女優

沢尻エリカの現在と再婚相手の彼氏・デザイナーNAOKIの経歴や年収を徹底調査

更新日:

映画『ヘルタースケルター』への出演を機に、清純派女優から演技派女優へ成長を見せた女優・沢尻エリカさん。

そんな彼女ですが、ネット上では、かつて自身が引き起こした

「別に…」騒動

が、まだ尾を引いてしまい、芸能界を『干された』と揶揄されることもしばしば…。

2018年6月には、再婚・妊娠発表されるのでは?という噂もあり、その相手がデザイナーのNAOKIさんという話も…。

再婚・妊娠の噂の真相や、噂の相手であるデザイナーNAOKIさんが、どんな人物なのか気になりますよね。

そこで本記事では、沢尻エリカさんの現在を追いかけながら、一方で再婚相手と噂されるNAOKIさんの経歴・年収を探っていきます。

スポンサードリンク

沢尻エリカの現在

女優というのは、特殊な職業で、必ずしもメディアに引っ張りだこであるとは限らないところがありますよね。

舞台なども含めて、全てメディアとして考えれば、その限りではありません。

しかし、一般的なメディア(TV番組・CM・ラジオ・雑誌など…)で見ると、とくにミュージカルスターなどは、露出が少なく干された印象も伺えます。

例えば、元AKB48のメンバーで、舞台女優として活躍されている秋元才加さんは、テレビの露出はありません。

そのため、一部からは干されたような噂も囁かれているのです。

しかし現状の秋元才加さんを見てみると、ミュージカルスターとして、大きな支持を受けて活躍し続けています。

2018年8月にはミュージカル『ゴースト』に出演…。

ますます精力的に舞台女優として活躍されています。

消えた・干されたとも噂される沢尻エリカの現在

さて、同じ女優として活動し、姿が見られない印象も受け、

干されたのでは?

と噂されているのが、沢尻エリカさん。

彼女も、2017年4月期放送のドラマ『母になる』に出演して以来、ドラマ出演していないので、メディア露出は少ないかもしれません。

ただし、それはテレビドラマに限っての話。

沢尻エリカさんの場合は、映画への出演がとにかく多いです。

2018年以降で見てみると、2018年2月1日公開の映画『不能犯』を皮切りに、

  • 2018年6月23日公開『猫は抱くもの』
  • 2018年9月21日公開『食べる女』
  • 2018年10月19日公開『億男』
  • 2019年9月公開予定『人間失格 太宰治と3人の女たち』

の4作に出演しています。

映画を中心に、2018年以降も女優として大活躍されています。

たしかに、「別に」騒動で、一度干された時期がありました。

あの頃は、まだ彼女も若く、あまりの多忙ぶりに、精神的に参っていたようです。

だからといって非礼が許されるというわけではありません。

ただ沢尻エリカさんは、もう完全に立ち直り、女優としてしっかり活動しています。

そして、自身が出演した映画『ヘルタースケルター』をきっかけに、演技は女優として、メキメキ成長している姿が伺えるのです。

どう考えても彼女が干されているとは思えず、現在も干されたと言われるのは、いわゆるアンチの批判でしょう。

沢尻エリカに訪れた再婚・妊娠の噂

さて、そんな沢尻エリカさんですが、実はプライベートでも何やら嬉しい話が聞けそうな噂を耳にします。

一部の情報に過ぎない話ですが、

体型も丸みを帯び、ある方との恋も順調に進んでいる

なんて話も聞かれます。

少なくとも、今の沢尻エリカさんは公私共に順風満帆に進んでいるように見え、今後もいろんな意味で楽しみです。

 

沢尻エリカの再婚相手は誰?

女優・沢尻エリカさんの姿を見かけなくなったと思いきや、近年は体型も丸みを帯び、ふっくらしてきたなんて話もちらほら…。

実は彼女、

「2018年6月に結婚し、同時に妊娠発表もあるのでは?」

という話も囁かれていました。

それで、肝心の気になる再婚相手は、デザイナーのNAOKIさん。

彼とは、

7年前から交際していたらしく、なんと同棲生活どころか、沢尻エリカさんの母親を含めて同居

しているんだそうですよ。

もう完全に婿養子として母親からも認められた仲だったんですね。

 

かつて、沢尻エリカさんは、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏と結婚していました。

何やら結婚生活は悪夢の連続だったらしく、協議の末に離婚していますが、果たして今度のNAOKIさんはどんな男性なのでしょうか?

