女優

沢尻エリカの現在と熱愛彼氏のデザイナーNAOKIの経歴や年収を調査

投稿日:

映画『ヘルタースケルター』への出演を機に、清純派女優から演技派女優へ成長を見せた女優・沢尻エリカさん。

ただ、かつて自身が引き起こした

「別に…」騒動

によって、一時は芸能界を『干された』と揶揄されることもありましたね…。

2018年6月には、

再婚・妊娠発表されるのでは?

という噂もあり、その相手がデザイナーのNAOKIさんという話がでました。

NAOKIさんとは、どんな人物なのか気になりますよね。

2019年9月には、沢尻エリカさんとNAOKIさんが破局したという話もでているようです!

そこで本記事では、沢尻エリカさんの現在を追いかけながら、一方で再婚相手と噂されていた彼氏、NAOKIさんの経歴・年収を探っていきます。

スポンサードリンク

沢尻エリカの現在

女優というのは、特殊な職業で、必ずしもメディアに引っ張りだことは限らないところがありますよね。

舞台なども含めて、全てメディアとして考えれば、その限りではありません。

しかし、一般的なメディア(TV番組・CM・ラジオ・雑誌など…)で見ると、とくにミュージカルスターなどは、露出が少なく、干された印象もあります。

例えば、元AKB48のメンバーで、舞台女優として活躍している秋元才加さんは、テレビの露出はありません。

そのため、一部からは『秋元才加が干された』という噂も囁かれているのです。

しかし現状の秋元才加さんを見てみると、ミュージカルスターとして、活躍し続けています。

消えた・干されたとも噂される沢尻エリカの現在

さて、同じ女優として活動していた沢尻エリカさんは「別に」騒動から、あまり姿が見られない印象も受け、

干されたのでは?

と噂されていました。

彼女も、2017年4月期放送のドラマ『母になる』に出演して以来、ドラマ出演していないので、メディア露出は少ないかもしれません。

ただし、それはテレビドラマに限っての話。

 

沢尻エリカさんの場合は、映画への出演がとにかく多いです。

2018年以降で見てみると、2018年2月1日公開の映画『不能犯』を皮切りに、

  • 2018年6月23日公開『猫は抱くもの』
  • 2018年9月21日公開『食べる女』
  • 2018年10月19日公開『億男』
  • 2019年9月公開『人間失格 太宰治と3人の女たち』

の4作に出演しています。

映画を中心に、2018年以降も女優として大活躍しています。

 

たしかに、「別に」騒動で、一度干された時期がありました。

あの頃は、まだ若く、あまりの多忙ぶりに、精神的に参っていたようです。

ただ、だからといって非礼が許されるわけではありません。

現在の沢尻エリカさんは、もう完全に立ち直り、女優としてしっかり活動しています。

そして、自身が出演した映画『ヘルタースケルター』をきっかけに、女優として、メキメキ成長しているのです。

どう考えても、沢尻エリカさんが干されているとは思えず、現在も干されたと言われるのは、いわゆるアンチの批判なのでしょう。

沢尻エリカに訪れた再婚・妊娠の噂

さて、そんな沢尻エリカさんについては、一部の情報に過ぎない話ですが、

体型も丸みを帯び、ある男性との恋も順調に進んでいる

なんて話も聞かれていました。

 

沢尻エリカさんは、公私共に順風満帆に進んでいるように見え、近いうちに明るいニュースが入ってくると思われていたのですが...。

2019年9月には、再婚相手と噂になっていた彼氏と破局した話が出てきたのです。

次に、この男性について探ってみましょう。

 

沢尻エリカの熱愛彼氏

沢尻エリカさんは、

「2018年6月に結婚し、同時に妊娠発表もあるのでは?」

という話が囁かれていました。

そのときの熱愛彼氏は、デザイナーのNAOKIさん。

彼とは、2011年から交際していたらしく、

なんと同棲生活どころか、沢尻エリカさんの母親を含めて同居

していたのだそうです。

もう完全に婿養子として母親からも認められた仲だったんですね。

 

かつて、沢尻エリカさんは、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏と結婚していました。

ただし、その結婚生活は悪夢の連続だったらしく、協議の末に離婚しています。

そのあとの彼氏だけに、NAOKIさんはどんな男性なのでしょうか?

沢尻エリカの熱愛彼氏・NAOKIはどんな人物?

