女優

セーラームーン実写ドラマの北川景子らメンバーの昔と現在の画像

『美少女戦士セーラームーン』は、女の子の憧れとして、愛され続けてきた作品です。

アニメ放送でも、大人気となったのですが

2003年10月4日に実写ドラマ化

までされています。

そして、そのキャストの中には、今をときめく女優・北川景子さんも含まれ、凄いメンバーなんです。

 

実写版の『美少女戦士セーラームーン』で共演した5人のセーラー戦士たちは今でも親友だそうですよ。

この記事では、実写ドラマ『セーラームーン』のメンバーの、昔と現在の画像をチェックしていきます。

スポンサーリンク

セーラームーン実写ドラマのメンバーの昔と現在の画像!

『美少女戦士セーラームーン』の実写ドラマが放送されたのは、2003年10月4日~2004年9月25日。

なんと、

北川景子さんにとって、ドラマ初出演

となった作品だったのです。

一部では、すでに注目されていましたが、この時期の北川景子さんは、まだまだ露出が少なめ。

 

実際の北川景子さんのブレイクは、2008年ごろからで、

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

で、大ブレイクした感じですね。

 

セーラームーンの実写ドラマのキャストでは、北川景子さんだけが大ブレイクしている状況でした。

それが最近になって、泉里香さんが、求人サイト『インディード』のCMで実写版ワンピースのナミ役を演じるなどで、注目され始めましたよね。

 

ただキャストを振り返ると、北川景子さんや泉里香さんだけでなく、とても可愛い人ばかりなんです!

 

セーラームーン(月野うさぎ)役:沢井美優

沢井美優

セーラームーンの主人公・月野うさぎ役の沢井美優さんです。

主役に抜擢されるだけあって、当時は期待されていたのでしょう。

大きな瞳と、ぷっくりとした唇が、とても魅力的な女性です。

そんな現在の沢井美優さんの画像がこちらです。

沢井美優

ナチュラルメイクで、相変わらず、

大きな瞳が印象的

で、キレイですよね。

現在の活動は、舞台やドラマなどに出演しています。

特撮関係で多く出演していて、

2009年に『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』の睦月恵理香役

2016年に『仮面ライダーアマゾンズ』のハチアマゾン役

2017年の『仮面ライダーエグゼイド』で鈴木塔子役

2019年には『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のマスターピンク / リュウソウピンク役

に出演しました。

また、2019年1月23日放送のドラマ『家売るオンナの逆襲』第3話では、

北川景子さんと共演

を果たしています。

この時は、セーラー戦士の共演にファンは沸いていましたよ!

セーラーマーキュリー(水野亜美)役:泉里香

泉里香

セーラーマーキュリー役は、泉里香さんです。

当時は、『浜千咲』という名前で活動していました。

セーラーマーキュリーを演じた2003年当時は、なんと弱冠15歳!

現在、2020年になり31歳となった泉里香さんの画像がこちらです。

泉里香

この画像は、2020年4月に発売された、2nd写真集の表紙です。

比べてみると、現在と『セーラームーン』当時の泉里香さんは、かなり印象が違いますね!

セーラーマーキュリー時代は、眉毛が細くつり上がっているため、現在よりキツイ印象を受けます。

それが、現在はすっかりと落ち着いて、太い眉毛にナチュラルメイクが素敵です!

 

泉里香さんは、現在はモデルとしてやCM、テレビドラマでも独特な雰囲気を出しながら大活躍中です。

特に求人サイト『インディード』で、実写版ワンピースのスタイル抜群のナミは”ハマり役”ですよね!

泉里香さんのことは知っているけど、セーラーマーキュリー役だったことを知らない人も多いでしょう。

 

セーラーマーズ・火野レイ役:北川景子

北川景子

セーラーマーズ役は、もはや説明不要、北川景子さんです。

セーラーマーズを演じた2003年当時は、17歳でした。

そして現在の北川景子さんが、こちらです。

北川景子

この画像は、2020年4月から放送されたSONYのテレビ『ブラビア』のCMでの北川景子さんです。

セーラーマーズを演じた当時から美しさは健在ですね。

とくに目力がすごいです!

