お笑い芸人

熟女芸人メンバー(アメトーク出演者)を調査!ガチ過ぎの本物は誰?

○○芸人というテーマで、自分の得意分野の知識を存分に披露する『アメトーーク!』。

『アメトーーク!』のテーマは、家電など生活の役に立つだけでなく、面白いテーマもあるんですよ。

たとえば、

『熟女大好き芸人』

が、そうですね。

最新作『熟女ドラフト会議』では、熟女好きな芸人たちが、プロ野球のドラフト会議と同じ要領で、5人の芸人が熟女の獲得を目指す企画です。

しかし、本当に彼らが正真正銘の熟女好きなのか気になりますよね。

芸人としての『ビジネス熟女好き』なのかもしれません。

そこで今回は、『アメトーーク!』の『熟女ドラフト』出演者メンバーを調査し、熟女好きがガチ過ぎの本物は誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

アメトーーク!『熟女大好き芸人』のメンバー

何度か開催されている『熟女大好き芸人』。

その最新となる2020年5月28日放送の『熟女ドラフト会議』で出演するメンバーを紹介しましょう。

ここで紹介する芸人以外にも、千原ジュニアさんが出演しますが、彼は宮迫博之さん降板後に慣例となった、蛍原徹さんのサポート役としてのゲスト枠のため、紹介は割愛します。

ロバート・秋山(秋山竜次)

ロバート秋山

熟女好き芸人では、もう何度も登場しているのが、ロバート秋山さん。

好きなタイプは、

45歳を過ぎてから

なのだそうです。

その年齢になると、本当の大人の色気が出てきて、50代後半くらいまでが、ひとつのピーク

と語っています。

 

そんなロバート・秋山さんは、60代でも全然大丈夫だそうですよ!

熟女に欠かせない要素として

  • 気品
  • 母性
  • ふくよかさ

の3つを挙げています。

特に大切になるのが『気品』。

気品がない熟女は、たとえ熟女であっても、興味の対象外になってしまうのです。

熟女の最大の魅力は、

パーフェクトではない、ちょっと崩れたところ

みたいですね。

年齢が高ければ、だれでも良いわけではなく、自分の中でしっかりとした

熟女ルール

が存在するところが、本気でガチな感じがします。

キャイ~ン・ウド鈴木

ウド鈴木

熟女好きとして有名なキャイ~ンのウド鈴木さんも『熟女好き芸人』として出演しています。

ウド鈴木さんは、

「60代でも若すぎる」

と公言するほどの熟女好きです。

しかし、一方でストライクゾーンが広い話もありました。

熟女好きと言っても、熟女でなければ、だめなわけではない

といえるのかも…。

ナイツ・塙(塙宣之)

ナイツ・塙さんも熟女好きで知られています。

塙さんいわく、

「(若い女性より)単純に熟女のほうがきれい。」

とのこと。

熟女に魅力を感じるのは

「それを超える若い世代がいないだけだとボクは思います。」

と語っています。

様々な経験をし、知識を得て綺麗に歳を重ねた女性には、若さだけでは歯が立たないことかもしれませんね。

オードリー春日(春日俊彰)

春日俊彰

春日俊彰

オードリー春日さんは、昔から熟女好きキャラです。

しかし、

『アイドリング!!!』のメンバーが好きだったり、同世代の女性と遊んだりしていた

というエピソードから、2012年頃には熟女好きキャラが崩壊していました。

なので、実質的にオードリー春日さんの熟女好きキャラが出てくるのは、実に8年ぶりになるのです。

ただ、大人なビデオでの熟女モノは好きだということで、熟女趣味自体は本当と思われます。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

過去にも、何度か熟女芸人シリーズで出演しているコロチキのナダルさん。

オードリー春日さんと同じタイプで、大人向けビデオの熟女モノが好きなようです。

しかも、

埼玉・大宮の劇場での仕事の合間にも、熟女系の店に行っていた

というエピソードも相方にバラされ、63歳の相手を指名したのだとか。

熟女好きであることは、本当みたいですね。

 

アメトーク出演者の熟女芸人メンバーの中でガチ過ぎの本物は誰?

熟女好きを公言している熟女芸人ですが、

ガチ過ぎの本物

は、一体誰なのでしょうか。

 

まず、熟女好き大本命と思われたロバート・秋山さんは、

私生活では1歳下の女性と結婚しています!

あれだけ熟女好きを世間にアピールしてきたのに、

結局、結婚相手は若い人なのか

と、裏切られた思いの人は多いはず。

ロバート・秋山さんは、

「結婚とは別物。性のMAXは熟女にあり」

と弁明していたので、結婚と趣味は別物だという話でしょうか。

 

さらに、キャイ~ン・ウド鈴木さんも2歳下の女性と結婚。

「僕の女性のストライクゾーンは18歳から灰になるまでなんですよ」

と説明していました。

若い人も熟女も好きというのは、本当なのかもしれませんね。

(ただの女好きのような気も…。)

 

ナイツ・塙さんの奥さんは、大学時代の先輩で、年下ではなかったものの熟女ではありません。

結婚相手に年齢のサバ読みをされていたコロチキのナダルさんも、実際には5歳年上だっただけなので、熟女というほどではありません。

オードリー春日さんの結婚相手は、同い年です。

 

以上のことから、

真の熟女好きと言える人はいない

と考えるのが妥当でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『アメトーーク!』の『熟女ドラフト会議』に出演するメンバーを調査し、ガチ過ぎの本物は誰なのかを調べてみました。

熟女大好き芸人の熟女好きエピソードや、結婚相手を見ていく中で、オードリー春日さんなど、一部芸人は、

熟女好きは、ただのビジネスなのか?

と思えてくる部分もありました。

あくまで趣味嗜好としての熟女好きであり、

結婚相手として、熟女を求めるガチ過ぎる芸人は、ほぼいない

と見ていいでしょうね。

関連記事

-お笑い芸人

© 2020 スピカ紀行