女優 有名人の整形の噂

有村架純の昔と現在の顔画像の比較ですっぴんと整形疑惑を検証!

更新日:

最近、SNSやCMなどで、すっぴんを披露している芸能人が、たくさん増えましたね。

すっぴんでも肌がとってもキレイな人や、メイクをしているときより、すっぴんのほうが可愛い人もいるんですよね。

そんな中、スキンケアブランド『SK-II』のCMで、かわいいすっぴんを披露しているのが、女優・有村架純さんです。

有村架純さんと言えば、ドラマなどの役柄も普段のメイクも

ナチュラルメイク

で、とても清潔感のある女性ですよね。

今回は、有村架純さんのかわいいすっぴんや、整形疑惑を昔と現在の画像で比較してチェックしていきます。

スポンサードリンク

有村架純のかわいいすっぴん画像

スキンケアブランド『SK-II』のCMの動画がコチラ。

2017年の当時24歳の有村架純さん。

何と美しい素肌でしょうか。

すっぴんなのに、このかわいさ、キレイさ、信じられませんね。

有村架純さんは、2016年からSK-IIのアンバサダーを務めています。

女性にとっては、アンバサダーになることが、本当に光栄なCMと言えるでしょう。

 

そして2018年6月8日に有村架純さんのインスタに投稿された画像がこちら。

有村架純

有村架純

当時25歳の有村架純さん。

吸い込まれてしまいそうな力強い大きな目が印象的ですね。

すっぴんなのに、こんなに目力があることも驚きです!

眉毛もきれいに整っていて、肌もとてもキレイですね。

本当にすっぴんなのか?

と疑いたくなるほどです。

 

有村架純さんは、この投稿に、

今日から、すっぴん素肌プロジェクトが始まりました。

素肌での撮影は不安もありましたが、これからも毎日のスキンケアを大事にしていきます。

自信に繋がりますように。

とコメントを添えています。

と、いうことは、

間違いなくすっぴん

ということですね。

 

そして、

日々のスキンケアを大事にしていること

が分かりました。

日々スキンケアをしながら撮影当日を迎えたのでしょう。

女優さんは、専属メイクさんがいたり、美容にもお金がかけていると思いますが、やはり日ごろのスキンケアが大事なんですね。

素肌がキレイだと自分に自信がついて、自然と笑顔になるんですよね。

睡眠も十分にとれなかったり、不規則な生活をしている女優さんなのに、こんなにもキレイなすっぴんは本当にすごい!

 

そして2019年、26歳になった有村架純さんのすっぴんがこちら。

年々すっぴんに透明感が増している印象ですね!

超売れっ子女優の有村架純さんですが、スキンケアを怠らず2019年もキレイな肌をキープしています。

 

有村架純の整形疑惑について昔と現在の画像で比較!

有村架純さんと言えば、かわいいイメージしかありません。

しかし、彼女にはなんと

整形疑惑

があるのです!

そんなはずは...彼女に限って...。

と半信半疑ですが、昔と現在の画像を比較して確認していきます。

有村架純

まずこちらの画像。

左の画像は、有村架純さんの中学生の時の卒アルで当時15歳。

右の画像は、2018年の当時25歳の有村架純さん。

中学校の卒アル画像の有村架純さんは、高校生といってもおかしくないほど、すでに顔が出来上がっていますよね。

なんと大人っぽくてかわいい中学生でしょう。

とてもモテたでしょうね。

現在の面影も、ばっちりあります!

