サッカー選手 女優

柴崎岳と嫁・真野恵里菜の出会いから結婚まで調査!歴代彼女や彼氏をチェック!

現在、サッカースペインリーグ(リーガエスパニョーラ)1部・ヘタフェに所属し、FCバルセロナやレアル・マドリードとも対戦している柴崎岳選手。

実績も増え、今や日本代表でも中心選手としての期待が高まっていますよね。

さて、そんな柴崎岳選手は、2018年7月に女優・真野恵里菜さんと結婚。

最も頼れる人生のパートナーも得て、ますます人生を謳歌していくことでしょう。

それにしても、女優とサッカー選手がどうやって、出会い、結婚まで至ったのか気になりますよね。

そこで本記事では、柴崎岳選手と、嫁・真野恵里菜さんの出会いや結婚までの経緯(馴れ初め)、また、彼らの歴代彼女・彼氏を探り、まとめていきます。

スポンサーリンク

柴崎岳と真野恵里菜の結婚!

柴崎岳

柴崎岳

ここ数年だけに限っても、

  • 郷家友太選手(神戸)
  • 三國ケネディエブス選手(福岡)
  • 檀崎竜孔選手(札幌)

などを輩出している、青森山田高校。

昔からサッカーの名門校で、現在開催中の高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2019(EAST)でも、首位独走中。

それも、鹿島アントラーズや浦和レッズなどの、J1クラブのユースチームに混ざっての結果ですから凄いものです。

サッカー界の超エリート・柴崎岳の実績

そんな、サッカーの超名門校に所属し、1年の頃からエース番号10を背負いピッチに出て、2年の頃には鹿島アントラーズと契約までしていた柴崎岳選手。

筆者も、高校サッカーやJリーグを通じて、彼の活躍はみてきていますが、高校生の頃から、飛び抜けた実力を発揮していたことを記憶しています。

2016年のクラブワールドカップでは、あのレアル・マドリードを相手に、堂々と試合をして、一度は、柴崎岳選手の2ゴールで逆転も…

まぁ最後は力尽きましたが、間違いなく、当時の鹿島アントラーズの中心選手として輝いていたことは、誰の目に見ても明らかでした。

そして現在、リーガエスパニョーラ(1部)所属のヘタフェに移籍し、柴崎岳選手は世界を相手に日々戦っています。

ますます、輝きを放ち、世界の中心で活躍するだけに留まらず、日本代表でも大活躍が期待される存在として大きく成長することでしょう。

柴崎岳の嫁・真野恵里菜


さて、そんな柴崎岳選手が、2018年に結婚したと発表しました。

気になるお嫁さんは、女優・真野恵里菜さん。

真野恵里菜さんと言えば、アイドルユニット『音楽ガッタス』。

モー娘。OGたちと同じハロプロ出身メンバー。

既に、ハロプロは卒業し、所属事務所も変わり、女優として活躍しています。

女優として、これまでに、

『BLEACH 死神代行篇』:井上織姫役

『坂道のアポロン』:深堀百合香役

『orange』:上田莉緒役

など、超人気漫画を原作とした映画作品など、話題性の高い作品の重要な役どころとして出演。

また、

  • NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』
  • 『逃げるは恥だが役に立つ(TBS)』

などの人気ドラマにも出演し、女優として、着実にステップアップしていた印象を受けます。

柴崎岳・真野恵里菜の結婚発表

そんな二人が、結婚すると発表されたのが、2018年7月のこと。

柴崎岳選手は、筆者も大好きなサッカー選手ですし、女優としての真野恵里菜さんの演技も大好き…

その二人が結婚すると聞いて、とにかく自分のように喜ばしく、実に嬉しいニュースだったことを、今のように覚えています。

遠距離恋愛における疑問の声、現在の柴崎岳・真野恵里菜夫妻

ただ、二人の拠点はスペインと日本だったわけで、かなりの遠距離恋愛の末の結婚…

「生活の拠点はどうなるのか?」

「真野さんは芸能界引退するのか?」

いろんな疑問の声もネットには上がっていましたね。

真野恵里菜さん自身、Twitterを使って、自身の思いを

この人と結婚するなら家庭を優先して少しでも力になりたい

どこまでもついていく!