北川景子さんのクールな部分は、凛とした印象のレイちゃん役にぴったり!

大きな瞳、綺麗な鼻、ぷっくりとした唇

が、とても魅力的です。

現在は、ロック歌手・DAIGOさんと結婚し、プライベートも順調です!

 

セーラージュピター・木野まこと役:安座間美優

安座間美優

 

セーラージュピター役は、安座間美優さんです。

セーラージュピターを演じた2003年当時は、北川景子さんと同じ17歳でした。

そして、2019年3月の安座間美優さんの画像が、こちらです。

安座間美優

セーラージュピター時代と、2019年の画像を見比べると、色白になり、雰囲気も変わったように見えます。

現在の安座間美優さんは、モデルや女優として活動し、2019年3月13日には初写真集『Mew』を販売しました!

テレビ出演での有名どころだと、2008年から2011年まで、

『ズームイン!!サタデー』のお天気キャスター

として出演していたんですよ!

セーラーヴィーナス・愛野美奈子役:小松彩夏

小松彩夏

セーラーヴィーナス役は、小松彩夏さんです。

セーラーヴィーナスを演じた2003年当時は、17歳でした。

そして、2019年8月にインスタグラムに投稿された、32歳の小松彩夏さんがこちら。

小松彩夏

セーラーヴィーナス時代と、2019年の画像を比べると、全く老けていません。

十数年経っていても、若々しく可愛いままです。

最近の小松彩夏さんは、主に女優活動をしていて、2019年の春ドラマ『白衣の戦士!』や、2019年に放送された戦隊である『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に出演しました。

また、2019年3月31日にはアミューズを退所し、所属はフリーとなっています。

 

以上が、セーラー戦士5人の昔と現在の画像でした。

みんな、とても可愛い人でしたね。

彼女たちセーラー戦士5人は、現在も親友。

https://www.instagram.com/p/CBxi9hcHO0G/?utm_source=ig_embed5人は定期的に、『セーラー戦士会』という同窓会を開いているとのこと。デビューから何年も経ち、その中でキャリアに差ができたり、色々なことがあったりしながらも、当時の友情がいまだ続いているというのは、素晴らしいことですよね。

5人は定期的に、

『セーラー戦士会』

という同窓会を開いています。

出演から10年以上経過し、その中でキャリアに差ができながらも、当時の友情がいまだ続いているのは、素晴らしいことですね!

 

この画像は、2019年2月10日に北川景子さんのインスタグラムに投稿された画像です。

セーラー戦士

私服で集まっても、このオーラ!

体を寄せ合って写真を撮っている様子から、仲が良いことが伝わってきますね。

5人とも本当にキレイで、正真正銘の美少女戦士です。

 

続いてはこちら。

セーラー戦士

2019年4月29日に撮影された画像です。

”29(にく)の日”

に集まったセーラー戦士たちは、

平成最後の戦士会

として大盛り上がりしたとか。

 

小松彩夏さんのインスタグラムには

業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。

と書かれていました。

ドラマで共演した5人は、こんな素敵な関係を築いていたのです。

ドラマを作ってきたキャストが仲良しだと知れば、その作品をもっと好きになりますね!

スポンサーリンク

まとめ

実写ドラマ『セーラームーン』のセーラー戦士5人は、

  • 化粧や雰囲気が変わった人
  • 変わらない人

に分かれていました。

いずれにしても、昔の画像より現在の画像の方が、

5人とも綺麗になっている

ことは間違いないでしょう。

現在、セーラー戦士5人の中で、とくに活躍しているのが、北川景子さんと泉里香さんです。

この2人に続き、いずれはセーラー戦士5人全員が活躍していくのではないでしょうか。

関連記事

-女優

© 2020 スピカ紀行