有名デザイナーではあるものの、NAOKIさん自身は芸能人ではありません。

そのため、具体的なところは不明です。

わかっている範囲でお話すると、NAOKIさんの年齡は2019年で35歳。

本名は、

横川直樹

と言うそうです。

沢尻エリカさんが、33歳なので、2歳年上の男性ということになりますね。

 

NAOKIさんのことを探ってみると、

思いやりのある優しい男性

であることもわかってきます。

まぁ彼女の母親と同居してくれるくらいの男性です。

当然、彼女のことを一番に考えてあげる、優しい男性であることに違いはないでしょう。

母親も公認で、長い交際期間を経ている2人の結婚は、あとはタイミングだけという感じにも思えました。

沢尻エリカとNAOKIの破局

しかし、2019年9月10日発売の週刊誌『女性自身』に

8年間交際したNAOKIさんと破局した

とスクープされたのです。

2017年12月に『女性自身』の取材を受けた沢尻エリカさんの母・リラさんは、当時

「エリカと彼が結婚をどう考えているのかわからない」

と答えていました。

また2019年8月発売の『Numero TOKYO』のインタビューで沢尻エリカさんは、

「結婚がすべてじゃない」

「結婚という形にはとらわれなくていいと思う」

と意味深な発言をしていたんですよね。

 

実際に”事実婚”のような関係を続けてきた2人です。

とくに結婚をしなくても交際を続ける関係で上手くいっていたのかもしれません。

しかし、どうしてここにきて破局することになったのでしょうか。

それは、沢尻エリカさんが

大河ドラマ『麒麟がくる』に出演することになったこと

が大きく関係しているようです。

 

というのも、大河への出演を心から喜んでいた沢尻エリカさん。

”沢尻エリカの集大成”

というほど、同作品に対して真剣に取り組んでいます。

そして彼女は、1年間にわたって撮影をする大河ドラマに集中するために、

プライベートを封印

することにしたというのです。

 

沢尻エリカさんのほうからNAOKIさんに別れ

を告げ、2人は話し合いの結果、互いに納得して別れることになったそうです。

沢尻エリカさんが大河の撮影に本気で挑んでいることは事実ですが、一部ファンの間では

「結婚はしないが交際は続けているのでは?」

「記事を読むだけだと破局したとは言えない気がする」

と言う声も聞かれます。

現在は、彼女の女優人生が、かかった大事な時期ですから、

作品に集中するために離れているだけ

ということも可能性としては、ありえるのかもしれませんね。

となると、大河が無事に終わったあと、2人の関係性はどうなっていくのか、今後も目が離せませんね。

 

デザイナーNAOKIの経歴・年収は?

現在は『破局した』と噂されている沢尻エリカさんの”元彼”のデザイナーNAOKIさん。

実は、すごい人物であることがわかっています。

なんと、レゲエアーティストが愛用し、ワールドワイドで支持を得ている

『IRIE LIFE』のデザイン

を手がけているのです。

 

さきほど、お話したとおり、沢尻エリカさんと彼女の母親の三人で同居していたのですが、なんと、その自宅が

1億円もの豪邸

なんだとか…

デザイナーなんて本当にピンきりで、仕事の割に稼げない人が多くいるのに、そんな中、1億円のマイホームを手に入れているとは…。

デザイナーの平均年収が、300万~500万円という話を聞くだけに、ただ驚かされるばかりです。

デザイナーNAOKIの経歴が凄い

NAOKIさんがデザイナーとして、そんなに稼げる人なのかと、改めて経歴も調べてみると、これまたビックリ!

  • グラフィックレーベル『SAYHELLO』
  • ペインティング集団『81 BASTARDS』(ペインターとして…)

に参加している経歴も見つけました。

このグラフィックレーベル『SAYHELLO』は、縫製やシルエットではなく、

デザインそのものだけで勝負する

という斬新なファッションブランド。

普通ファッションは、シルエットや縫製も考えて、デザインすることが主流と言われています。

しかし、そこを飛ばして、デザイン性重視で勝負していく…。

そこには、デザインに自信があるからこそ、勝負できているのでしょう。

そんな経歴の持ち主なら、デザイナーとして1億円を稼ぐというのも頷けます。

デザイナーNAOKIの年収は?

NAOKIさんの具体的な年収に関しては不明です。

しかし、それでも一部の噂では、

数千万円の年収がある

という話も…。

まぁさすがに年収1億円はないかもしれません。

ただ、NAOKIさんはフリーでデザイナー・ペインターとして活躍しているようです。

なので、年収で数千万という話が、完全に間違っているとは言えないでしょうね。

もちろん、彼氏の年収が全てではありません。

沢尻エリカさんは既に、同じようにクリエイターとして稼いでいる人との結婚で失敗しています。

なので、彼女自身、結婚はお金が全てではないことを、嫌というほどに痛感しているはずです。

だからこそ、NAOKIさんの人となりを見て、交際をしていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

女優・沢尻エリカさんの現在は、

演技派女優として映画を中心に、色んな作品に出演し、多くのファンを魅了し続ける活躍

を見せています。

一方、プライベートでは、デザイナーNAOKIさんと再婚・妊娠が噂され、既に沢尻エリカさんと彼女の母と三人で同居し、交際は順調かと思われていました。

しかし、

『2019年9月には2人が破局した』

とスクープされたのです。

沢尻エリカさんは現在、

1年かけて撮影をする大河ドラマに出演し、作品に集中するためにNAOKIさんに別れを告げた

ということでした。

ただ、これまで家族同然に、共に時間を過ごしてきた2人が、そう簡単に離れ離れになるとも考えづらいですよね。

大河が無事、終わったあとに復縁・結婚という可能性も…

今後も、沢尻エリカさんから目が離せませんね!

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.