と、決心して結婚しました。

 

(女優業は…)お休みといえばお休みだし、いつか再開するかどうかは正直に言うと、分からないです。

と、打ち明けています。

正直なところ、せっかく知名度も上がり、女優として躍進していたところなので、もったいない気はしますね。

ただ、それも彼女が選んだ道…

まだ慣れていないスペインでの環境や、スペイン語のことは夫(柴崎岳選手)にフォローしてもらっている真野恵里菜さん。

今後は、少しずつ現地の環境に慣れながら、夫のサポートを全力で行うようですよ。

ぜひ、二人には末永く幸せになってもらいたいものですね。

 

柴崎岳と真野恵里菜の出会い・馴れ初め

冒頭からお話している通り、サッカー日本代表・柴崎岳選手と、女優・タレントの真野恵里菜さんは、2018年7月に結婚しました。

結婚当初は、まだ真野恵里菜さんの仕事の都合もあって、遠距離生活が続いていましたが、しばらくして仕事が一段落し、スペインに移住。

ブログでも、

「やっと、夫婦生活が始まりました」

と嬉しそうに報告されていましたね。

それにしても、女優とアスリート(しかも、柴崎岳選手の拠点はスペイン)って、どのように出会い、恋愛に発展するものなのでしょうか?

では、柴崎岳選手と真野恵里菜さんの出会い~馴れ初め・結婚までの経緯を見ていきましょう。

柴崎岳・真野恵里菜の出会いは?

柴崎岳選手と真野恵里菜さんの出会いは、

2016年の秋頃に、共通の知人の紹介が出会いのきっかけ

でした。

実は、真野恵里菜さんも音楽ガッタス所属時代、フットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P』にも所属。

ポジションはアラ(サッカーでいうところのサイドミッドフィールダー)。

当時の彼女のことは、あまり知られていなかったところもあるので、はっきりしたことは言えませんが、かなり活躍していたみたい…

そして、彼女自身、フットサルを通じてサッカーが好きになり、そのおかげもあって、すぐに柴崎岳選手とも意気投合。

出会ってから、結婚までわずか1年半というのも、サッカー中心に二人の絆が深く結ばれた証なのでしょうね。

真野恵里菜が献身性も結婚の大きな要因

実は、まだ交際していた頃、二人はお互い日本とスペインを行き来しながら愛を育んでいたそうです。

ただ、あることをきっかけにより距離を縮めます。

それは、柴崎岳選手が、2017年9月に足甲を亀裂骨折したことでした。

結局、柴崎岳選手は怪我の治療のために日本に一時帰国することになってしまい、かなり落ち込んでいた模様…

まぁ、スペインを拠点にして、ようやく結果が出はじめた矢先の出来事でしたし、落ち込むのも頷けますよね。

そんな中、真野恵里菜さんが柴崎岳選手に対して、献身的にサポートしていたんだとか…

 

話によると、

得意のロールキャベツなどを振る舞い、柴崎岳選手を元気づけていた

そうですよ。

まさに、内助の功ですよね。

自身が落ち込んでいる時に、こんなに親身になって献身的なサポートをしてくれたら、男は単純なものですから、心がすぐに動いてしまいます。

きっと、この苦しかった頃の柴崎岳選手にとって、真野恵里菜さんは大きな支えだったのでしょう。

真野恵里菜の支えもあり、柴崎岳が戦線復帰!

結果、柴崎岳選手は、彼女の励ましもあって、同年12月に戦線復帰。

日本代表にも名を連ね、活躍し始めていくわけです。

そして、結婚も意識されたのか、約1年後には結婚…

きっと、柴崎岳選手は、

「自分のためにこんなに献身的になってくれる女性なら、全力で守ってあげたい」

と考え、結婚も決意されたものと思われます。

 

柴崎岳の歴代彼女と真野恵里菜の歴代彼氏

柴崎岳選手と真野恵里菜さんの熱愛・結婚報道は世間に衝撃を与え、一部ではロス現象も起こっていたようです。

そして、その裏側では、柴崎岳選手と真野恵里菜さんの過去の熱愛を気にする人も…

まぁ今が幸せなら、過去なんてどうでもいいような気もしますが…。

ただ実際に気になる人がいるそうですし、二人の熱愛遍歴を追いかけていきますね。

柴崎岳の歴代彼女

柴崎岳選手に対する女性の噂は、ほとんど聞かれていません。

しかし、過去に2度ほど噂が流れたことがありました。

一人は、女優・桐谷美玲さん。

そしてもうひとりは、彼が助手席に乗せたと噂された謎の女性(おそらく一般人)。

 

