歌手

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏をチェック!手越祐也との関係は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、過去にたくさんの熱愛が報道されていますよね。

とても可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんは、プライベートもモテモテで、かなり充実していたようです!

その元彼と言えば、『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseさんが有名ですよね。

気持ちがいいほどのオープンな交際で、

「このまま結婚か?」

なんて思われていましたが、結局は破局してしまいました。

そこで噂になったのが、

NEWS・手越祐也さんとの熱愛

でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんについては

交際を匂わせるようなサイン

があったそうなのですが、それはどのようなものだったのでしょうか。

 

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏をチェックし、手越祐也さんとの関係についても調べていきます。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代熱愛彼氏は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代熱愛彼氏は、とくに隠すこともなく堂々と、世間に公表しています。

「熱愛を隠す意味がわからない」

という彼女の考えからオープンになっているみたいで、とても気持ちがいい対応ですよね。

芸能人は、イメージが大事ではありますが、アイドルといった枠でもないですし、そういった部分も含めて、きゃりーぱみゅぱみゅさんならではと言えるでしょう。

 

それでは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代熱愛彼氏をチェックしていきます!

鈴木 勤(すずき ごん)

きゃりーぱみゅぱみゅ・鈴木勤

きゃりーぱみゅぱみゅ・鈴木勤

生年月日:1992年4月25日

身長:176cm

職業:日本の男性ファッションモデル、歌手、俳優

もともと一緒に仕事をしたりする関係だったそうですが、そのころは恋愛関係にはなっていなかったそうです。

後に、知人からの紹介で、再び鈴木勤さんと繋がり、

『少しずつ恋愛に発展していった』

と言われています。

しかし、この熱愛は

鈴木勤さんの浮気

が原因で、あっさりと破局しています。

小谷 昌太郎(こたに しょうたろう)

きゃりーぱみゅぱみゅ・小谷昌太郎

きゃりーぱみゅぱみゅ・小谷昌太郎

生年月日:1986年10月29日

出生地:大阪府

身長:175cm

職業:俳優・モデル(テレビドラマ・映画・舞台・雑誌)

写真週刊誌フライデーに半同棲の記事が出ました。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅさんの事務所はノーコメント。

小谷昌太郎さんの事務所は『仲のいい友だち』とコメントしています。

フライデーの取材が間違っていなければ、

「やっぱり交際していたのでは?」

と考えられますね。

この報道の後に、半同棲を解消し破局したと言われています。

深瀬 慧(ふかせ さとし)SEKAI NO OWARI・Fukase

きゃりーぱみゅぱみゅ・Fukase

きゃりーぱみゅぱみゅ・Fukase

生年月日:1985年10月13日

身長:168cm

担当:SEKAI NO OWARI・ヴォーカル、ギター

Fukaseさんとの交際は、堂々とされていたので

ファン公認カップル

となっていましたね。

仲のいい画像などを見ると、見ているほうも幸せな気持ちになるほど、とても良い雰囲気の2人でした!

しかし、Fukaseさんが意味深な暗号をツイートし、2人が破局したことが発覚。

2015年8月7日未明に投稿したツイートには、

question 「12 11552 21」

という数字が並んだ紙の画像をアップしました。

この暗号を読み解いていくと、

WE BROKE UP(私たちは別れた)

となります。

 

破局したことをきちんと、これまで応援してくれたファンに伝える姿勢は素晴らしいですよね。

そして、ただストレートに伝えるのではなく、暗号で伝えるところは、クリエイターらしいです。

 

しかしFukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんの交際中には、きゃりーぱみゅぱみゅさんに二股疑惑が...。

その噂になっていた男性について調査していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也との関係は?

手越祐也

手越祐也

Fukaseさんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの交際中に、彼女の二股疑惑の相手男性というのが、手越祐也さんだったのです。

手越 祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日

出生地:神奈川県横浜市

身長:168cm

職業:タレント・歌手・俳優

事務所:ジャニーズ事務所

『ジャニーズの肉食系』

などと言われている、手越祐也さんです。

なんでも、

手越祐也さんから、きゃりーぱみゅぱみゅさんに言い寄った

と言われています。

しかし彼女は、Fukaseさんがいるため

当初は手越祐也さんのアタックを拒んでいたそうですよ。

それでもめげない彼は

じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ

と、強引に猛アピールしたのだそうです。

さすが噂通りの肉食ですね!

