歌手

ジャスティンビーバーと歴代熱愛彼女の出会いと破局の原因を調査!

更新日:

甘いマスクに世界を震撼させる歌唱力で、爆発的にブレイクした歌手・ジャスティン・ビーバー。

セレブとしてプライベートでも何かと世間を騒がせ、良くも悪くも『お騒がせ王子』と評判ですよね。

熱愛スクープでも世間を騒がせ、これまで13人の女性と熱愛してきているだけに、そろそろ落ち着いたほうが良いのではという話もちらほら…。

そんなジャスティン・ビーバーが、ついに1人の女性に心を決め、公開プロポーズして、婚約したというスクープが報道されましたね。

その女性とは一体誰なのか。

また、これまでの歴代熱愛彼女との出会いや破局の原因もあわせて、本記事で探りまとめてみました。

スポンサードリンク

ジャスティンビーバーの歴代熱愛彼女

甘い歌声に、甘いマスク、どれをとっても女性を魅了する素養を持ち合わせ、世界を騒がせているジャスティン・ビーバー。

気性の荒さも目立ち、過去にはパパラッチと騒動を起こしてしまったこともあります。

しかし、そこも含めて多くのファンから愛されていますよね。

とくに若い女性たちは、ジャスティンビーバーにメロメロなのではないでしょうか。

そんなジャスティン・ビーバーですが、なんと25歳にして、

「13人との女性と交際してきた」

と噂されているのですから、ただ驚きです。

では、その歴代熱愛彼女と破局理由を振り返ってみましょう。

ジェシカ・ジャレル

ジェシカ・ジャレル

ジェシカ・ジャレル

ジェシカ・ジャレルとは、2010年『My World Tour in 2010』に出演の際に、腕組みして登場したことから熱愛と噂され始めました。

とはいえ、

あくまで事務所の先輩後輩の仲

ということで、噂止まりの話だったようですよ。

ジャスミン・ヴィレガス

ジャスミン・ヴィレガス

ジャスミン・ヴィレガス

ジャスミン・ヴィレガスとの熱愛の噂も、ジェシカとの噂があった2010年の話でした。

ジャスティン・ビーバーがリリースした『baby』のPVで共演。

そこで意気投合して熱愛に発展したと噂されていましたが、残念ながら進展の様子は見られません…。

破局の話もまったくなく、ただの噂だったのか、あるいは自然消滅したのでしょう。

セレーナ・ゴメス

実は、

『デビュー前からセレーナ・ゴメスの大ファンだった』

というジャスティン・ビーバー。

マネージャーに頼み込んで連絡先をゲットし、交際がスタートしたようです。

ジャスティン・ビーバーが惚れ込んで熱愛スタートしたというだけあって、たまに『問題児』的な行動を起こしてもセレーナの前ではおとなしくしていたそうです。

そして、ジャスティン・ビーバーも落ち着きを見せ始め、ファンも

セレーナなら…

と応援ムードが漂い始めた頃、浮気問題や悪影響を及ぼす人間との交流が勃発。

さすがにジャスティン・ビーバーに、ついていけないと、2012年に破局と至ったようです。

もしジャスティン・ビーバーが浮気せずに変な友人との接点も持たずにいたら、セレーナとの結婚もあったかもしれません…。

そう考えると、実にもったいないことをしていると思いますね。

イヴァンナ・ヴェンチュラ

イヴァンナ・ヴェンチェラ

イヴァンナ・ヴェンチェラ

イヴァンナ・ヴェンチュラとの交際の噂は、ジャスティン・ビーバーが21歳の誕生日の時の話でした。

この日、カリブの島を貸し切り、二人でバカンスを楽しんだらしく、その事がパパラッチにスクープされた模様…。

そして、この話がまたたく間にネット上で拡散されてしまったようですが、結局は、その後、熱愛が進展したという話は一切なし…。

イヴァンなとの関係はアヴァンチュール?

わざわざ、カリブの島を貸し切って二人でバカンスを楽しむくらいです。

熱愛はあったと思うのですが、なぜ何一つ進展を見せなかったのか?

