お笑い芸人

ブルゾンちえみの現在は干された?テレビから消えた理由をチェック

キャリアウーマンのネタが爆発的ヒットを生んだ、女性芸人のブルゾンちえみさん。

ブレイクした2017年には、ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演するなど女優としてもデビュー。

その活躍は目まぐるしかったですよね。

 

しかし、最近はブルゾンちえみさんをテレビで見なくなりました。

テレビで姿が見られなくなったことに対し、

消えた・干された

とネット上で噂されているそうです。

では現在、ブルゾンちえみさんは何をしているのでしょうか?

この記事では、ブルゾンちえみさんの現在や、消えた・干された噂の真相を探ってみました。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの現在とは?

ブルゾンちえみ

オースティン・マホーン『ダーティ・ワーク』をBGMに、キャリアウーマンを筆頭とした社会人女性に扮したネタでブレイクした、ブルゾンちえみさん。

主に社会人女性に対する恋愛アドバイスを絡めたネタが好評。

一時期は、そのネタのフレーズである、"35億"が流行したこともありました。

単純にピン芸人として登場したのではなく、お笑いコンビ・ブリリアンを従え、ブルゾンちえみWith Bとして登場したことが、効果的だったのかもしれません。

 

しかし、現在では、ブルゾンちえみさんをテレビで見かけることがなくなりましたよね。

一体、ブルゾンちえみさんはどうしているのでしょうか?

 

ブルゾンちえみさんの現在は、実は…

  • 2020年3月でワタナベエンターテインメントを退社し、イタリアへ留学する予定
  • ブルゾンちえみの芸名を変え、本名の藤原史織名義で活動

と、まさかのお笑い芸人を引退していたのです!

所属事務所を退社したため、もうコントなどお笑い芸人としての活動はしていません。

留学を目指していたため、テレビのレギュラー番組も全て降りました。

テレビから消えたのは比喩などではなく、事実だったというわけです。

 

しかし、そんな元ブルゾンちえみこと、藤原史織さんは運に恵まれませんでした。

もともと、イタリアへ留学し、新しい道へ進むためゆえのレギュラー降板、事務所退社でしたが…

新型コロナウイルスの影響で肝心の留学も延期に…。

そのため、現在の藤原史織さんは、

note、インスタグラムといった媒体の配信を中心に活動している

みたいですね。

 

これらのことから、ブルゾンちえみさんが消えた・干されたなどという噂に対する結論は…

ブルゾンちえみさんは事務所を退社し、お笑い芸人としての活動は辞めた

現在は本名の藤原史織として活動している

ということであり、そもそもブルゾンちえみというお笑い芸人は、もう芸能界に存在していませんでした。

消えたというのは、お笑い芸人・ブルゾンちえみとしては消えたので、ある意味では正しいかもしれませんが…

干されたというのは、完全にデマであることがわかりましたね。

 

一方、『ブルゾンちえみ with B』の『with B』だったお笑いコンビ・ブリリアンも2020年3月に解散。

解散後は、

  • コージさんはコージ・トクダとしてタレント活動および10年ぶりのアメフト選手復帰を目指す
  • ダイキさんは本名の杉浦大毅として、タレントとして活動中

など、それぞれが単独で活動を続けています。

ブルゾンちえみさんがお笑い芸人を辞め、ブリリアンも解散…

一時期、世間を沸かせた『ブルゾンちえみ with B』が、完全に、跡形もなく消えてしまったことになります。

何だか寂しい話ですね。

スポンサーリンク

まとめ

ブルゾンちえみさんが、テレビから消えた、干された噂があることから、彼女の現在を調べてみました。

実は、ブルゾンちえみさんは、

  • 2020年3月に芸名を本名の藤原史織に変更、事務所を退社し、お笑い芸人を引退
  • 今後は海外留学を目指す

ということが判明しています。

それに伴い、レギュラー番組を全て降板したのです。

『テレビから消えた』というのは、ある意味では合っています。

しかし、『干された』というのは間違いで、あくまでもブルゾンちえみさんが、自分の決断として選んだ道です。

今後テレビで見かけることはありませんが、インスタグラムやnoteなどで、ライブ配信をしているので、気になった人は見てみてください。

関連記事

-お笑い芸人

Copyright © スピカ紀行 , All Rights Reserved.