大さんにゾッコンなことに違いないですね^^

 

千葉雄大は歴代彼氏がいる?

千葉雄大

千葉雄大

千葉雄大さんは、『可愛い男性好き』な女性から大人気です。

千葉雄大さんは、日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した際に、司会のくりぃむしちゅー上田晋也さんから

顔の横で手のひらを返したポーズ(男性に好意を持っている意味を表す)

をして笑いのネタにされました。

 

このようなことを笑いのネタにしたことで、一部の人から批判や懸念の投稿がありましたが、この質問を受けた千葉雄大さんの対応が

”神対応”

だったと好評です!

千葉雄大さんは笑って茶化すこともなく、

「うーん、まだでも持ち帰られたことはないんですよ。」

と答えて、話をスマートに終わらせたのです。

 

だいたいは、このような質問に対して笑ってごまかしたり、「ちょっと!やめてくださいよ」というような返しが多いですよね。

今までにない見事な返しをした千葉雄大さんの、この”神対応”に視聴者からも称賛する投稿があり、さらにファンを増やしました。

綾野剛さんが溺愛していることもあり、男性からも好かれる傾向はありそう。

しかし、千葉雄大さんは、まだ男性にお持ち帰りされたことはありません。

なので、

歴代彼氏はいない

ということですね。

現在はきっと

『千葉雄大さんLOVE』

な綾野剛さんが彼氏の座を狙っていることでしょう^^

 

千葉雄大は受けであると評判の真相は?

千葉雄大さんは、これまで男性と付き合ったことはないということでしたが、なぜか

受けである

と評判になっているんです。

これは一体どういうことなのか、気になりますよね!

ネットで彼が”受け”であると、評判になったのは彼が出演しているドラマ『家売るオンナの逆襲』での”あるシーン”が関係していました。

同ドラマで千葉雄大さんは、主演の北川景子さんが演じる軒家万智の同僚役・足立聡として出演。

千葉雄大さん演じる足立聡は、仕事の後に通う趣味のフェンシングクラブで、

松田翔太さん演じる留守堂謙治

と出会います。

そして、松田翔太さん演じる留守堂とフェンシング対決をし、その後、2人は更衣室で別れました。

そこで、千葉雄大さん演じる足立聡は、松田翔太さん演じる留守堂が忘れていった

ハンカチの香りに心を奪われ激しく香りを嗅ぐ

のです!

そのハンカチの嗅ぎ方がとても情熱的で、ファンはたまらなかったようですね。

ドラマ初回から千葉雄大さんと松田翔太さんとの今後を期待させるようなシーンが話題になりました。

松田翔太と千葉雄大

松田翔太と千葉雄大

そして第二話では、松田翔太さんが千葉雄大さんに

あごクイ

をして、お茶の間を沸かせたんですよね。

ネットでは、このときの千葉雄大さんは

子犬顔

だったと言われていました。

第三話では2人はさらに親密になり、

互いにケンジ・サトシと呼び捨て

で呼び合うこととなって

しばし見つめあう

という意味深な雰囲気になっています。

 

千葉雄大さん演じる足立聡は松田翔太さん演じる留守堂に惹かれているんですよね。

そんな中で、千葉雄大さん演じる足立聡を松田翔太さんが演じる留守堂が

翻弄

するのです。

こうしたドラマ内での2人のやりとりから、松田翔太さんが演じる留守堂が”攻め”だと言われ、

千葉雄大(足立聡)は受けだ

と話題になっているんですね!

ネットでは、

家売るオンナ見てるんだけど、、、 千葉雄大めっちゃ受け!!! 松田翔太めっちゃ攻め!!! 無理!!!!

千葉雄大は受けしか考えられない

千葉雄大とかいうスーパー受けフェイス様

千葉雄大が受けじゃなかったら見なかったわ

千葉雄大受けですか!!いいですね!!!!

と、かなり盛り上がっていました。

ドラマの役柄とはいえ、あまりのハマリ役にすっかり”受け”のイメージがついてしまったようですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は千葉雄大さんの熱愛彼氏と噂の若手俳優についてや、受けであるという評判の真相を大調査しました。

千葉雄大さんは、女性だけではなく男性からも「可愛い」と思われ、テレビドラマの役柄から”受け”という噂まで流れていることが判明!

今後『熱愛発覚!』ということになった際には、どのような相手なのか気になりますね^^

今後も千葉雄大さんの交際についても注目しながら応援していきます!

関連記事

-俳優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.