お笑い芸人

徳井義実の現在の熱愛彼女との結婚と歴代元カノをチェック!

更新日:

時折、妄想を膨らませたボケをかまし、世間を笑いの渦に引きずり込む、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。

もちろん妄想ボケはネタですが、彼の想像力の豊かさは、俳優としての演技力の高さにも繋がる魅力だと感じています。

さて、そんな徳井義実さんですが、これまで多くの熱愛報道がでていますよね。

でもその割には、『結婚』という話が聞かれず、独身貴族を満喫しているみたいです。

しかし、現在の徳井義実さんには熱愛中の彼女がいるんですよね。

なんでもバラエティ番組の中で、熱愛彼女との交際を認めたそうですよ!

そこで本記事では、徳井義実さんの熱愛彼女との結婚の可能性や、これまでの歴代元カノを追いかけてみましょう。

スポンサードリンク

徳井義実の現在の熱愛彼女は誰?

徳井義実

徳井義実

バラエティ番組に出演している時は、妄想する姿も見られますが、プライベートでは熱愛の話も聞かれ、女性からもモテている徳井義実さん。

あくまで妄想して暴走するのは、キャラとしての立ち位置の話で、本当の姿は、また違うはず…。

ドラマに出演している徳井義実さんなんて、男側から見ても格好良い印象が伺えます。

女性が惚れるのも、なんとなく分かるような気もしますし、熱愛スクープが流れるのも自然な話なのでしょう。

さて、そんな徳井義実さんが、熱愛スクープされた現在の彼女は誰なのでしょうか。

熱愛報道された徳井義実の彼女

チャラン・ポ・ランタンのもも

チャラン・ポ・ランタンのもも

調べてみたところ、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(本名:松永もも)が、徳井義実さんの現在の彼女と言われていることが判明!

徳井義実と『チャラン・ポ・ランタン』ももの出会いのきっかけは?

そもそも二人の出会いのきっかけは、

徳井義実さんが『チャラン・ポ・ランタン』のファンだったこと

がきっかけだった模様。

なんでも、チュートリアルのライブツアー2015『TUTORIALIST』で、その舞台音楽に、彼女たちの楽曲を使ったみたい…。

当然、彼女たちの楽曲を使用するわけですから、何らかの形でコンタクトも取っていたのでしょう。

そして、その事がきっかけで二人は出会い、ももさんと波長が合ったのか、仲良くなっていったそうですね。

交際が始まったのは、

2017年の秋ごろ

だったと言われています。

自宅デートもスクープ

2018年5月9日、某写真週刊誌では二人の自宅デートのスクープが報じられました。

その記事によると、

『チャラン・ポ・ランタン』ももさんが、徳井義実さんのマンションを自転車で訪れ、その約3時間後には二人で寄り添うように外に出てきた

という話みたい。

2017年秋ごろから交際していたので、2018年5月まではひっそりと交際していたのでしょう。

徳井義実が『チャラン・ポ・ランタン』ももとの熱愛を認める

2019年5月13日放送の『しゃべくり007』で、ゲスト出演した指原莉乃さんに

徳井義実さんは彼女がいる

と暴露されました。

指原莉乃さんは

「どんな彼女なの?」

という質問に

「チャラン・ポ・ランタンの…」

と言いかけたところを徳井義実さんに止められました。

指原莉乃さんに、彼女のことをバラされた徳井義実さんは

「俺のことを勝手に解禁すな」

とタジタジ。

徳井義実さんは「交際していない」と否定することなく「俺のことを勝手に解禁すな」と言っていることから、

チャラン・ポ・ランタンのももさんとの交際を認めた形

になったのです。

「交際はしてない」と言えた状況で、交際を否定しなかったところは男らしいなと感じましたね!

徳井義実の結婚の可能性は?

徳井義実さんは、2019年6月現在44歳。

年齢的に言えば、そろそろ結婚を視野に交際していきたいのが率直なところでしょう。

彼自身、

「タイミングが合えば結婚はしたい」

と、話はしているみたいですし、決して結婚を視野に入れていないことではなさそう。

そして現在、徳井義実さんと交際しているももさんは、2019年6月、現在26歳。

つまり徳井義実さんとももさんは

年齢が18歳離れている

のです!

父親と娘ほど年齢が離れていますが、ももさんは26歳で、自分で働いて稼いでいる立派な大人なので年齢差は関係ないと感じます。

テレビで交際を否定しないあたりも、真剣交際であると考えられますね。

 

徳井義実さんと、『チャラン・ポ・ランタン』ももさんは

交際2年弱

くらいになります。

もしかすると、そろそろゴールインするかもしれませんね!

 

徳井義実の元カノは誰?

さて最後に、徳井義実さんの元カノ(歴代彼女)が誰だったのかという話も、ここで触れていきたいと思います。

徳井義実さんは、これまで、

  • 紗栄子
  • 夏川結衣
  • 潮田玲子
  • シングルマザーのゆうこ(京都でタレント・女優をしている女性)
  • 山本悠美子(関西テレビ所属の地方アナ)
  • 中村アン
  • 南蒲田の一般人女性

以上の7名と熱愛の噂になっています。

その内、紗栄子さん、中村アンさんは、少なくとも噂レベルのガセ情報で熱愛とは全く異なります。

真剣交際をしていた女性

なので、いろんな話を探っていくと、紗栄子さんと中村アンさん以外の女性と熱愛していたことになります。

とくに、

夏川さんと潮田さんの二人とは、結婚も視野に入れて交際

していたみたいですよ。

まぁいずれにしても全て破局となっていますし、過去の話です。

ただ、それだけ徳井義実さんがモテていたということを表しているに違いありません。

スポンサーリンク

まとめ

徳井義実さんと現在熱愛中の彼女は

『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・ももさん

と判明。

2017年の秋ごろから交際がスタートした2人。

2019年現在は

交際を認めた形

となっており、順調交際が続いています。

徳井義実さんは、これまでも夏川結衣さんや潮田玲子さんなど、様々な女性との熱愛が報じられ、元カノも多数います。

今度こそ、本当のゴールインが見られるのか?

今後の二人の動向に注目していきたいですね!

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.