女優

吉田羊の過去から現在までの歴代熱愛彼氏を調査!結婚しない理由とは?

更新日:

2014年に放送されたテレビドラマ『HERO(第2期)』で脚光を浴び、年齡を感じさせない美しき女優として人気の吉田羊さん。

まさに、美魔女の典型とも言える女優で、

「いつか熱愛報道も報じられ注目されるだろう」

と思っていたら、ジャニーズアイドルとの恋の噂が…

しかし以降、目立った様子も見られず、『破局』なんて話も聞かれます。

とくに結婚の話は、一切聞かれませんよね。

しかも現在は、吉田羊さんが仕事をセーブしている印象すら受ける状況…

はたして、そのウラには何か事情でもあるのでしょうか?

本記事では、吉田羊さんの歴代の熱愛彼氏から、現在の彼氏、そして、結婚しない理由を調査し、まとめていきます。

スポンサードリンク

女優・吉田羊の過去の歴代熱愛彼氏

年齡を感じさせず、いつまでも30代の美しささえ感じてしまう女優・吉田羊さん。

彼女の美貌に、胸キュンした男性ファンも少なくないでしょう。

そして、いつまでも美しいその姿は、多くの女性の憧れではないでしょうか。

 

2018年末に、所属していた事務所ORANKU(おらんく)を辞め、フリーとして活動するようになりました。

ロンドンへ語学留学という噂もちらほら…

どこまで事実かはっきりしていませんが、もし、あの美貌で語学まで堪能になったら、きっと世界が彼女を放置しないでしょう。

 

さて、ますます魅力を増していく吉田羊さんですが、きっと過去にいろんな彼氏と熱愛してきたことが簡単に想像できます。

では、どんな彼氏と熱愛してきたのか、噂の部分も含め、探ってみましょう。

吉田羊の歴代熱愛彼氏1 西島秀俊

西島秀俊さんとの熱愛が噂になったのは、2015年の映画『脳内ポイズンベリー』での共演がきっかけでした。

当時二人は、主演の真木よう子さん演じる櫻井いちこの脳内で、会議を重ねるキャラクターを演じています。

その脳内のキャラたちは、五人いたのですが、本当にチームワーク抜群で、仲が良かったみたい…。

さらに吉田羊さんのタイプとして

「西島さんのような男性が好き」

という話もあったらしく、一気に熱愛の噂は広まりました。

とはいえ、ただの映画共演者に過ぎません。

既に西島さんは結婚しているので、あくまでただの噂話。

ただ、もし西島さんに特定の女性がいなかったとしたら、もしかしたら、愛が生まれていたかもしれませんね。

吉田羊の歴代熱愛彼氏2 又吉直樹(ピース)

吉田羊さんとピース又吉直樹さんの接点ってあるのか?

そんな疑問すら浮かぶ、又吉直樹さんとの熱愛の噂です。

これがまた、まんざら嘘とは言えない部分があるみたい…。

なんとも歯切れが悪い言い方なんですが、実は、

吉田羊さんが又吉さんに入れ込んでいる

という話があるんです。

 

もともと、彼女は

又吉さんの大ファンだった

らしく、ベストドレッサー賞で同席したことを機に、猛アプローチを仕掛けたみたい…。

ところが、又吉さんが、

「恋愛対象にない」

と、吉田羊さんを振ったらしく、この恋は成就しなかったと言われています。

 