実に不思議な関係ですが、ちょっとしたアバンチュールに過ぎない関係で終わったということなのでしょう。

バーバラ・パルヴィン

バーバラ・パルヴィン

バーバラ・パルヴィン

バーバラとの熱愛の噂は、なんと、セレーナ・ゴメスとの熱愛が進んでいた頃に囁かれました。

なにやら、ヴィクトリアズ・シークレットファッションショーのあとに、バーバラがジャスティン・ビーバーとの2ショット写真を公開したことがきっかけみたい…。

もちろん、ただ2ショット写真をアップしただけで、バーバラ自身熱愛を否定しています。

しかし当時、ジャスティン・ビーバーが浮気疑惑なども囁かれていただけに、熱愛相手として噂されてしまったのでしょうね。

結局、その後の進展もなく、ただの噂で二人の関係は終わっています。

シャンテル・ジェフリーズ

シャンテル・ジェフリーズ

シャンテル・ジェフリーズ

シャンテル・ジェフリーズとも熱愛が噂されたジャスティンですが、彼女との関係はまったくありません。

単なる売名行為

として利用されてしまった模様…。

話によると、モデルとして活動していたシャンテルが、

「2万ドル(約200万円)の報酬と引き換えにジャスティンの話をしたい」

とメディアを騒がせたことがきっかけで熱愛の噂が囁かれたんだとか…。

本当に熱愛しているならまだしも、完全に売名行為に利用されるとなると、いい迷惑な話ですよね。

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナー

ケンダル・ジェンナーとの熱愛の噂も、セレーナ・ゴメスとの熱愛中のことみたい…。

何やら、セレーナと破局・復縁を繰り返していた頃に、ジャスティン・ビーバーのインスタグラムで、ケンダルが表紙を飾るファッション誌が投稿された模様。

その事がきっかけで、熱愛しているのではないかと噂されていたようです。

確かに、セレーナとは2012年に完全破局しているわけですし、もしかしたら浮気相手というのは、ケンダル・ジェンナーなのかもしれませんね。

しかし一方では、ジャスティン・ビーバーの方から

共演NG

が打診された話もあり、仲良かった二人の関係にヒビが入っている様子も見えます。

結局、ジャスティン・ビーバーは、セレーナ・ゴメスとの破局でのゴタゴタで恋愛に懲りていたのか、ケンダルとの恋も進展はせず自然消滅した模様…。

まぁ恋は一途が一番ということなのでしょうね。

カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナーは、先程お話したケンダル・ジェンナーの妹。

元々はセレーナ・ゴメスとも仲が良かったそうです。

そのつながりもあるのか、何かと炎上騒動を起こす度に、ジャスティン・ビーバーが彼女を擁護するシーンが見られたようです。

その事が影響し、熱愛として噂された模様…。

さらに厄介なのが、この頃にゴタゴタが起きていた

「セレーナとの破局の原因が、カイリーではないか」

という話も噂され、友情にまで亀裂が…。

先程、ケンダルとの浮気が原因で破局したのかもしれないとお話しましたが、どうも4角関係上で、かなりややこしいことが起こっていたみたいですね。

まぁそこまで話がこじれれば、ジャスティン・ビーバーも、恋なんて面倒と思うでしょう。

コートニー・カーダシアンとクロエ・カーダシアン

コートニー・カーダシアンとクロエ・カーダシアン

コートニー・カーダシアンとクロエ・カーダシアン

ジェンナー姉妹(ケンダル・カイリー)の二人を含めた熱愛の噂で悩まされ、恋に懲りたはずのジャスティン・ビーバー。

しかし、その後、今度はカーダシアン姉妹(コートニー・クロエ)の二人と熱愛の噂が囁かれてしまうのです。

全く懲りていないのか、それともただの噂なのか、ともかくすごい展開ですよね。

ただ、よくよく調べてみると、これは、ただの噂で、実はここにジェンナー家の面々も絡み、かなり複雑な話となっているようです。

ジェンナー姉妹・カーダシアン姉妹は異父姉妹で家族ぐるみの付き合い

というのも、ジェンナー姉妹とカーダシアン姉妹は、異父姉妹だったのです。

