女優 有名人の整形の噂

吉岡里帆の整形疑惑を過去と現在の画像で検証!尖った目頭の真相は?

更新日:

女優・吉岡里帆さんは、これまでドラマやCMでたくさん可愛い姿を見せていますが、

やることなすこと”あざとい”

と言われているようです...。

そうした評判を知ってか知らずか、彼女は2019年7月14日に自身のインスタグラムに、ブルマ姿の画像を投稿(2016年撮影)し、ネットがざわついています。

これも吉岡里帆流の”あざとさ”なのでしょうか。

 

可愛すぎるがゆえに「あざとい」と言われてしまっている彼女ですが、それだけじゃありません。

なんと

整形疑惑が浮上

しているのです...。

その疑惑は

尖った目頭

にあるようです。

そこで今回は、吉岡里帆さんの整形の噂を過去と現在で画像で検証し、尖った目頭の真相を調査していきます。

スポンサードリンク

吉岡里帆の整形の噂を過去と現在で画像を比較検証!

吉岡里帆さんは、とっても可愛い人ですよね。

その笑顔は、

猫が笑った三日月のような形の目元

になることが印象的です。

 

そんな吉岡里帆さんの目元に、

「違和感がある」

と噂になっています。

 

さっそく昔の画像と現在の画像を比較して検証していきましょう。

まずは、こちらの画像から。

吉岡里帆

左の画像は、吉岡里帆さんが小学校2年生のころ当時8歳。

右の画像は、2018年の吉岡里帆さんで当時25歳。

吉岡里帆さんは8歳のころも、とっても可愛いですね!

彼女は8歳のころから

大きな目

が印象的ですが、25歳の画像と比べると

顔の雰囲気が違う

ようです。

違って感じる部分は目元。

8歳のころの画像を見ると、目頭が尖っているようには見えません。

 

次の画像を見て、さらに検証していきましょう。

吉岡里帆

左の画像は、高校生の吉岡里帆さんの画像で、おそらく17歳ごろ。

右は、2018年の吉岡里帆さんの画像で当時25歳。

吉岡里帆さんは、こんなに可愛い高校生だったのですね!

この高校生の画像は、吉岡里帆さんの面影がしっかりあります。

顔全体の雰囲気は、25歳の画像とあまり変わらない

といった印象です。

しかしよく見ると、25歳の画像は、高校生の画像より

目頭が尖った

ような感じがしますね。

高校生のころの目頭は

少し下に尖っている

感じですが、25歳の画像は

ぐっと斜め下に尖っている

という風に見えます。

 

次の画像がこちら。

吉岡里帆

左の画像は、吉岡里帆さんがデビューした2013年の画像で当時20歳。

右は、2018年の当時25歳の吉岡里帆さん。

 

20歳の画像では、もうすっかり女優・吉岡里帆さんの顔になりましたね。

整形疑惑のある目頭については、芸能界デビューした20歳ごろに、すでに尖っているように見えます。

本当に猫のような目ですね。

 

次の画像はこちら。

吉岡里帆

左は、2015年の画像で当時22歳の吉岡里帆さん。

右は、2018年の当時25歳の吉岡里帆さんの画像。

 

22歳の画像を見ると、目頭はあまり尖っていないようにも見えます。

メイクによっても、目頭の雰囲気がガラッと変わりますよね。

この右の画像は、25歳のときのものですが、目頭が尖っている印象は、あまりないですね。

写り方でも目の印象が変わっているようです。

 

次の画像を見ていきましょう。

吉岡里帆

こちらも左の画像は、2015年の当時22歳の吉岡里帆さん。

右は、2018年の当時25歳の吉岡里帆さん。

横から目頭をチェックしてみましょう。

22歳の画像は、目頭にアイラインが入っていることがわかります。

メイクによって、

目頭切開

しているように見せている人もたくさんいますよね。

吉岡里帆さんも、メイクによって雰囲気が大きく変わっているので、メイクによるものか整形なのか、これでは判断が難しいところです。

 

次の画像も見てみましょう。

吉岡里帆

左の画像は、2016年の『ゼクシィ』のCMでの吉岡里帆さんで当時23歳。

右の画像は、2018年の当時25歳の吉岡里帆さん。

23歳の画像は、目頭にアイラインを入れているのが見えます。

25歳の画像では、目頭にアイラインが入っているようには見えませんが、目頭が尖っているように見えます。

キュッと、斜め下に尖っている目頭は

少し不自然

に見えます。

 

次の画像も見てみます。

吉岡里帆

左の画像は、2017年の吉岡里帆さんで当時24歳。

右の画像は、2018年の当時25歳の吉岡里帆さん。

メイクによって、かなり雰囲気が変わりますね。

普段は、ナチュラルな可愛らしいメイクが多い吉岡里帆さんですが、大人っぽいメイクもとても似合っています。

問題の目頭については、目頭のアイラインは、あまり見えませんが

目頭が不自然に尖っている

ように見えます。

最後に2019年現在の画像を見ていきましょう。

吉岡里帆

吉岡里帆

左が2018年の当時25歳の吉岡里帆さんの画像。

右は2019年の26歳の吉岡里帆さんの画像。

2018年から2019年の間に、バージョンアップはしていないようですが、やはりナチュラルメイクに関わらず

目頭部分を見ると斜め下に切れ込みが入っているから不自然

と感じます。

 

以上の吉岡里帆さんの目頭切開疑惑については、

やったのね。

前からずっと思ってた。

こんな目にする意味が分からない。気持ち悪いだけなのに。

という声があがっていました。

 

しかし、他にも

言うほど違和感ある?

この子の小学生の写真見たけど、目頭元から切り込んでたよ。

でも最初からこういう顔だったようにも思うし…微妙。

私、切ってないけど尖ってるよ!

と吉岡里帆さんを擁護するコメントも。

 

吉岡里帆さんの過去の画像を、幼い頃から比較してきましたが、

もともと目頭が尖っているように見える画像

も、たしかにありました。

  • 見え方
  • メイク

によって、目頭切開したような目に見えているときがあるのかも。

コメントから、目頭切開をせずとも、もともと尖った目頭をしている人は、とても多いこともわかりました。

 

しかし、そういったことを踏まえても、吉岡里帆さんの場合は、

目頭切開をしている

と推測できます。

目頭の部分が、笑ったりしない状態でも

キュッと斜め下に尖っている

からです。

もともと、とっても可愛い顔立ちだったのに、もったいないなと思いますね。

スポンサーリンク

まとめ

吉岡里帆さんの過去と現在の画像を比較したところ

目頭が不自然に斜め下に尖った

ことが判明。

  • 写り方
  • メイク

によって、目頭が尖ってみえたり、そうでなかったりしましたが、彼女の整形疑惑は黒でしょう。

 

今後、ドラマなどに出演する吉岡里帆さんを観る際にも、気になってしまいそうな目頭ですが、これ以上、整形を重ねないでほしいなと思いますね。

直近の2018年から2019年の間には、とくにバージョンアップが行われていないようで一安心です。

整形する前も整形してからも、それぞれの可愛さがあるので、これからも可愛い吉岡里帆さんでいてほしいものです。

関連記事

-女優, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.