沢尻エリカの旦那(NAOKI)はどんな人物?

有名デザイナーではあるものの、NAOKIさん自身は芸能人ではないので、具体的なところは分かりません。

ただ、年齡は34歳で、本名は

横川直樹

と言うそうです。

沢尻エリカさんが32歳なので、2歳年上の男性ということになりますね。

そんなNAOKIさんのことを探ってみると、思いやりのある優しい男性であることも伺えます。

まぁ彼女の母親と同居してくれるくらいの男性です。

当然、彼女のことを一番に考えてあげる優しい男性であることに違いはないでしょう。

前の結婚では、大変な日々を過ごしていたみたいですし、NAOKIさんには、沢尻エリカさんをしっかり包み込み幸せにしてあげてほしいですね。

 

沢尻エリカの再婚相手の経歴・年収は?

デザイナーのNAOKIさんと結婚すると噂されている沢尻エリカさん。

実は、このデザイナーNAOKIさんが、すごい人物であることが判明。

なんとレゲエアーティストが愛用し、ワールドワイドで支持を得ている『IRIE LIFE』というブランドのデザインを手がけているのです。

 

さきほど、お話したとおり、沢尻エリカさんと彼女の母親の三人で同居されているのですが、なんと、その自宅が

1億円もの豪邸

なんだとか…

デザイナーなんて本当にピンきりで、仕事の割に稼げない人が多くいるのに、そんな中、1億円のマイホームを手に入れているとは…。

デザイナーの平均年収が、300万~500万円という話を聞くだけに、ただ驚かされるばかりです。

デザイナーNAOKIの経歴が凄い

NAOKIさんがデザイナーとしてそんなに稼げる人なのかと、改めて経歴も調べてみると、これまたビックリ!

  • グラフィックレーベル『SAYHELLO』
  • ペインティング集団『81 BASTARDS』(ペインターとして…)

に参加している経歴も見つけました。

このグラフィックレーベル『SAYHELLO』は、縫製やシルエットではなく、デザインそのものだけで勝負するという斬新なファッションブランド。

普通ファッションは、シルエットや縫製も考えてデザインすることが主流と言われています。

しかし、そこを飛ばして、デザイン性重視で勝負していく…。

そこには、デザインに自信があるからこそ、勝負できているのでしょう。

そんな経歴の持ち主なら、デザイナーとして1億円を稼ぐというのも頷けますよね。

デザイナーNAOKIの年収は?

NAOKIさんの具体的な年収に関しては分かりませんでした。

しかし、それでも一部の噂では、

数千万円の年収がある

という話も…。

まぁさすがに年収1億円はないかもしれません。

ただ、NAOKIさんはフリーでデザイナー・ペインターとして活躍しているみたいですし、年収で数千万という話は間違っているとは言えないでしょうね。

もちろん年収が全てではありませんし、沢尻エリカさんは既に、同じようにクリエイターとして稼いでいる人との結婚で失敗しています。

なので、彼女自身、結婚はお金が全てではないことを嫌というほどに痛感しているはずです。

だからこそ、今度は、人となりを見て結婚を意識しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

女優・沢尻エリカさんの現在は、演技派女優として映画を中心に色んな作品に出演し、多くのファンを魅了し続ける活躍を見せています。

一方、プライベートでは、デザイナーNAOKIさんと再婚・妊娠が噂され、2019年には、その嬉しい報告も聞かれるかもしれません。

既に、彼氏のデザイナーNAOKIさんは、沢尻エリカさん、沢尻エリカさんの母と三人で同居しています。

2歳年上の優しい男性で、1億円もの豪邸も購入していると言われるNAOKIさん。

年収が数千万円あるなんて話も囁かれ、セレブな印象さえ伺えます。

もちろんお金が全てではありませんし、沢尻エリカさんは結婚で失敗もしています。

それだけに、今度こそ幸せをつかんでほしいですね!

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.