そして、

彼女たちの母と、ジャスティン・ビーバーのマネージャーが交際していたこと

をきっかけに、家族ぐるみの付き合いが増えたんだとか…。

そこに巻き込まれたのがセレーナなのかもしれませんね。

ジャスティン・ビーバーとしては、兄妹と接するかのように交流を持っていただけなのに、周囲で変な噂ばかりが先行してしまった…。

そして、セレーナとの破局と至ったのだとしたら、これはメディアの横暴に翻弄されたというべき話かもしれません。

本当にひどい話です。

アドリアナ・リマ

アドリアナ・リマ

アドリアナ・リマ

アドリアナ・リマとは、完全に噂止まりの話です。

単純に2ショット写真を撮影しただけで熱愛と噂されたそうです。

ジャスティン・ビーバーほど、熱狂的にブレイクしているスターは、些細なことでも熱愛の噂になってしまうのでしょうね。

もちろんアドリアナ・リマも熱愛は否定しているので、全くのガセと見ていいでしょう。

ヘイリー・ボールドウィン

ヘイリー・ボールドウィン

ヘイリー・ボールドウィン

ようやく、セレーナとの恋の傷が癒え、次の恋に発展した相手が、ヘイリー・ボールドウィン。

お互いに大好きとラブラブモード全開だったのですが、終始ジャスティン・ビーバーのインスタグラムは炎上するは、パパラッチに追われ続けるは、もう大変…。

そんなプライベートを追われる日々にヘイリーが疲れ果てて、二人は破局を迎えてしまいます。

パパラッチの身勝手な行動が引き裂いた恋

パパラッチの心ない身勝手な行動のために、またジャスティン・ビーバーの人生が狂わされた…。

それは良い悪い別としてもパパラッチに激怒する気持ちは痛いほど分かりますよね。

こういう話を聞かされるごとに、パパラッチが人間とも思えない非道な行動に、ただ悲しくなるばかりです。

アシュリー・ムーア

アシュリー・ムーア

アシュリー・ムーア

ジャスティン・ビーバーの友人であるリル・ツイストの紹介で、アシュリーと出会い、二人はデートする中に至ったようです。

ビバリーヒルズのフレンチレストランで、イチャラブデートを目撃され、熱愛の噂が流れたんだとか…。

ただ、交際発表には至らず、二人は自然消滅へ…。

ソフィア・リッチー

ソフィア・リッチー

ソフィア・リッチー

セレーナ・ゴメス、ヘイリー・ボールドウィンとの交際で、いろんな意味で振り回され、破局となってしまったジャスティン・ビーバー。

とくに二人との恋は真剣だっただけに、いろいろ傷ついてきたことでしょう。

そんな彼が、ソフィア・リッチーと出会い真剣交際に至ったのが、2016年ごろの話…。

ジャスティンにとっては、これまでのこともあり、相当嬉しかったのか、ついインスタグラムでそのことを報告すると、ファンから非難轟々…。

ファンの心ない言動・セレーナの追い打ちにジャスティン激怒…

それも刃が向けられたのはジャスティンではなく、ソフィアだったのだから、彼にとってもいたたまれない状況だったはず…。

そこで、ジャスティンは、ファンに向けて、

「自分が大事に思っている人を批判するのはやめてほしい」

とお願いするのですが、理解してもらえません。

さらにセレーナ・ゴメスからも

「そんなに大事なら投稿しなきゃ良いのに(笑)」

とコメントされ大激怒!

それ以来、ジャスティンは、セレーナとのコンタクトを一切拒否。

さらにインスタグラムもアカウント停止させてしまったのです。

仕事上インスタは再開するが…

さすがに現在は、仕事上の都合もあってインスタグラムを再開させているようですが、ファンの身勝手な行動がここまで彼を追い詰めた…。

そのことは忘れてはいけない罪だとはっきり言っておきたいですね。

結局、ソフィア・リッチーともこの一件をきっかけに、破局に進んでしまったようです。

ファンの身勝手な行動が、彼の人生を完全に狂わせてしまった…。

インスタグラムだって本当は再開させたくなかったかもしれない…。

そう考えると本当に心が痛い話です。

 

以上が、ジャスティンビーバーの主な熱愛の噂や破局の真相です。

ジャスティンビーバーの真剣交際は三人だけ?

