お笑い芸人

島田紳助の現在の画像を調査!髪の毛フサフサロン毛で若い頃に戻る

更新日:

元お笑いタレントの島田紳助さん。

かつて司会者として数々のレギュラー番組を持ち、

  • 鋭いツッコミ
  • 毒舌

が、とても面白く、大人気でしたよね。

自身がMCを務める『クイズヘキサゴン』で売れたタレントは数多くいます。

島田紳助さんの

頭の回転が速く、次々と話を展開していく力

によって、たくさんのタレントが開花したのです。

そこで開花した人からすると、島田紳助さんは育ててくれた父親的な存在でもありました。

そんな、同業者からも慕われ、視聴者からも愛されていた島田紳助さんは2011年に突然の引退...。

 

しかし、現在世間を騒がせている『闇営業』芸人問題で、島田紳助さんも再び注目を浴びています。

どうやら現在の島田紳助さんは、髪の毛がフサフサでロン毛になっているんだとか…。

今回は、島田紳助さんの現在の画像をチェックし、髪の毛がフサフサのロン毛で若返った真相を調査していきます。

スポンサードリンク

島田紳助がフサフサロン毛で若返りした現在の画像は?

島田紳助さんといえば、この髪型ですよね。

島田紳助

島田紳助

ロン毛はなかなか想像できませんが・・・。

 

そんな島田紳助さんのフサフサロン毛画像がこちら!

島田紳助

島田紳助

  • ロン毛
  • Tシャツ
  • 短パン
  • ビーサン

夏が似合う、南国が似合う姿に大変身!

島田紳助さんの元の姿を知っていると、この変わりようには驚きますよね。

 

乗っているのは、

トゥクトゥク

という沖縄県宮古島のアクティビティー。

この画像は、2018年4月7日に沖縄県宮古島のレンタカー業者『アップスレンタカー宮古島』のインスタに投稿されていました。

 

島田紳助さんは、芸能界引退後の生活をとっても楽しんでいる様子。

南国が開放的な気分にさせるのでしょうね。

この時の画像を見る限りでは、髪は噂通り、

フサフサ

ですね!

さらに、格好も若々しい為

若返っている

ように見えます。

 

ただ、ロン毛が似合っているかというと…。

個人的には芸能活動していたときの髪型のほうがいいなという印象です。

 

島田紳助の芸能活動していた頃と引退後の画像を比較!

島田紳助さんは、芸能界を引退してから雰囲気がかなり変わりましたよね。

芸能活動をしていた頃と、芸能界引退後の画像を比較してチェックしていきましょう。

島田紳助

島田紳助

左と真ん中の画像が、若い頃の島田紳助さん。

1977年ごろの当時21歳の画像。

右の画像は、芸能界引退後の2014年ごろで当時58歳の島田紳助さん。

若い頃はパーマをかけていたこともあり、もちろん髪はフサフサ!

2014年ごろの画像は、キャップを被っていますが、キャップからはみ出ている髪の毛は、ぺしょっとしておらず、ふわっとしています。

年齢を経ても、若い頃と変わらず、髪はフサフサですね!

島田紳助

島田紳助

左の画像は、多くの人がよく知る島田紳助さん。

2011年ごろの当時55歳の島田紳助さんの画像。

そして右が、芸能界引退後の2018年の画像で、当時62歳の島田紳助さん。

このポーズはハワイなどでよく見られる

シャカ

というポーズです。

相手に手のひらを向けると

「ありがとう!」「こんにちは!」「なんとかなるさ!」

といった意味になるそうですよ。

また、これを相手に手の甲をみせると

「元気?」「頑張ろう!」

という意味があるのだそうです。

ちょっとしたポーズまで南国風に変わっていますね!

 

そして、気になるのは、体型です。

とてもがっしりとしていて、

かなり鍛えている

といった様子が見て取れます。。

 

実は島田紳助さんは、芸能界引退後

  • 週2回以上ゴルフ
  • 1か月に数回草野球
  • 週2回ほど筋トレ
  • 1時間程度、自宅でトレーニング(調子のいい日)

以上のことをしているのです。

これは、

『老いを防ぐ為に行っている』

そうですが、島田紳助さんを見る限り、効果は絶大と言えるでしょう。

 

この筋トレの効果もあり、完全に若返っていますよね。

島田紳助

島田紳助

左は、2011年ごろの当時55歳の島田紳助さんの画像。

右の画像は、2018年の当時62歳のロン毛の島田紳助さん。

62歳の島田紳助さんの腕に注目!