失礼ながら、

「まさか、又吉さんが吉田羊さんを振るなんてことがあるのか?」

と、衝撃を受けた人も多いハズ…。

本当に恋愛ってわからないものですね。

吉田羊の歴代熱愛彼氏3 三谷幸喜

脚本家・三谷幸喜さんと吉田羊さんに熱愛の噂が生まれたのは、2009年の話。

当時、三谷さんが、東京サンシャインボーイズという劇団を旗揚げしていたところ、その復活公演に、呼ばれていたのが吉田羊さんだったそうです。

吉田羊さんは劇団員ではなかったのに、三谷さんに呼ばれて舞台に出演…。

さらに、数年後、三谷さんが小林聡美さんと浮気を理由に離婚したため、一気に熱愛の噂が囁かれるようになったそうです。

ただ、後に三谷さんが元女優と結婚したこともあって、ただの噂ということが判明。

まぁ、あれだけの美人ですから、ちょっとしたことでも熱愛の噂が流れてしまうんでしょう。

吉田羊の歴代熱愛彼氏4 中島裕翔

中島裕翔さんとの出会いは2016年ごろの話…

きっかけは、

『二人が馴染みのBarのオーナーを通じての出会ったらしく、そこから仲が深まり急接近していった』

と言われています。

実際に、手つなぎデートの現場もスクープされ、

「熱愛は本当ではないか」

と言われているようです。

中島裕翔と吉田羊のスクープ

ちなみに、当時、中島さんは熱愛を否定。

一方の吉田羊さんは、「コメントなし」といったところで、多くの人が動向に注目していました。

しかし、暫く経つと、中島さんにさらなる熱愛報道が、ありとあらゆる方向から出てきて、雲行きが怪しい限り…

中島裕翔さんと噂された女性を見てみると、

  • 川口春奈
  • 前田希美
  • 水川あさみ
  • 鈴木愛理
  • 熊井友理奈
  • 新木優子
  • 一般人女性

との熱愛の噂が流れていて、さらに、

『一般女性に抱きついて警察沙汰となった』

という話までも…

まぁいつも世間を騒がすガセの噂話と見積もっても、あまりにも噂が出すぎている感が拭えません。

はたして、そんな恋の噂が多い中島さんのことを吉田羊さんが、本気で愛していたと言えるのか?

確証こそありませんが、だんだん信憑性が乏しくなっています。

また現在、2人の交際が全く進展している話が聞かれないだけに、あくまで噂止まりの可能性が高いです。

強引に破局させられたという噂も…

実は、中島裕翔さんとは、某写真週刊誌にツーショット写真も撮られ、熱愛が報じられたわけですが、その一方で、既に破局していたという話も…

それも、

ジャニーズ事務所が強引に二人を破局させた

という風に報じられているのです。

どうやら、

「20歳も年上の女性と、所属事務所のタレントが交際するなんてけしからん!」

というのがジャニーズ事務所の言い分らしいのですが…

なお、先程触れた通り、二人の熱愛報道について、吉田羊さんサイドはコメントを避け、中島さんサイドは一方的に全否定…

そのため、

「一方的に別れを告げられ、吉田羊さんが相当ショックを受けていた」

なんて噂も…

正直、某写真週刊誌の報道ですし、どこまでが事実なのかはっきりしていないのが正直なところです。

熱愛報道されるほど女性として魅力的な吉田羊

以上が、噂も含めた吉田羊さんの過去の熱愛彼氏です。

すごい人と、噂になっているのは、それだけ吉田羊さんが、年齡を感じさせない美しさの持ち主である証です。

ただ、現実は厳しく、今なお彼女は独身…

一部では、彼女の両親がラブラブなために、

「長く添い遂げられる人と結婚したい」

という話もしていたという吉田羊さん。

決して結婚を嫌がっているわけでは無い模様ですが、ただ仕事の都合もあり、なかなか縁に恵まれていないのが正直なところでしょう。

 

吉田羊の現在の熱愛彼氏は?

さて、熱愛の噂も聞かれた吉田羊さんですが、現在、熱愛している彼氏の噂は聞かれません。

やはり、中島裕翔さんとの熱愛報道で懲りたのか、今は熱愛には特に興味はなさそう…

一応、落語家・春風亭昇太さんとは、昔からの飲み仲間らしく、

「(吉田羊さんが、)50歳になっても素敵な相手が見つからなかったら結婚しよう」

と約束はしています。

現在、吉田羊さんの年齢は、45歳です。

つまり、残り5年で、全く結婚の相手が見つからなければ、春風亭昇太さんが第1候補となるというわけです。

まぁ冗談半分の約束だと思われますし、流石に相手が見つからないことはなさそうですが…

もしかしたら、現実になる可能性も…

大物落語家と大女優が友情の垣根を超えて恋愛となれば、それは素敵な話だと思いますし、今後どのような展開が見られるのか注目ですね。

 

吉田羊が結婚しない理由

2018年末に事務所を退社し、フリーとなったことが報じられ、以降は、留学の噂までも囁かれている吉田羊さん。

本人は否定していますが、以前、ぴったんこカンカンに出演した際、共演者の香川照之さんにもツッコまれ、真相が分かりづらい状況に…

また、吉田羊さんが現在まで独身であることにも、ネット上で噂になっていて、

「何故独身なのか?結婚しない理由はなんなのか?」

と、変な勘ぐりを入れるネットユーザーも増えているようです。

吉田羊が結婚しない理由は仕事(女優業)?