顔は全体的に現在よりもふっくらとしていて、女の子らしいなという雰囲気です。

ただし、目については、大人になって

二重の幅が大きくなった

ようにも感じますね。

 

次の画像を見ていきましょう。

有村架純

左の画像は2014年の『ほっともっと』のCMで、当時21歳の有村架純さんの画像。

右の画像は、2018年の当時25歳の有村架純さんの画像です。

2014年の画像は、アップになっていることもあるのですが、気になるのが

顔の大きさ

ですね。

このころの彼女は、

エラが張っていること

によって、顔が大きく見えています。

他には、

鼻先がまるい

ことも特徴ですね。

 

次の画像がこちら。

有村架純

左の画像は2016年の当時23歳の有村架純さん。

右の画像は2018年の当時25歳の有村架純さんの画像。

2016年の画像を見てみると、とってもナチュラルメイクで、本当にかわいいですね。

髪をおろして顔のラインを隠すような髪型をしているときは、エラがほとんど目立ちません。

しかし、

鼻の雰囲気が変わった

ようにも見えます。

 

次の画像を見てみましょう。

有村架純

この左の画像は、2016年の紅白歌合戦の画像で当時23歳の有村架純さんの画像。

右は2018年の当時25歳の有村架純さんの画像。

2016年の画像は顔周りが、すっきりと見える髪型をしているので、エラがよくわかりますね。

顔もふっくらしていて、とても顔が大きく感じてしまいます。

痩せただけでも顔の輪郭は大きく変わって、印象も変わりますね。

しかし、エラが張っている顔については、たとえ痩せたとしてもエラは消えません。

痩せれば頬がこけて、

よりエラが目立ってしまうのではないか

と思います。

それがなくなったため、有村架純さんは

エラを削っている

と推察できますね。

そしてこの画像では、

鼻先がシャープになって、鼻筋もシュッとしている

ことがわかります。

 

有村架純さんの昔と現在の画像を比較したところ、昔からずっとかわいかったです。

しかし、そのかわいさも一部は作り物だったということ判明。

彼女は、

目と鼻とエラの整形をしているのではないか

と考えられそうです。

 

エラを削る整形をして、以前より顔が小さくなった有村架純さんですが、

また顔がデカい

と言われているようなんです...。

その理由がこちら。

有村架純・浜辺美波

有村架純・浜辺美波

こちらは、2019年6月24日から放送されている共済連の新CMで

有村架純さんと浜辺美波さんが姉妹役

を演じたときの画像。

2人が並んで写っている姿を見たネットユーザーからは

「隣に並んだらだめだよね。顔の大きさが、ね…」

「並ぶと差を感じるな…」

「有村架純ちゃんやっぱり輪郭が四角いんやなあ。インスタとかCMとか雑誌と全然違う」

「有村架純こんな色黒やったっけ?浜辺美波ちゃんが白いだけ?」

「有村架純も単体で見ると可愛いけど、こうやって並ぶと公開処刑されているように見えてしまう」

などなど厳しいコメントが多かったです。

整形をしても他の女優と並ぶと顔の大きさが目立ってしまうようですね。

もともと有村架純さんには

色白なイメージはあまりない

ですが、色白な浜辺美波さんと並ぶと、顔の大きさも肌の色も際立ってしまったみたい...。

「顔が大きい」「色が黒い」などと言われている有村架純さんですが、それでも彼女が可愛いことに間違いはありません!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、有村架純さんのかわいいすっぴんや、整形疑惑を昔と現在の画像で比較しました。

 

有村架純さんはCMや自身のインスタで

すっぴん

を披露しています。

メイクしているときと変わらず、すっぴんもとてもかわいかったです!

 

整形疑惑については、昔と現在の画像を比較してみました。

目・鼻・エラ

の整形をしているかもしれませんね。

もともとかわいかったので、整形をしていたのは少し残念だと思います。

整形後も

「顔がデカい」「色黒」

などと言われているようですが、だとしても、とってもかわいいですよね!

今後もすっぴんのキレイな有村架純さんでいてほしいものです。

関連記事
有村架純
有村架純の身長と美脚などスタイルをチェック!顔が大きい噂の真相は?

女優・有村架純さんは、ドラマ・映画・CMに引っ張りだこ、の超売れっ子女優です。 笑顔の可愛い彼女は、美人というよりも可愛らしい印象で、テレビでの有村架純さんを見る限り、 「あまり身長は高くないのかな? ...

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.