女性アイドル

指原莉乃の文春熱愛スキャンダルまとめ!流出写真と彼氏の真相!

元HKT48のアイドルで、現在はタレント・女優として、さらにはプロデューサーとしても活動している指原莉乃さん。

そんな指原莉乃さんには、

過去に何度か熱愛スキャンダルを報じられている

ことを知っていますか?

週刊文春によって報じられた熱愛スキャンダルや、その他にもスキャンダルがありますが…

週刊文春に報じられた内容には、元カレが写真をリークしたとの情報もありました。

リークされた写真とは、一体どういうものだったのでしょうか?

この記事では、改めて指原莉乃さんの歴代熱愛スキャンダルや、流出した写真について紹介していきます。

スポンサーリンク

指原莉乃の歴代熱愛スキャンダル

AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーで、現在はアイドルプロデューサーとして活動している指原莉乃さん。

過去には、自らの写真集を、『スキャンダル中毒』というタイトルで発売しただけあって、スキャンダルは多く報じられています。

これまでに、指原莉乃さんがスクープされた熱愛スキャンダルを振り返ってみましょう。

指原莉乃の熱愛スキャンダル1 ファンの一般男性

週刊文春が『超肉食女子』として、最初に指原莉乃さんのスキャンダルを報じたのは2012年の夏。

元カレだった一般男性

が週刊文春にリークしたことで、このスキャンダルが発覚しました。

 

そもそも元カレとの出会いは、指原莉乃さんがアイドルとして頭角を表し始めた頃まで遡ります。

当時アイドルとして駆け出しだった指原莉乃さんに、熱心にファンレターを出す熱烈なファンがいました。

彼女はファンレターをもらい、その返事を出しているうちに、心が惹かれ合うようになり、そのファンの男性と恋に落ちます。

もちろん、AKB48グループには恋愛禁止条例という鉄の掟が存在します。

指原莉乃さんは、その禁止条例を破り、水面下で交際していたわけです。

ただ、彼氏としても他言できない交際をしなければならず、

  • 常にデートは指原莉乃さんの自宅
  • 元カレは学校を休み、片道2時間かけて通っていた

などの制約から、ストレスが次第に溜まっていき、二人は別れることに…。

 

その後、彼氏は当時交際していた頃の話を週刊文春にリークしてしまったのです。

その元カレとは、大人の関係も持っていたので、この熱愛が大きなスキャンダルとして世を駆け巡る事となりました。

彼氏の手を自らのふとももに当てたりなど、その肉食っぷりも話題になりましたね。

指原莉乃の熱愛スキャンダル2 業界関係者

さらに、指原莉乃さんの肉食っぷりが暴露されたのが、2度目の週刊文春によるスキャンダル報道です。

最初のスキャンダルがあった2012年が明け、2013年になってすぐの1月3日に、そのスキャンダルは報じられました。

第2の熱愛スキャンダルの相手となったのは、

業界関係者

なる人物。

この人物は、最初のスキャンダルが報じられた際、

交際時期が被っていた

と落胆し、二股されていたことがショックだったようです。

この人物によると、

気が多いというのは、内部では有名な話でした。

いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた

と、指原莉乃さんの肉食ぶりを披露。

デートはできませんでしたが、スタジオで会うと耳打ちで大好きと囁いたり、毎晩のようにウィルコムで電話をしたり…。

『ウィルコム』には、時代を感じますね。

指原莉乃の熱愛スキャンダル3 二階堂高嗣

この話は、スキャンダル報道が具体的にあったわけではありません。

指原莉乃さんは、

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんと交際しているのでは?

と噂されたことがありました。

 

しかし、あくまでもその根拠が、

『UTAGE!』『Momm!!』で共演している時の仲の良さ

がファンの間で騒がれただけです。

のちには、二階堂高嗣さんが噂を否定

した経緯があったので、そのまま噂は立ち消えました。

指原莉乃の熱愛スキャンダル4 千賀健永

指原莉乃さんにとって、2度目のKis-My-Ft2メンバーとの熱愛疑惑が浮上しました。

それが、

千賀健永さん

です。

具体的なスクープがあったわけではありません。

しかし、ネット上では、

あまりに匂わせな画像が多かった

ということから、指原莉乃さんと千賀健永さんが交際していたのではないかと囁かれたのです。

しかも、根拠が1つや2つでは収まりません。

  1. お揃いのスマホカバーをつけていた(しかも2回)
  2. 同じイヤリングを番組でつけていた(スタイリストが衣装を選ぶためこれは仕方ない点もあります)
  3. 同じ帽子を着用、さらにはシューズまで一致
  4. ステーキを食べに行った際、同席していた男性の時計が千賀健永さんのものと同じだった(ロレックスのデイトナという高級時計)
  5. 峯岸みなみさんが渡辺麻友さんと撮った写真の背景に、指原莉乃さんと千賀健永さんがツーショットで写っている

など…。

なんと、確認できるだけで5点も匂わせ画像が出回っていたのです。

 

現在は、指原莉乃さんと千賀健永さんは破局しているようです。

ジャニーズのデマ記事を書くことで有名なサイゾーウーマンによると、

  • 結局関係は1年足らずで終わってしまった
  • 破局原因は指原莉乃さんからのしつこいLINE

だったとのこと。

まぁ実際に交際していたかの真偽も怪しいので、本当かどうか謎ですが…。

 

指原莉乃の元カレが週刊文春にリークした写真とは?

指原莉乃さんが交際していたという元カレは、一体どんな写真をリークしたのでしょうか?

まず、プリクラ写真が流出しています。

典型的なキスプリと呼ばれる写真です。

指原莉乃さんが元カレと交際していたのが10代の頃ですから、年相応でしょうか。

 

そして、元カレが週刊文春にリークした写真を見てみると、そこには際どい内容がありました。

胸元を強調した写真だったり、別れる寸前まで来ている状態で送ったと思われるメールなど…。

際どい内容は、さすがに紹介できませんが、メールの流出写真がこちらです。

まあ、なんというか…別れ際のカップルのやりとりで、よく見かける光景ですね。

信憑性は薄い情報ではありますが、千賀健永さんとの破局がしつこいLINEだったことも考えると、メンヘラなところがあるのかもしれません。

もし今後、指原莉乃さんと交際する男性がいたとしたら、束縛されることを覚悟したほうが良いかも…。

スポンサーリンク

まとめ

指原莉乃さんの過去の熱愛スキャンダルについて紹介しました。

彼女のスキャンダルは多く、

  1. 週刊文春にスクープされた一般男性と業界関係者
  2. ネット上で噂された二階堂高嗣さんと千賀健永さん

の2パターンで4人の熱愛彼氏がわかりました。

中でも、一般男性はメールの写真を週刊文春にリークしていて、メールの文面から、頼んでもいないのに送りつけられた際どい写メまで…

普通だったら、解雇処分されるほどのスキャンダルです。

それでも逆境を跳ね除け、現在の地位にいる指原莉乃さんは、その実力もさることながら、環境にも恵まれていたと感じさせられますね!

関連記事

-女性アイドル

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.