それぞれ、噂が本当なのか真相を調べてみたのですが、

実は何の根拠もないただの噂だったこと

が判明。

柴崎岳と桐谷美玲の熱愛の噂の真相


桐谷さんとの噂は、2016年クラブW杯でレアル・マドリーと戦っていた頃に噂されました。

当時、長友選手や長谷部選手の熱愛・結婚報道が流れ、恋愛事情でもサッカー選手が注目されていた頃でした。

そのため、次は柴崎岳選手が、桐谷美玲さんと、一部のネットユーザーたちが妄想を膨らませ噂したみたい…。

ただ当時は、すでに真野恵里菜さんと水面下で交際していたみたいですし、そもそも根拠そのものが何一つありません。

なので、完全にガセと言っていいでしょう。

桐谷美玲も既に結婚…

ちなみに、桐谷美玲さんも既に、俳優・三浦翔平さんと結婚されています。

夫婦生活も順調そうですし、仮に柴崎岳選手と過去に何かあったとしても、もう現在とは一切関係のない話と見ていいでしょうね。

柴崎岳が助手席に乗せた女性との噂

もうひとりの、柴崎岳選手の

助手席に乗せた女性

というのも、目撃証言こそあれど、その後の進展もなければ、写真なども見当たらない状況…。

目撃というのも、どこまで本当のことかハッキリしていません。

こちらもガセ濃厚と見て良さそうです。

ということは、水面下で交際されていた元カノはいるかもしれませんが、ネット上で検索する限りでは、彼女はいないと見て良さそうです。

真野恵里菜の歴代彼氏

真野恵里菜さんの歴代彼氏を調べてみると、こちらもガセ濃厚の噂がほとんどでした。

  • 佐藤健(俳優)
  • 堺雅人(俳優)
  • 染谷将太(俳優)
  • 中川卓将(ダンサー)

など、いろいろ噂は流れていましたね。

ただ、根も葉もない噂や、すでに彼らに奥さんがいるケースも多いのが現状…。

もし、本当に過去に交際されていたら、もっといろいろ報道されてもおかしくありません。

さらにダンサーの中川卓将さんと交際していたという時期は、2016年12月…。

その頃は、すでに柴崎岳選手と交際されていたと言われていますし、おだのガセだったのでしょう。

真野恵里菜も完全否定

そういえば、某写真週刊誌が、真野恵里菜さんに突撃取材したところ、

「あくまでディズニー関係者のダンサーである」

ただの知り合いときっぱり否定!

確かに、真野恵里菜さんは大のディズニー好きとしても有名ですし、単純に友達として交流を持っていただけなのかもしれませんね。

真野恵里菜の過去の熱愛の可能性

ガセも含め、いろいろ噂もあるわけですし、真野恵里菜さんが、過去に誰かと交際していたということも考えられます。

とはいえ、仮にも元アイドルでハロプロ所属だったわけですし、恋愛事情にはいろいろ厳しかったはずです。

真野恵里菜さん自身は仕事を愛しているみたいですし、噂はただのガセであり、

とくに恋愛はなかった

と見ても良さそうですね。

まぁいずれにしても過去の話ですし、なければないで問題ありません。

それよりも今を大切にしながら、二人がより深く愛を築きあってほしいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

スペインリーグ・ヘタフェ所属の柴崎岳選手と、女優・タレントの真野恵里菜さんの結婚が報道されたことは、実に嬉しいニュースでした。

既に、真野恵里菜さんは仕事が一段落し、生活の拠点を夫が暮らすスペインに移しているとのこと…

出会いのきっかけは、共通の知人がきっかけ。

サッカーが、二人の距離を縮めたと言われていますし、まさに運命の出会いだったのでしょう。

それぞれ、過去に熱愛の噂は流れながらも、確証まではありません。

ましてや過去の話なので、もうあまり気にする必要はないでしょう。

今後もお互い支え合いながら、素敵な家庭を築いてほしいものですね。

関連記事

-サッカー選手, 女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.