芸能人

もえのあずきが太らないのはなぜ?トイレの秘密と凄い朝食の真相

更新日:

可愛いアイドルなのに『大食いタレント』としても大活躍中のもえのあずきさん。

大食いタレントはたくさんいますが、なぜかみんな”細身”なんですよね。

食べた分だけ、お腹はぽっこりと出ているのに、全く太っていないのです。

 

食べ物が身体に蓄積されることなく、消化されているのでしょうか?

たくさん食べても太らない

そんな夢のような身体を手に入れたいですよね!

大食いタレントの体にはきっと何か秘密があるはず。

そして、その秘密の鍵は、彼女のトイレにあるようなんです。

 

今回は、もえのあずきさんの凄すぎる朝食のカロリーや、どんなにたくさん食べても太らない理由、トイレの秘密について調べてみました!

スポンサードリンク

もえのあずきの朝食のカロリーは?

もえのあずき

もえのあずきさんは、テレビの企画でデカ盛りの料理を苦しい顔など一切せずに、ニコニコ笑顔で食べきります。

もちろん、その食欲は『テレビ用』などではないので、普段からも、かなりの量を食べているということですよね。

食費はすごいことになっているでしょう。

そんなもえのあずきさんの朝食のカロリーが凄すぎと話題になっています!

 

写真をチェックしていきましょう。

もえのあずきの朝食

もえのあずきの朝食

こちらは朝食ビュッフェの写真です。

朝から食欲旺盛ですね~!

しかしこれだけではありません。

もえのあずきの朝食のクロワッサン

もえのあずきの朝食のクロワッサン

美味しそうなクロワッサンです!

ここには23個写っています。

どうやらビュッフェコーナーに置いてあるところを撮ったもので、全て食べたとは書かれていませんでしたが、

もえのあずきさんが

「おかわりしまくったよ」

とのことなので、相当にたくさん食べているでしょう。

もえのあずきの朝食

もえのあずきの朝食

さらに、こちらも食べています。

一般女性の朝食なら、この写真くらいの量ではないでしょうか。

この朝食のカロリーは?

写真の料理を見て、だいたいのカロリーを算出していきます。

食材のグラム数が、写真からではわからないので、算出したカロリーについては参考までに。

海藻サラダ⇒19kcal

クロワッサン1つ⇒179kcal

マフィン1つ⇒250kcal

フレンチトースト1つ⇒300kcal

ショウロンポー1つ⇒250kcal

いちご1つ⇒4kcal

パインアップル1つ⇒6kcal

オムレツ⇒100kcal

生ハム⇒50kcal

サーモン⇒189kcal

写真の食材全てではないですが、これらのカロリーを足すと1,347kcalです。

計算したのは1つ分のカロリーですが、ショウロンポーなど複数食べているものがあるので、実際の摂取カロリーはもっと多いですね。

さらに飲み物や、おかわりしまくったパンやデザートのパンケーキやワッフルなどもあるので、

1,347キロカロリーの倍以上

は確実です。

 

もえのあずきさんの朝食ビュッフェの摂取カロリーはざっと

3,500kcal

を優に越えていると推測されます。

 

もえのあずきさんは2018年で30歳。

1日の摂取カロリーは性別、年齢、身体活動レベルから算出でき、もえのあずきさんの場合なら、1日の摂取カロリーは

2,300kcal

で十分なのです。

なので、朝食だけで1日の摂取カロリーをオーバーしてしまっています!

 

本来は自身の1日の摂取カロリーを越えた食事を続けていると、確実に

太ります。

しかし、もえのあずきさんはとってもスレンダーですよね。

次はもえのあずきさんが太らない理由について調べていきます!

もえのあずきが食べても太らない理由とは?

もえのあずき

もえのあずきさんが、食べても食べても太らないことには何か理由があるはずですね。

その理由を調べてみると、2016年1月18日のテレビ番組『私の何がイケないの?』で、もえのあずきさんの身体が徹底解明されています!

 

もえのあずきさんは、大食いをした後に

「一番チェックに行ってきます」

と、よくトイレに行きます。

1日のトイレの回数はなんと

20回!

もえのあずきさんの身体の秘密はこの『一番チェック』の回数でした。

 

食べたものを出すまでのスピードがとても速いこと

によって、体内に食べたものが貯まることなく、体内に吸収もされていないので

体重と体型をキープできているのでは?

という結果でした。

 

さらに、もえのあずきさんの胃の大きさがすごいことになっていました!

もえのあずきさんの空腹時の胃のサイズは一般的な女性と同じサイズ。

しかし食事をした後の胃のサイズは

身体のほぼ半分

を占めているのです。

他の臓器を押してまで胃が大きくなっていたのです。

  • 食べものが外に出るスピードが非常に速いこと
  • 胃が大きくなること

これらがもえのあずきさんがどれだけ食べても太らない理由ということです。

しかし、彼女が太らない理由について、

気になる噂

が広まっているのです。

上記の理由が、彼女が太らない本当の理由ではない可能性がでてきました。

次にもえのあずきさんのトイレの秘密に迫っていきます!

 

もえのあずきのトイレの秘密は?

もえのあずきさんの太らない理由は、

トイレの回数が多いこと

ということでしたね。

さらに、彼女のトイレの秘密について調べていくと、

1時間おきにトイレに行っている

ということが明らかになりました。

彼女は頻繁にトイレに行って排出しているから、細い体型をキープしながら大食いができるとされていました。

しかし!

彼女はなんとトイレで

食べたものを吐いている

という噂があるのです。

大食いファイターは、過食嘔吐する人が多いと言われています。

もえのあずきさんも、実は嘔吐していたと言われているようです...。

これは、

大食いに挑戦した店側から明らかにされた話

ということでした。

また、この噂の信ぴょうせいをさらに高める話がでています。

それが彼女の

歯がない

ということなんです。

もえのあずき

もえのあずき

彼女の歯を見てみると、

前歯が差し歯

になっているんですよね。

差し歯の隣の歯がないことも確認できます。

これは、

嘔吐を繰り返すことによって、胃酸で歯が溶けてしまったこと

が原因だというのです。

もし、もえのあずきさんが言うように、一番チェックで排出しているのであれば、歯は溶けないはずですよね。

実は食べたものをトイレで吐いていた

という可能性はかなり高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、もえのあずきさんの凄すぎる朝食のカロリーと、太らない理由についてまとめました。

もえのあずきさんは、

朝食で1日分の摂取カロリーをオーバーしてしまう

ほど朝から食べ過ぎでしたね!

朝食だけで、あの量。

昼、夜と、さらに大食いの企画のときなどは

10,000kcalを越えるカロリー

を摂取しています。

そんなに暴飲暴食をしても太らない理由は、

1日に20回もトイレに行き、食べたものを体外に出すスピードが速いこと

と、されていましたが

実はトイレで吐いていた

可能性が高そうです。

特殊な体をしていたわけではないのですね...。

大食いしたものを、トイレで吐いているのであれば、食べ物にも作った人にも失礼な行為に見えます。

もえのあずきさんの食べっぷりは見ていて気持ちがいいですし、ニコニコと楽しそうに食べている姿はとても可愛いです。

ただ、嘔吐が事実であれば、もう大食いは控えてほしいという気持ちになりますね。

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.