そして当初は、拒んでいたきゃりーぱみゅぱみゅさんも、何度か会ううちに惹かれ始めたとか。

この報道の後も、きゃりーぱみゅぱみゅさんとFukaseさんとの交際は続いていましたが、結果的には破局していますね。

Fukaseさんと破局後、きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんは恋人同士となったのでしょうか?

 

2人の関係がはっきりとしない中、きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんが

『順調に愛を育んでいる』

と思われる出来事が発生します。

それは、2018年9月7日に放送された『ミュージックステーション』でのこと。

お互いアーティストとして同番組に出演した2人は、

意味深なハンドサイン

をしていたというのです。

そのハンドサインは

両手の小指をクロスさせてXの形にするポーズ。

この日の番組の進行は通常と異なり、きゃりーぱみゅぱみゅさんが楽曲を披露した直後に、出演者がステージ上に集合するという流れでした。

番組冒頭でパフォーマンスをしたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、パフォーマンスの途中で

両手の小指をクロスさせてXの形にしてカメラにアピール

しました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのパフォーマンスが終わって、ステージに登場した手越祐也さんは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ両手の小指をクロスさせてXの形にしてカメラにアピールした

のです!

そのときの2人の意味深なハンドサインの画像がこちらです。

きゃりーぱみゅぱみゅ・手越祐也ハンドサイン

きゃりーぱみゅぱみゅ・手越祐也ハンドサイン

これは明らかに

同じハンドサイン

と言えますね!

偶然このようなポーズをとった可能性もゼロではありませんが、手越祐也さんには気になる話が...。

2017年6月には、手越祐也さんと関係を持った女性が週刊誌『フラッシュ』の取材を受け、その中で手越祐也さんの”恋愛話”として、

「手越祐也さんは某アイドルとテレビに出たとき、2人で決めたポーズでサインを送りあった」

というエピソードがでていました。

このときのアイドルが誰なのかなどはわかっていません。

しかし、

『恋人とポーズでサインを送りあったりする』

ということが明らかになったのです。

つまり、きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんで

両手小指をクロスさせてXにするポーズ

をすると決めて、

互いにサインを送りあった可能性がある

ということなんです!

 

ネットでは、すぐに話題になり、

「オープニングの手越さんのポーズショックだなあ」

「きゃりーのポーズしてたとかまじありえないんだけど」

「テレビで同じポーズをするのはダメだよ」

「どういう神経してんだよ」

「手越何やってんの」

と、きゃりーぱみゅぱみゅさんのあとにハンドサインをした手越祐也さんが、かなり批判されていました。

こっそりとサインを送るのではなく、堂々とサインを送るというのは、彼らしいと言えば彼らしいです...。

しかし、恋愛禁止のジャニーズの所属タレントが堂々と生放送で交際順調アピールをしたのは驚きです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんと手越祐也さんに、これまで噂が何もなければ

ただ、きゃりーぱみゅぱみゅさんのモノマネをしただけ

で終わったところですが、この2人の場合は違いますからね。

このハンドサインは、

2人が今でも繋がっているというアピール

としてとらえている人が多いのです。

 

2人の交際については、きゃりーぱみゅぱみゅさんの所属事務所は

「(手越は)仲のいい友達の1人と聞いています」

としています。

そして、手越祐也さんの所属事務所であるジャニーズは、

「交際の事実はございません」

としています。

しかし、ハンドサインの件から考えると、

  • 実際に交際はあった
  • 真剣交際が続いている

と感じました。

はたして今後、結婚まで突き進むのか注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏をチェックし、とくに手越祐也さんとの関係についても調べました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歴代彼氏は?

モデル・俳優の鈴木勤さん

モデル・俳優の小谷昌太郎さん

SEKAI NO OWARIのFukaseさん

彼らが歴代の熱愛彼氏です。

やはり、可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんは、イケメンから人気なんですね!

そして、SEKAI NO OWARIのFukaseさんと交際中に、

熱愛が噂されたのがNEWS・手越祐也さん

でした。

「このまま2人は、結婚するのではないか?」

とまで言われています。

しかし、相手はジャニーズの人気アイドル。

もし熱愛が本当だったとしても、結婚はなかなか難しいのかもしれません。

まだまだ今後の動向に目が離せませんね!

関連記事

-歌手

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.