顔の大きさに近づくほど太くなっていますね。

かなり鍛えている証拠。

やっぱり、おじさんになってからでも、身体を鍛えることで、とても若返ることは間違いありません。

島田紳助

島田紳助

左は、2011年ごろの当時55歳の島田紳助さんの画像。

右は2018年の当時62歳の画像。

62歳の画像は、かなり悪い笑顔ですね。

なんだか、ちょっと怖い雰囲気がありますが…。

ロン毛にサングラス

が、引退後の現在の定番スタイルとなっているようです。

 

島田紳助さんは、もともと髪の毛はフサフサで、歳を重ねても今もなおフサフサの髪は健在であることがよくわかりました。

 

島田紳助のデビューから現在まで

名前:島田 紳助(しまだ しんすけ)

本名:長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

生年月日:1956年3月24日

出身地:京都府京都市南区

漫才コンビ:松本竜介さんと『紳助・竜介』を組み、ボケを担当

島田紳助さんは、コンビ解散後に司会者に転身。

司会する番組は、とても面白くテレビで見ない日はなかったですね。

そんな島田紳助さんは、2011年に突然芸能界を引退しました。

テレビにいることが当たり前だった人が、急にテレビからいなくなり、とても寂しく番組もつまらなく感じることも…。

島田紳助さんへの関心度は高く、芸能界引退後は

騒動が落ち着いたころに芸能界に復帰か?

と噂され、実際に復帰を求める声も数多く挙がっていましたね。

 

芸能界引退後は、別荘のあった沖縄の石垣島に移住し、さらに2013年には、ハワイに移住。

ハワイに移住した島田紳助さんは、

こっちの生活が楽しいから全然、芸能界になんか戻りたくない

と語っていました。

ハワイでの生活は、仕事をしていないので、もちろん無収入。

これまでの貯金のみの生活しています。

 

しかし、島田紳助さんは芸能界で活躍していた頃に、とてつもなく稼いできました。

その貯金は、

国家予算とはいわないが、県の予算くらい

あると言われています。

その金額は

100億超え

ここまでのお金があれば、もう一切働かずに、悠々自適な生活ができるわけですね。

 

ただ、2015年春に、

作詞家

として仕事復帰しています。

この時は、裏方に徹し、表舞台にでることはありませんでした。

 

実は、島田紳助さんは沖縄の石垣島で『トムル』というお店を経営していました。

しかし

2017年4月から島田紳助さんの友人に経営をバトンタッチ

したそう。

最近の島田紳助さんは、

沖縄には訪問していない

ようで、沖縄のお店は、完全に友人が経営して、全く別のお店になっているそうです。

 

2017年10月ごろには、自宅が大阪になっていた

ということでした。

ハワイの自宅は、貸したりしているのでしょう。

 

さらに、2018年のインタビューによると、

沖縄もハワイも行っていない

と語っていましたよ。

そして、自身のことを景色や建物ではなく、

"人に感動するタイプ"

といっています。

『どこにいるかよりも、誰といるか』

を大事にしているんですね。

 

真っ黒に日焼けしている理由は、

自分で庭づくりをしているから

なんですって!

造園屋の社長を呼んで、学びながら庭造りやっているみたいです。

この庭造りをしている家?別荘?は、

兵庫県の淡路島

ではないかという噂です。

 

現在の島田紳助さんは、芸能活動している頃より、活き活きとしていて

人生を楽しんでいる

といった感じが、ひしひしと伝わってきますね!

スポンサーリンク

まとめ

島田紳助さんは、芸能界引退後

  • ロン毛
  • Tシャツ
  • 短パン
  • ビーサン
  • サングラス

姿になっていましたね。

体を鍛えてムキムキになっていた

ため、かなり若返った印象です。

芸能活動をしていたときよりも、いきいきとしていて

人生を楽しんでいる

ことが本当に伝わってきます。

現在も、島田紳助さんの芸能界復帰を望む人は多くいます。

しかし彼は今の生活を楽しんでいるということで、芸能界復帰はしばらくの間はなさそうですね。

島田紳助
島田紳助の現在は莫大な資産で遊ぶこと?芸能界復帰の可能性考察

島田紳助さんを覚えていますか? 2011年に、 反社会勢力との親密な関わりがあった として芸能界を引退しましたよね。 その後、全く表舞台には出てこず、芸能界復帰の噂は流れるものの、本人からそういう意思 ...

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.