アーカイブ

ボビーオロゴンの年収や自宅豪邸を調査!株投資の利益はいくら?

面白い日本語で大ブレイクしたボビーオロゴンさん。

少し天然なのかな?

と思えるキャラクターだったのですが、実はすごく頭のいい人なんです。

頭の良さは、とくに投資ビジネスに活きていて、

株投資で大儲けした

と言われています。

 

そんなボビーオロゴンさんの年収は、きっと凄いのではないでしょうか。

さらに、自宅は豪邸という話もあり、どんな家なのか気になりますよね!

この記事では、ボビーオロゴンさんの年収や自宅を調査し、株投資の利益はいくらなのかをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの年収

ボビーオロゴンさんは、

2001年に『さんまのSUPERからくりTV』で街頭インタビューを受けたこと

が芸能界デビューのきっかけでした。

 

このインタビューで

デタラメな日本語

を話したことで、プロデューサーに気に入られ、番組の新コーナーでレギュラー出演するようになりました。

「ボビーだと思います(ボビーと申します)」

「もす(押忍)!」

など、微妙に間違った日本語と天然ボケのキャラクターで大ブレイクしましたね。

 

タレント業でのボビーオロゴンさんの年収は、

推定6,000万円

と言われていました。

テレビ番組に引っ張りだこだっただけあって、稼いでいますね!

 

ただ、これだけの年収があったボビーオロゴンさんですが、過去にはトラブルもありました。

所属事務所に内緒で仕事をしていて、事務所と揉めた挙げ句に、暴力事件を起こしたのです。

その際、タレント活動ができない期間があり、それをきっかけに

投資

を本格的に始めました。

 

この投資のビジネスでは、

年収1億5,000万円

も稼いだ年もあるとか。

上手くいけば、本当に儲かるのが投資ですね。

 

ボビーオロゴンの自宅豪邸

投資で大もうけしたボビーオロゴンさんの自宅は

豪邸

という話です。

本当なのでしょうか?

実際に、ボビーオロゴンさんの自宅をチェックして、その真相を確かめてみましょう。

 

まず、こちらの画像から。

ボビー・オロゴンの自宅

こちらは、2013年に購入した

6LDK

の自宅です。

正直なところ、”豪邸”というほどはない印象。

しかし、ボビーオロゴンさんの家は、これだけではありません。

実は、

自宅以外に別荘を持っている

というのです。

 

千葉県にある、4LDKの別荘がこちら。

ボビー・オロゴンの別荘

オシャレで大きな別荘ですね!

 

この建物は、もともとは企業の保養所だったそうです。

敷地面積200坪超の大豪邸

  • テニスコート
  • バーベキュー場
  • 見晴らしのよい裏山

まであります。

ボビーオロゴンさんは、この別荘の価格について、

「ナマナマしくなるから」

ということで、

牛500頭分くらい

と例えています。

牛は1頭、30万円はしますから、これを日本円にすると、

推定1億5,000万円

になります!

 

さらに、ボビーオロゴンさんは株投資で儲けたことにより、

埼玉県さいたま市の浦和に、3軒目となる自宅

を購入しています。

その自宅が、こちらです。

ボビー・オロゴンの自宅

 

1軒目の自宅と比べると大きい家ですよね。

見た目では豪邸と言えないようにも見えますが…

 

このボビーオロゴンさんの自宅は、

間取りが4LLDDKK、サウナや子供用のプール付き

と広くて、

1億円以上かけて建てられた家

なのです!

まさに豪邸と言えるのではないでしょうか。

 

週刊文春が、周辺の人にインタビューしたところによると…

ボビーオロゴンさんの自宅には、

ベントレーやポルシェなどの高級車がたくさんあった

とのこと。

いくつもの自宅に高級車…

相当に儲けていたことが伺えますね。

 

ボビーオロゴンの株投資の利益はいくら?

ボビーオロゴンさんが、株投資を始めたのは、なんと

6歳

だったそうです。

投資を始めたきっかけは、

もともとお父さんが貿易の仕事で、ボビーオロゴンさんも会社に連れて行かれ、ビジネスの成り立ち方を教えてくれていた

とのこと。

 

6歳なんて、まだまだ甘えたい時期の幼い子供ですよね。

そんな頃から、もうビジネスを学んでいたのです。

子供の頃から世界経済を目にしてきて、モノとお金の流れを読むことに長けていたのでしょう。

パズルみたいに考えるのが、チョーおもしろかった。

と語っていることから、それが裏付けられています。

まさに楽しみながら学べたのでしょう。

そうしたお父さんの教えが、現在のボビーオロゴンさんの力になったわけです。

 

ボビーオロゴンさんの投資能力の高さは、あるトレーダーの男性によると、

2、3年前にトレーダーの集まる会があり、そこでボビーオロゴンさんが『ビットコインは30万円台まで落ちるよ』と発言したら、その通りになった

とのこと。

トレーダーの男性は、このエピソードから、ボビーオロゴンさんの投資やトレードの上手さを実感したとか。

 

そして、ボビーオロゴンさんが、これまでに投資でどれだけ儲けたかというと、

山買ったぐらいだから。

アフリカの家がシャンデリアがくるくるって。

と娘が暴露していることから、相当に儲けていることがわかりますよね。

さらに

投資では負けた事がない

と語っているので、現在も勝ち続けているみたいですよ。

 

ボビーオロゴンさんは、株で儲けた金額について

牛5,000頭分

と牛に例えています。

千葉の別荘が、牛500頭分の価格でした。

その同じ計算でいくと、

30万円×5,000頭分=15億円

という計算になります。

つまりボビーオロゴンさんは、

株投資で15億円も儲けた

ことになります。

スポンサーリンク

まとめ

ボビーオロゴンさんのタレント業での年収は

推定6,000万円

と言われています。

 

ただ、投資ビジネスでも大儲けしていて、過去には、

1億5,000万円の年収があった

ことも判明しました。

 

そんなボビーオロゴンさんの自宅は

  • 6KDKの自宅
  • 別荘
  • 4LLDDKKの自宅

の3つあります。

千葉の別荘と、4LLDDKKの自宅は、投資の大もうけで手に入れた家で、推定1億5,000万円もの豪邸でした。

 

ボビーオロゴンさんの株投資の利益については、今まで投資で負けたことがないそうで、

投資の儲けで山を買ったほど

と言われています。

その儲けは、

15億円

ほどと推測できます。

 

現在は、不祥事によってタレント活動が、ほぼ消滅していますが、株投資による収入が入ってきます。

仮に芸能界を追放されても生活には困らないのでしょうね。

関連記事

  • この記事を書いた人

watari1

創作活動を趣味にしている、中部地方在住の20代男です。 これまで世の中に関心が持てず、これといって誇れるものも持っていないため、ペシミズム的な思考でなんとなく日々を消化しているだけでした。でも、昨今の世界情勢や周囲の環境の変化で生活への不安を感じ、活動できる場を持ちたいと思うように。 記事の執筆を通じて、新たな知識や物の見方を増やしていきます。

-アーカイブ

Copyright © スピカ紀行, 2017~2021 All Rights Reserved