吉田羊さんがブレイクし始めたのはここ数年の話で、ある種の遅咲きのシンデレラです。

そのことも重なり、ブレイクぶりが半端なかった…

そのため、彼女の些細なプライベートまで、大きな話題として取り上げられてネットで、有る事無い事書かれてしまっています。

それが事実なら、まだ有名税と割り切ることも出来るのかもしれません。

しかし、事実と異なることなら、あまりにも失礼な話ですよね。

そこで、いろいろ調べてみましたが、正直なところ、結婚しない理由については、具体的な話はほとんど出てきませんでした。

過去にあったプロポーズの話…

一応、過去の話ならありました。

それは、相手男性からは

「家庭に入ってほしい…」

と言われていたらしく、

悩んだ挙げ句女優業を優先し、プロポーズを断った経緯がある

とのこと…

一度、仕事を優先させ、プロポーズを断ってしまうと、次の機会に恵まれたとしても、また仕事と天秤にかけてしまうこともあるでしょう…

こじらせ女子とは言いませんが、一度、仕事を優先させると、どうしても縁が遠のいてしまう傾向が見られるのも事実。

実際に、今はそれほど仕事量が多いわけではなさそうなのに、それでも結婚の噂が出てきていません。

本来の結婚しない理由は仕事にあったと思われますが、それはあくまで一つの要因であり、それが全てというわけではなさそうです。

まぁこればかりは、縁も絡んでいることだけに、非常に難しい問題でしょうね。

吉田羊の現状

仕事を優先させ、プロポーズを断った過去を持つ吉田羊さん。

現在は、事務所を辞めて仕事をセーブしている様子です。

ちなみに、ドラマスペシャル『BRIDGE はじまりは1995.1.17神戸』も、映画『七つの会議』も、2018年に撮影が終了…

2019年に入ってからのドラマ・映画の仕事はありません。

あったとしても、『テレビCMのみ』という状況なのです。

それなのに、浮いた話の一つも聞かれず、世間では、

「恋のために仕事をセーブしているんじゃないの?」

と変な勘ぐりが入っている模様…

確かに、ここのところ吉田羊さんのプライベートが、より一層見えづらくなっていることは事実です。

吉田羊の現在はステップアップを含めた充電期間?

ここからは推測ですが、きっと、吉田羊さんは、さらなるステップアップを含めた充電期間に入っていると思われます。

それは、留学のある無しに関係なく、語学勉強も含めて、様々な期間に当てているのではないでしょうか。

もちろん、良縁があれば、恋愛をしてもいいでしょうし、女優としてのキャリアを広げるきっかけを作りにいっても構わない…

とにかく自由に、仕事から少し距離をおいて、やりたいことをやる期間だとしたら、たとえ仕事から離れていても、それも一つの歩む道…

まぁ、どんな道を歩んだとしても、それは吉田羊さんの人生であり、他人がとやかくいう話ではありません。

今は、彼女が恋や仕事に対して、どのように歩んでいくのか、暖かく見守ってあげたいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

いつまでも年齡を感じさせない魅力を持つ美しき女優・吉田羊さん。

彼女の過去・現在の歴代(熱愛)彼氏として、

  • 西島秀俊
  • 又吉直樹
  • 三谷幸喜
  • 中島裕翔

など、そうそうたる面々の噂が聞かれます。

ただ、吉田羊さんの場合、

家庭に入ることよりも女優業を優先

し、そのために結婚出来ずに炒る模様…

現在は、事務所も辞めて仕事量をセーブし、自由な時間を作り始めています。

もしかしたら、そのうち素敵な縁に巡り合うこともあるかもしれませんね。

今はそっと見守ってあげたいところです。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.