女優

佐藤仁美の痩せた現在と太った昔を画像比較!ライザップで激ヤセ!

更新日:

理想の体作りをサポートするライザップのCM。

初めて見たときは、とても衝撃を受けました。

ぽっちゃり体型の人に

  • くびれ
  • 筋肉

ができていて、スタイル抜群になっている姿は合成かと思うほど。

そんなライザップは、過去にも数々の芸能人がダイエットに成功していますよね。

女優・佐藤仁美さんもその一人で、激ヤセに成功しているんです。

激ヤセしたことにも驚きでしたが、ライザップを始めたころの体型には、かなり驚きました。

 

そこで今回は、ライザップで激ヤセした佐藤仁美さんの現在と昔の画像を比較チェックしていきます。

スポンサードリンク

ライザップで激ヤセした佐藤仁美の姿は?

女優さんがライザップをするのは、かなり勇気がいるでしょう。

ライザップのCMは、痩せる前の姿とライザップをした後の姿を比較するものです。

佐藤仁美さんも、

どでーんと大きなお腹

を披露しているのです。

そんなライザップCMがこちら。

こちらは、2018年のライザップのCMです。

こうしてみると太り具合が良くわかりますが、まさかこんなに太っていたとは思っていなかったので、当時の佐藤仁美さんのこのお腹には本当に驚きました。

もちろん顔もふっくらとしていますよね。

典型的なおばちゃんの体型になってしまっていたようです。

 

そこから佐藤仁美さんは、ライザップによって、なんと

12.2キロ

も減量に成功しています!

もともと顔だちが綺麗なので、いくら太っても可愛いなとは思います。

ライザップをした後の姿は、顔も小さくなりお腹もすっきりして、スタイル抜群!

痩せたことによって、

顔も若返っている

ように感じましたね。

 

佐藤仁美の現在と昔の画像を比較チェック!

女性は年齢によって、太りやすい時期があったりするので、スタイルをキープするのはとても大変なこと。

佐藤仁美さんも激太りをしてしまったことから、ライザップをすることになったのでしょう。

彼女の昔と現在の画像を比較していきます。

佐藤仁美

佐藤仁美

左は、おそらく1996年の当時17歳の佐藤仁美さんの画像。

右は、2018年の当時39歳の佐藤仁美さんの画像。

1996年の画像は、当時17歳にも関わらず、とても大人っぽくてキレイですよね。

当時は、細すぎない健康的なスタイルだったようです。

2018年の佐藤仁美さんの画像は、ライザップ後なので、顔もすっきりと細くなっています。

顔周りを若いころの画像と比較すると、17歳のころと変わらない細さになっているという印象です。

 

次の画像がこちら。

佐藤仁美

佐藤仁美

左は、1996年放送のドラマ『イグアナの娘』に出演していたときの佐藤仁美さんの画像で当時17歳。

右は、ライザップ後の2018年、当時39歳の佐藤仁美さんの画像。

1996年と2018年の画像を比較すると

顔だちは全く変わらない

ですね。

当時から完全に顔が出来上がっています。

 

大きな目が、印象的な美人女優だったのですね。

2018年の画像と比較すると、綺麗に年齢を重ねているなという印象です。

 

次の画像がこちら。

佐藤仁美

佐藤仁美

左は、1997年の当時18歳の佐藤仁美さんの画像。

右は、2018年の当時39歳の佐藤仁美さんの画像。

1997年の画像の細い眉毛は当時の流行りメイクでしょう。

ちょっと悪い雰囲気がまた可愛いですね。

痩せていて頬がシュッとしていると、美しさがさらに増します!

2018年の画像は、ライザップで痩せる前の画像なので

顔が太っている

ことがわかります。

1997年の画像とライザップをする前の2018年の画像を比較すると

頬がすっきりしていた

⇒頬がパンパンになった

という変化がありますね。

 

次の画像がこちら。

佐藤仁美

佐藤仁美

左は、2016年放送の朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演していたときの当時37歳の佐藤仁美さんの画像。

右は、ライザップ後の2018年、当時39歳の佐藤仁美さんの画像。

2016年の画像を見ると

太っているという感じではないが、若い頃に比べて少しふくよかになった

と感じます。

肌ツヤがよくて、とてもキレイ

ですよね。

2018年の画像は、頬がシュッとシャープになっています。

髪型が違うこともあってか、

2016年の画像よりも2018年の方が若々しい

と感じます。

キレイに痩せた効果でしょうね。

 

次の画像がこちら。

佐藤仁美

佐藤仁美

左の画像は、2017年の朝ドラ『ひよっこ』に出演していたころの当時38歳の佐藤仁美さん。

右は、ライザップ後の2018年の当時39歳の佐藤仁美さんの画像。

2017年の画像は、

顔が丸くて首と顔の境目が分からない

くらい太っていることがわかります。

太ってはいますが、

肌は白くてシミやシワが目立たずとてもキレイ

ですよね。

2018年の画像を見ると、

顔が小さくなっている

ことがわかります。

太っているときは、

顔の皮膚がパーンと張っている

こともあってか、シワが目立ちませんでした。

でも、2018年の画像では

ほうれい線が目立つ

ようになっていますね。

ただ、それでも佐藤仁美さんの

肌のキレイさは健在

のようです!

 

次の画像はこちら。

佐藤仁美

佐藤仁美

左は、ライザップ後の2018年当時39歳の佐藤仁美さんの画像。

右は、2019年の画像ですが、まだ誕生日を迎えていないので、年齢は39歳の佐藤仁美さんの画像です。

2018年にライザップで痩せた佐藤仁美さんは、

2019年現在も美しさをキープ

しているようです。

こちらは飲みの席で撮られた写真なのですが、

肌はツヤツヤ

で驚くほどキレイですよね!

佐藤仁美さんは、酒豪として有名なのですが、ネットユーザーには

「酒を飲むのになぜこんなに肌がキレイなんだ」

と言われています。

 

以上、昔と現在の画像を比較したところ、

とても太っていた時期がある

ということがわかりました。

彼女はもともと整ったキレイな顔をしていたので、

痩せているとさらに綺麗

ですね。

人によっては、痩せている方がいい人もいれば、少しぽっちゃりしている方がいい人もいます。

「痩せればいい」「ぽっちゃりはよくない」

ということではないんですよね。

それぞれの人に合った体型があるのでしょう。

佐藤仁美さんの場合、

痩せているとき・ややぽっちゃりしているとき

のほうが、とくにキレイだと思えますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ライザップで激ヤセした佐藤仁美さんの現在と昔の画像を比較チェックしました。

佐藤仁美さんの若い頃は

顔が小さくてとても可愛かった

のですが、

2017年ごろには、顔と首の境目がわからないほど激太り

していたとわかりました。

2018年にはライザップで

12.2キロ

も激ヤセすることに大成功し、美しさを取り戻しています。

ライザップは、かなり厳しいトレーニングと食事制限を行うダイエットです。

それを乗り越えて手に入れた美しいスタイルは、2019年もキープされているようですよ!

関連記事
佐藤仁美
佐藤仁美の歴代熱愛彼氏が凄い!昔の元彼にV6岡田准一やムロツヨシ!

ライザップのCMで、激ヤセした姿を披露し、話題になった佐藤仁美さん。 激太りまではしていなくて、いい感じのぽっちゃり具合のときは とても可愛い といった印象でした。   佐藤仁美さんは、もと ...

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.