主なところで言えば、

  • セレーナ・ゴメス
  • ヘイリー・ボールドウィン
  • ソフィア・リッチー

の三人と真剣交際してきているわけで、あとの女性とは噂だけの話か、あるいは複雑な友人関係といったところでした。

チャラくいろんな女性と浮名が絶えないと思われていたジャスティン・ビーバーですが、実は真面目で真剣に交際していた様子でした。

一方で、パパラッチやファンの存在が、彼の人生をめちゃくちゃにしていることも浮き彫りになり、本当にやるせない気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク

ジャスティン・ビーバーと妻の出会いは?

冒頭でもお話したように、ジャスティン・ビーバーが公開プロポーズをしたその相手は一体誰なのでしょうか。

また二人の出会いはどこにあったのか…。

やはり、気にしている人は多いので、さっそく調べてみることにしました。

すると、驚きの名前が出てきたのです。

ヘイリー・ボールドウィンとのまさかの復縁?

その彼女の名とは、かつて交際が噂されていた

ヘイリー・ボールドウィン

だったのです。

ヘイリー・ボールドウィンとは、2009年に出会っています。

ヘイリーの父で、俳優のスティーヴン・ボールドウィンが、ジャスティン・ビーバーに紹介する形で二人は知り合い、交流を持つように…。

しかし、当時はまだ知人関係でしかなく、後に、セレーナ・ゴメスとの交際を知ると、ヘイリーは二人の恋を応援し続けたそうです。

それから二人の間でいざこざが勃発し、破局を迎えた後、2015年に交際へ…。

パパラッチに引き裂かれても続いていた想い…

その後、一度は破局した話は先程お話したとおりです。

パパラッチによって引き裂かれた二人だったのですが、やはり好きな気持ちは冷めていなかったのでしょう。

とくにジャスティンは、彼女のことを忘れられなかったのかもしれません。

ジャスティンビーバーの公開プロポーズ

そして、2018年7月7日に二人がバハマに旅行し、ディナーの際に、一般客の前で公開プロポーズに踏み切ったジャスティン・ビーバー。

当初は、

「友達のままで」

とヘイリーに言われていましたが、紆余曲折を経験しながら、やっと婚約に至ったそうです。

元々、彼女の父もジャスティンに対しては好印象を持っていて、結婚相手としては認めていたものの、本人たちの問題と発言していたみたい…。

だから、二人で婚約を決めたことを知り、嬉しかったことでしょうね。

周囲からは祝福ムードで、後は結婚まで順調に愛を育んでいくだけといったところのようです。

ヘイリーも、ジャスティンの紆余曲折を知っているだけに、お互い支え合いながら素敵な家庭が築いていけたら良いですね。

 

そして、2018年9月に

ニューヨークの裁判所で正式に結婚

し、晴れてジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは夫婦となったのです。

ジャスティン・ビーバーは”精神的な病気”の治療中

ただ、ジャスティン・ビーバーは現在

”精神的な病気”

の治療中。

そのことによって、ヘイリー・ボールドウィンとの結婚式は、まだ挙げていません。

 

彼が精神的に追い詰められていったのは、

  • パパラッチに追われる生活
  • ファンからの心無い誹謗中傷

と考えられます。

現在の体調についてジャスティン・ビーバーは、

「日に日に良くなっている……立ち直ってきているよ……絶対にあきらめず戦い続けるよ」

とコメントしています。

妻のヘイリーも彼のサポートをしっかりとしてくれているようです。

 

ジャスティン・ビーバーは、2019年7月に

将来、自分の娘とディズニーランドでデートすることを想定したコメント

をインスタグラムに投稿。

ヘイリーが第一子を授かったのかと思いきや、

君とのデートは大好きだよ、ベイビー。

いつの日か父と娘とのデートもするだろうな。

別にもうすぐ子作りするってわけじゃないよ、焦ってはいないから。

しばらくは君だけを楽しみたいし!

