女優

坂井真紀の過去と現在を調査!歴代彼氏との出会いと破局の理由

更新日:

最近は、テレビの露出が少なくなってきましたが、2017年には『監獄のお姫さま』に出演し、2019年現在も女優業をこなしている坂井真紀さん。

プライベートも充実していて、2009年に結婚。

その2年後には第一子も出産し、実に幸せそう…。

そんな坂井真紀さんですが、過去には、歌手として活動していたことがあり、その頃の熱愛話が、今になってネット上で囁かれているみたい。

では、その熱愛彼氏とは一体誰だったのか。

また、なぜ破局しているのか。

本記事で坂井真紀さんの現在と共に振り返り、調査してみました。

スポンサードリンク

坂井真紀の現在

坂井真紀

坂井真紀

お笑いコンビ・ココリコの看板番組として、かつて放送していたコント番組『ココリコミラクルタイプ』。

このコント番組に、出演していた女優の一人が、現在も女優・タレントとして活躍している坂井真紀さん。

 

かつては、歌手としても活動し、シングルも5枚ほどリリースしています。

ダウンタウンの二人と、音楽番組『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』で共演したことも…。

きっと女優として大成する前は、いろんな活動を通じて、自身の道を模索していたのでしょう。

 

それにしても坂井真紀さんが歌手として活動していた時期を

黒歴史

として、忘れたがっている話もあり…。

それだけ歌手としての実績は振るわなかったのでしょうか。

坂井真紀の結婚・出産を経た現在

鈴木心

鈴木心

そんな過去を持つ坂井真紀さんですが、2009年に写真家・鈴木心さんと結婚。

2年後には第一子となる長女を出産。

そのことで、しばらく仕事をセーブしていたこともあり、いつの間にか、

あの人は今…

みたいな捉えられかたをされてしまっているみたい…。

 

本当に失礼な話で、数こそは減っているかもしれませんが、2017年もTBSドラマ『監獄のお姫さま』でしっかり女優をしていました。

2018年に入ってからは、目立った動きは見られていませんが、舞台などにも出演しています。

2019年は、NHKのテレビドラマ『詐欺の子』、関西テレビ『僕が笑うと』などに出演。

坂井真紀さんが、2019年現在も女優として活動していることに違いありません。

あくまで仕事量をセーブしているだけなので、さすがに『あの人は今』状態と揶揄するのは失礼な話ですね。

もちろん、まだまだ子育てに奮闘している時期だと思いますし、しばらくは子育てをしながら、のんびり女優業をしていくことでしょう。

 

坂井真紀と鈴木心(旦那)の出会い・馴れ初めは?

坂井真紀さんは、

映画の撮影

をきっかけに、現在の旦那である写真家・鈴木心さんと出会ったそうです。

 

ちなみに、鈴木心さんは、坂井真紀さんの10歳年下の写真家です。

これまでに彼が手がけた作品には、

広瀬すずさんが出演したテレビCM『JR SKI SKI』の企業ポスター

JRSKISKIの広瀬すずポスター

JR SKISKIの広瀬すずポスター

井川遥さんが出演したテレビCM『サントリー 角ハイボール』ポスター

角ハイボールの井川遥ポスター

角ハイボールの井川遥ポスター

など、メジャー作品も多く手がけているみたい。

二人の愛のキューピッドは坂井真紀の愛猫?

あくまで二人が出会った当初は、『ただの知人の一人』といったところだったそうですが、

坂井真紀さんの愛猫が鈴木さんになついたこと

で、二人は意気投合…。

次第に距離を縮め、交際・結婚に至ったようです。

まさに、坂井真紀さんの愛猫が、二人にとってのキューピッドだったというわけですね。

 

坂井真紀の歴代彼氏や破局の理由は?

坂井真紀さんと鈴木心さんの結婚でさえ、あまり情報がなかったので知らなかった人も少なくないはず…。

それくらい、坂井真紀さんの熱愛スキャンダルは、あまり耳にしませんでした。

 

ただ、彼女が過去に二人の男性と熱愛していたと、一部では噂も流れていたみたい…。

では、実際のところ、坂井真紀さんの歴代彼氏とは誰だったのでしょうか?

そこでいろいろ調べてみたところ、かなり意外な人物が浮かんできました。

その人物とは、

  • 甲本ヒロト(現・ザ・クロマニヨンズのボーカル)
  • いしだ壱成

の二人…。

甲本ヒロトとの出会い・馴れ初め・破局理由は?

甲本さんとは、

  • 坂井真紀が甲本ヒロトの大ファンだった
  • 坂井真紀が歌手時代に、甲本ヒロトの楽曲提供を受けていた

ということを出会いのきっかけに、交際がスタートしたと噂されたようです。

2人は1997年、フライデーに熱愛報道されていました。

実は坂井真紀さんと甲本さんは交際中に

お揃いのへびのタトゥーをいれていた

という噂があります。

しかし、実際に坂井真紀さんに、そのようなタトゥーが入っている証拠写真などはなかったので、あくまでも噂です。

そして2人は、いつの間にやら破局していたみたい…。

2005年には甲本さんが一般女性と結婚しました。

あくまで仕事上のつながり、と言ったところなのでしょうね。

いしだ壱成との出会い・馴れ初め・破局理由は?

いしだ壱成

いしだ壱成

いしだ壱成さんとは、

1996年に映画『ユーリ』の中で恋人役として共演したこと

を出会いに、熱愛が噂されたそうです。

映画公開後も、豊島園でデートしているところを目撃され熱愛が噂されています。

しかし、とくに進展が見られたわけでもなく、ただの噂止まりの模様。

実際に、お泊り愛が目撃されたわけでも、熱愛スクープされたわけでもないだけに、目撃情報もどこまでが事実なのか疑わしい話ですね。

意外な人物との熱愛の噂も過去の話…

このように、熱愛が発表されたわけではないものの、意外な二人との恋の噂はあったことが分かりました。

坂井真紀さんをテレビで見ているだけでは、あまり接点のなさそうな二人ですが、それだけ彼女にも過去があったということなのでしょう。

まぁ過去は過去です。

現在が幸せならそれで十分でしょう。

今後、女優としてだけでなく一人の女性としても幸せであり続けて欲しい…。

そう願うばかりです。

スポンサーリンク

まとめ

女優・坂井真紀さんは、写真家・鈴木心さんと出会い、

愛猫がなついたこと

をきっかけに、交際・結婚しています。

また、2019年8月に8歳になる長女にも恵まれていますよね。

現在は、女優業そのものはセーブししているため、テレビでの露出が少ない印象です。

ですが、決して坂井真紀さんが活動していないわけではありません。

かつては甲本ヒロトさんや、いしだ壱成さんとの熱愛の噂もありましたが、いまとなっては過去の話で、すでに破局(もしくは噂止まり)しています。

そして、現在は女優業と家庭を両立し、幸せに過ごしているだけに、今後も、公私共に充実した日々を過ごしていってほしいものです。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.