女優 有名人の整形の噂

深田恭子の画像を卒アルから現在まで!整形の噂とスタイルを考察!

ため息がでるほど、美しさが進化している深田恭子さん。

CMにも引っ張りだこで、テレビで観ない日はないほどの活躍ぶりですね。

 

深田恭子さんは、若いころから可愛かったのですが、美しさをキープするどころか

年々美しさが増している

ことが驚きです!

整った顔立ちで、顔だけでなく、スタイルも抜群!

あまりにも美しいので、

整形

の噂まであります。

 

そこで今回は、深田恭子さんの過去から現在までの画像をチェックしながら、整形の噂とスタイルを考察していきます。

スポンサーリンク

深田恭子の過去から現在までの画像をチェック!

まずはデビュー当時の深田恭子さんの画像をチェックしていきましょう。

深田恭子

深田恭子

こちらは、当時13歳の中学2年生のときです。

まだ子供っぽさがあり、あどけない表情ですが、すでにとても可愛いですよね!

目元に注目してみると、

末広がりの奥二重まぶた

ということが確認できます。

まぶたがくっついている様子ではないので、

アイプチなどの二重メイクはしておらず、生まれつき奥二重まぶた

なのでしょう。

 

次に、深田恭子さんが当時16歳のときの画像を見てみますね。

深田恭子

深田恭子

目元は、末広がりの奥二重まぶたのままですね。

大人っぽい表情で、とても可愛いです。

そして、この時点で現在の面影がバッチリありますよね。

当時の流行りの

細くつり上がった眉毛

が、顔をきつい印象にしていることも特徴的です。

 

このころの深田恭子さんの顔は、

  • 目頭から始まる末広がりの奥二重
  • 鼻先は丸く小鼻は広がっている
  • 口は小さく上下厚みがある唇
  • 細くつり上がった眉毛

となっていました。

 

次に卒業アルバムをチェックしていきます。

深田恭子

深田恭子

こちらは、中学校の卒業アルバム。

当時15歳の深田恭子さんです。

卒業アルバムで、こんなにも可愛いのは、彼女くらいではないでしょうか。

クラスに、こんな可愛い女の子がいたら授業も集中できません。

きっと他の学年や、周囲の学校の生徒からも、注目されていたことでしょう。

目元は、このころも、末広がりの奥二重のままだったようですね。

 

さらに、卒業アルバム画像を見ていきますね。

深田恭子

深田恭子

こちらは、高校の卒業アルバムで当時18歳の深田恭子さんです。

茶髪になっていて、清楚な感じが少し薄れていますが、やっぱり可愛いですね。

先ほどの卒業アルバム同様、可愛さが全面に、にじみ出ています。

これらの画像から、深田恭子さんは、昔から可愛かったことが証明されました。

 

それでは、次にこちらの画像を見てください。

深田恭子

深田恭子

こちらは2008年の当時26歳の深田恭子さんの画像です。

 

目元に注目すると、

平行二重まぶたになっている

ことが、しっかりと確認できますね。

 

また、鼻に注目してみると、

鼻先の丸みがなくなっている

こともわかります。

目元の印象が柔らかくなり、優しくて可愛らしい顔立ちになりましたね。

 

これらのことから、深田恭子さんの顔は、残念ながら

途中から明らかに目と鼻が変わっている

ということが判明しました。

 

まさか、深田恭子さんが

整形していたのか…。

と、正直ちょっとショック。

もともと可愛いので、整形する必要もなかったですし、ずっとナチュラルな可愛さをキープしていて欲しかったです。

 

それでは、さらに時を経て、2017年の当時35歳の深田恭子さんの画像を見てみましょう。

深田恭子

深田恭子

可愛くて綺麗で本当にいうことなしですね!

