女優 有名人の整形の噂

前田敦子は整形で顔のエラを削った?昔と現在の画像で比較検証!

更新日:

前田敦子さんがAKB48に在籍していたころの人気ぶりは凄まじいものでしたね。

彼女がAKB総選挙で1位となったスピーチでは、

「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください」

という、名コメントでも話題になりました。

 

そんな前田敦子さんは、多くのファンから惜しまれながらAKB48を卒業。

その後は、女優として数々の作品に出演して活躍しています。

2018年7月には俳優・勝地涼さんと結婚し、2019年3月に第一子を出産。

AKB48にいたころのキラキラしたアイドルという印象から、ガラリと変わり、大人の女性の魅力で溢れていますね。

そのようにして、前田敦子さんは日に日にキレイさが増しているのですが、なんと

エラの整形疑惑

があるのです。

 

そこで今回は、前田敦子さんの整形疑惑を過去と現在で画像比較し、顔のエラを本当に削ったのか検証していきます。

スポンサードリンク

前田敦子の顔と現在の画像を比較!

前田敦子さんが整形していたとすると、ファンとしては、なんだかとてもショックですね...。

実際のところはどうなのでしょうか。

 

前田敦子さんの整形疑惑を検証する為、昔と現在の画像を比較していきましょう。

まずはこちらの画像。

前田敦子

前田敦子

左の画像は卒園アルバムで、当時6歳の前田敦子さんの画像。

右の画像は2019年の27歳の前田敦子さんの画像。

前田敦子さんの顔のパーツは、

中心に寄っている

とよく言われていますが、6歳ごろからすでに顔のパーツは中心に寄っていますね。

顔のパーツが中心に寄っているせいか、目・鼻・口が、ちょこんとしているように見えて、小さく感じます。

 

この卒園アルバムでは、エラがかなり張っていることがわかりますよね。

卒園アルバムと現在の画像を比較すると、

面影はあまりない

という印象です。

 

次の画像をチェックしていきます。

前田敦子

前田敦子

左の画像は、小学校の卒業アルバムで当時12歳の前田敦子さんの画像。

右の画像は、2019年の27歳の前田敦子さんの画像。

12歳の画像と27歳の画像を比較すると、なんとなく面影はありますよね。

しかし、まだ小学校の卒業アルバムは、幼くて頬もぽっちゃりとしているので、顔の印象は違います。

この画像で、

前田敦子さんは小学校のころから、ぱっちり二重だったこと

がわかりました。

こんな可愛い小学生がいたら、クラスの中でも人気者だったかもしれません。

12歳の画像と27歳の画像を比較すると、27歳の現在の画像のほうが、顔のパーツ1つ1つが印象的で、大きくなった感じがしますね。

 

また、前田敦子さんは、

鼻をいじっている

という噂があります。

しかし、12歳の画像と27歳の画像で顔のパーツを見比べてみたところ

2019年現在の鼻筋が細くなったようには見えない

ですね。

 

次の画像がこちら。

前田敦子

前田敦子

この画像は、中学校の卒業アルバムで当時15歳の前田敦子さんの画像。

一気にお姉さんになりましたね。

小学校の卒業アルバムのときよりも、心なしか目が小さく見えます。

右の画像は、2019年の27歳の前田敦子さんの画像。

27歳の画像では、こぼれそうなくらいに大きい目をしています。

疑惑の鼻については、2019年の27歳の画像は

光の加減で、シャープに見えているだけ?

と感じます。

 

ただ、この目の大きさの変化は、

目頭切開

をしていると考えられますね。

 

頬については、大人になり、子供らしいふっくらとした膨らみはなくなっていて、シャープになっています。

中学校の卒業アルバムでは、斜に構えているせいか、あごのラインがとてもシャープです。

エラが張っていることも、この画像ではあまり気になりません。

 

次の画像がこちら。

前田敦子

前田敦子

左の画像は、AKB48に入る前のオーディションのときの前田敦子さんで、当時14歳ごろの画像。

まだアイドルとしての輝きを放つ前のダイヤの原石時代ですね。

右の画像は、2019年27歳の前田敦子さんの画像。

14歳と27歳の画像を比較すると、27歳の顔は、とにかく目が大きいですね。

もともとぱっちりした二重だったことはわかっていますが、やはり目頭切開によって、さらに目が大きくなったのでしょう。

鼻については、14歳ごろの画像よりも2019年の27歳の画像のほうが大きく見えます。

 

もし彼女がどこかのタイミングで整形をしていたとして、

細くした鼻筋を太い鼻筋に戻す

なんてことはしないでしょう。

2019年現在の彼女の鼻が大きいことから、前田敦子さんの鼻の整形疑惑については、

写真の写り方やメイクによるもの

ではないかと考えられますね。

 

前田敦子は顔のエラを削ったのか?

次は、前田敦子さんが顔のエラを削ったのかどうかについて、画像を比較してチェックしていきましょう。

前田敦子

前田敦子

左の画像は、2011年の前田敦子さんで当時20歳。

右の画像は、2019年の27歳の前田敦子さん。

20歳の画像では、

エラが張っている

ことがよくわかりますね!

27歳の画像と比較すると、その差は一目瞭然です。

 

これで、前田敦子さんは、

エラを削っている

ことが明らかになったのではないでしょうか。

 

前田敦子さんといえば、トレードマークといっても過言ではないエラ。

現在では、エラを削ってシャープな輪郭になっていました。

 

そんな前田敦子さんのエラ整形については、なんと

前田敦子さん本人が認めた

という噂があったのですが、どうやら整形を本人が認めている事実はありません。

ガセネタ

だったことが判明。

まぁ見られる商売である女優が自身の整形を認めることなんてしないでしょう。

 

前田敦子さんのエラは、角度や髪型によっては、全く気にならない程度です。

もともとの顔だちも、とても可愛らしかったので、整形なんて必要なかったのではと思う今日このごろ。

 

ただ、出産を経験し、育児をしながら仕事をしている前田敦子さんが、とても健康的で若々しいことに驚きました!

さすがAKB48の元エース。

いつまでも可愛さを保ち続けてほしいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、前田敦子さんの整形疑惑を過去と現在で画像比較し、顔のエラを本当に削ったのか検証しました。

 

結果、前田敦子さんは、

エラを削っている

ことが明らかになりました。

 

さらにエラの整形だけではなく、

目頭切開

をしていることも判明。

 

その中で、整形疑惑のある鼻については、整形ではなく光の加減やメイクによるものでしょう。

 

日に日にキレイさが増していた前田敦子さんは、残念ながら整形していたんですね。

もともと可愛らしかったので、整形など必要がなかったのに…と残念に思いました。

 

出産して、現在は子育てをしながら仕事をしている前田敦子さん。

未だに

可愛さは健在

で、これからの活躍には期待したいものですね。

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.