というコメントから、

子供ができたわけではない

ようですね。

それに、夫婦関係が良好なことも伝わってきますね。

 

歌を心待ちにしているファンからのコメントを読んだというジャスティン・ビーバーは、

「今はニュー・アルバムに取り組むことよりも『自分の奥深くに根付いている問題の治療』に専念している」

とコメント。

「結婚生活を維持して、自分が目指しているような父親になるためにも、(精神的に)バラバラにならない」

と説明しました。

 

現在のジャスティン・ビーバーは、音楽活動よりも、家族や健康を大切にしています。

ただ音楽活動再開は自身も望んでいることであり、

「できる限り早く、最高のアルバムと共に戻ってくるよ。」

とファンにメッセージを送っています。

焦らずゆっくりと、治療に臨んでほしいですね。

 

結局、セレーナ・ゴメスの存在は何だったの?

さて、2017年にセレーナ・ゴメスと復縁したという噂が囁かれていたジャスティンビーバー。

もしこれが事実だと言うなら、それこそ、

ヘイリーとの婚約は何だったの?

といった印象すら伺えますが、実はこれにはある事情が存在しています。

ジャスティンがセレーナ・ゴメスに駆け寄った事情

確かに、ソフィア・リッチーの一件で、関係を断絶したジャスティン・ビーバーとセレーナ。

ですが、お互い忌み嫌いあったわけではありません。

そんな関係性を持った中、今度は、セレーナが2017年9月に

全身性エリテマトーデス

という難病にかかり、腎臓の機能不全となったそうです。

 

なんとか友人の腎臓が適合し、大手術を受けたのですが、そのことを聞いたジャスティン・ビーバーが、心配になって彼女の下に駆け寄ったというのです。

また当時、セレーナも別の男性と交際していたのですが、すれ違いが多く、プライベートでは、かなりつらい状況だったみたい。

ジャスティンが駆け寄ったのは、あくまで友人としての優しさから…

だからこそ、ジャスティン・ビーバーが、元彼氏だったこともあり、彼女を支えようとしただけの話だったようですよ。

ただ、そんな様子を見たパパラッチが復縁と囃し立て、変な噂が流れたようですね。

ジャスティンの気持ちをも汲み取ったヘイリーの優しさ

まぁ、事情がどうあれ、復縁と囃し立てられれば、ヘイリーとしても面白くはないかもしれません。

それでも、ジャスティン・ビーバーの気持ちは理解していたことでしょう。

そして、かつての恋人が難病で苦しんでいて心配と思う気持ちを理解した上で、セレーナの下に駆け寄ることも寛大な気持で容認してくれていた…。

そんな様子も見えて、ヘイリー・ボールドウィンは、実に素敵な女性という印象を受けますね。

お互いの紆余曲折を見てきた二人だから結婚できた

まさに、ヘイリーとジャスティン・ビーバーの結婚は、お互いの紆余曲折を知る仲だからこそ実現できたと言えるでしょう。

そんな大切な人と夫婦になれたのですから、ジャスティン・ビーバーは絶対彼女の手を離してはダメですね。

現在、療養中の彼を献身的に支えるヘイリーとともに、しっかりと病気を治して、また素敵な楽曲を聴かせてほしいものです。

スポンサーリンク

まとめ

ジャスティンビーバーの歴代熱愛彼女を見ていくと、

本気で熱愛していたのは三人だけ

であったことが分かりました。

そして、今でも友人として大切に思っている様子が見受けられましたよ。

また、結婚したヘイリー・ボールドウィンは、そんなジャスティン・ビーバーの心の優しさや、これまでの紆余曲折を知っている女性です。

父の紹介で出会い、後に交際に至るも、一度はパパラッチにより引き裂かれ、破局したジャスティン・ビーバーとヘイリー…。

現在はジャスティン・ビーバーが精神的な病気で療養中で、大変な時期ですが、なんとか乗り越えてほしいものです。

関連記事

-歌手

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.