ただ、2008年に平行二重まぶたになっていた画像よりも、

平行二重の幅が狭くなっている

感じがします。

そして鼻は、さらに高くなっているようにも。

 

もしかすると、彼女は、

目と鼻の整形を繰り返していた

のかもしれません。

 

次に2018年の画像を見てみましょう。

深田恭子36歳

の画像です。

深田恭子

深田恭子

こんなに綺麗で、可愛い36歳がいるでしょうか。

10代の頃と比較しても、

歳を重ねてさらに綺麗に

なっていますよね。

可愛い少女から、綺麗な大人の女性へ変身していることが、よくわかります。

メイクも時代によって変わっているので、印象が全く変わりました。

細くつり上がった眉毛が、太く柔らかなアーチを描いている点も、顔の印象を大きく変えます。

きつい印象のあった顔が、優しく柔らかな印象になりましたね。

 

最後に2019年の深田恭子さんの画像を見ていきましょう。

深田恭子

深田恭子

こちらは当時36歳の深田恭子さんの画像。(37歳の誕生日を迎える前)

やはり、彼女は年々美しさがアップデートされています。

美しさに磨きがかかっていて、

全く老けない

ですね!

 

どのようにしたら、深田恭子さんみたいに美しく歳を重ねることができるのか…。

知りたいですよね?

次に、深田恭子さんのスタイルについて考察しながら、ライフスタイルについても調査していきます。

関連記事
深田恭子
深田恭子の彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴と年収を調査!出会いはどこで?

女優・深田恭子さんは、デビュー当時から2019年現在も変わらず可愛い顔立ちで、スタイルも抜群、その美しさは年々増していますね。 現在36歳の彼女は、交際している人とゴールインということも十分ありえる年 ...

続きを見る

深田恭子のスタイルを考察!

スタイル抜群の深田恭子さんですが、実は

大のお菓子好き・お酒好き

なのです。

当然、お菓子やお酒は太る原因になりますよね。

 

実際に、大好きなお菓子やお酒、仕事のストレスなどで、一時期の深田恭子さんは、かなり太ってしまいました。

深田恭子

深田恭子

こちらは2013年の当時31歳の深田恭子さんの画像です。

 

このときは二の腕を見てもお分かりの通り、

むっちり・ぽっちゃり

としていますね。

ただ、女性らしい身体つきでもあるので、これはこれで魅力的です。

このときが『一番良い!』という人もいるでしょう。

 

深田恭子さんは女優ですから、役作りもあり、太ったままでいるわけにもいかず、ダイエットに励んだみたいですよ。

その努力の結果、深田恭子さんの2018年のスタイルはこうなりました。

深田恭子

深田恭子

痩せすぎているというわけでもなく、

健康的なスタイル

で素敵です!

ただ痩せるのではなく、美しく健康的に痩せています。

 

さらに努力は実を結び、スポーツウェア・シューズブランドの『DESCENTE(デサント)』が、2020年からブランドアンバサダーとして深田恭子さんを起用することにしました!

そこで、

しなやかに体を動かす深田恭子さんの動画

が公開され、話題になっています。

その動画がこちらです。

普段ドラマでは見られない、トレーニング中の真剣な表情が、とても素敵ですよね。

彼女は、このように、トレーニングによって体を鍛えて、内側からキレイになる努力も惜しまず行っているのです。

整形によって、より可愛くなった部分はありますが、それだけではありません。

自分を鍛え、磨き続けることで、どんどん輝きを増しているのですね。

スポンサーリンク

まとめ

深田恭子さんの過去から現在までの画像をチェックした結果、

目頭から始まる末広がりの奥二重

⇒幅の広い平行二重に

丸い鼻先と広い小鼻

鼻筋が通って鼻先・小鼻がシャープに

といった変化があり、

目と鼻を整形

していることが明らかになりました。

 

スタイル抜群の深田恭子さんですが、過去には、

大好きなお酒とお菓子や、ストレス

が原因で、太っていた時期もありました。

しかし、ダイエットの結果、現在は健康的なスタイルを手に入れています。

 

さらに、2020年からは

スポーツウェアのアンバサダー

に就任し、彼女が身体を動かす姿が動画で披露されています。

その魅惑的なスタイルには、さらに磨きがかかることでしょう。

 

歳を重ねるごとに、美しさが増している深田恭子さん。

今後の彼女にも期待したいですね!

関連記事
深田恭子
深田恭子と亀梨和也の熱愛から破局までチェック!別れの理由や原因は?

これまでにも、 東山紀之 野島伸司 玉木宏 など、そうそうたる面々と熱愛が噂されてきた、女優・深田恭子さん。 独特の甘い声色や、仕草、乙女チックな一面は彼女の大きな魅力で、魅了される男性は多いですよね ...

続きを見る

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.