女優

大幡しえりはハーフ?本名や身長などwiki風経歴プロフィールを紹介

更新日:

2018年以降のネクストブレイク女優の候補として名前が挙がっているのが、大幡しえりさんです。

2017年のデビュー出演から、一気に映画にも数本出演。

2018年にも映画に出演し、さらには『仮面ライダージオウ』のヒロイン役に抜擢されました。

2018年で一気に知名度が上がり、2019年以降のブレイクが期待できそうで、確かに

『ネクストブレイク候補』

と言われるのも頷けます。

そんな大幡しえりさん、変わった名前ですが、はたして彼女の名前は本名なのか?

さらにはハーフの噂も出ているそうです。

そこで当記事では、今後ブレイク必至とも言われる女優・大幡しえりさんについて、本名やハーフの噂、経歴などのwiki風プロフィールを紹介します!

スポンサードリンク

大幡しえりの経歴やWiki風プロフィール!

まずは、大幡しえりさんのプロフィールを紹介します。

大幡しえりのプロフィール

生年月日:1998年11月5日

年齢:19歳

出身:埼玉県

身長:161cm

体重:45kg

血液型:B型

好きなスポーツ:テニス

好きな食べ物:オムライス

所属事務所:avex management

身長は161センチで、女性の平均身長よりは、やや上となっています。

彼女は、中学時代はテニス部、高校時代は書道部に所属していました。

学生時代から、何度かスカウトを受けたことはあったのですが、それまでは芸能界入りしていませんでした。

 

そんな大幡しえりさんが芸能界に入るきっかけは、2016年5月。

友達とオープンキャンパスの帰りに、今のマネージャーにスカウトされたことがきっかけで、avex managementに入ります。

本来、スカウトはマネージャーの仕事ではありませんが、

「大幡しえりさんの持つ目力に、声をかけざるをえなかった。」

とのこと。

彼女は高校生の頃から、タレントの風格が出ていたんですね。

 

その後、レッスンなどを受けて、2017年3月に公開された映画『ひるなかの流星』で女優デビュー。

さらには、ドラマ『女囚セブン』に菊池徹子役でテレビドラマ初出演。

また、『先に生まれただけの僕』や、『監獄のお姫さま』の高山沙也香役で出演するなど、順調に出演作を増やしていき、2018年には

  • 覚悟はいいかそこの女子。
  • あのコの、トリコ。

の出演も決まっているなど、まさにブレイク寸前まできている今期待の若手女優です!

そして、『仮面ライダージオウ』のヒロイン・ツクヨミ役での出演も決まり、いよいよブレイクの土台は完成したと言っていいでしょう。

きっとこれからブレイクすること間違いなしの女優なので、大幡しえりさんに注目してみてください。

 

ちなみに、大幡しえりさんが目指している女優は、満島ひかりさんです。

『コミカルな役もシリアスな役もできるところがすごい』

と思っているらしく、役の追求のために、気になることがあると監修の人へ質問を積極的にしていく姿勢も尊敬しているそうですよ。

また、バラエティ番組にはあまり乗り気ではないらしく、大幡しえりさんがインタビューで語った内容によると、

「トークに自信がないので、雰囲気を壊してしまうから」

だそうです。

もともと人見知りな性格だそうですし、初対面の芸能界の先輩がたくさんいる中に放り込まれると、確かに緊張で何もしゃべれなくなってしまいそうですよね。

 

大幡しえりは本名?ハーフ疑惑の真相

大幡しえりさんには、

ハーフ疑惑

が出ているようです。

なぜ大幡しえりさんがハーフなのか?

といえば、そこには大幡しえりさんの本名が関係していました。

そこで、まずは大幡しえりさんの本名について紹介しますね。

 

大幡しえりさんの『しえり』という名前。

なかなか珍しい名前ですよね。

一見すると芸名のようにも思えますが、実は大幡しえりさんは芸名ではなく

本名です。

 

そして、『しえり』という名前の由来が、

フランス語のシェリーからとって『しえり』になった

とのことで、なぜシェリーからとったのかは、わからないみたいです。

 

そしてハーフ疑惑の話に移っていきましょう。

もうおわかりかもしれませんが、大幡しえりさんの本名の由来に、上記のような経緯があり、さらに見た目もちょっとハーフっぽさを感じるので、大幡しえりさんにハーフ疑惑が出ている…

というわけだったのです。

真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、大幡しえりさんはハーフというわけではなく、

純の日本人

ですよ。

ハッスルプレスというサイトでインタビューしたライターが、Twitterで純の日本人だと発言しているので、間違いないと思います。

『しえり』の元となったシェリーという言葉には、

  • 愛しい
  • かわいい 

という意味があります。

確かに、その名前通り、可愛い外見をしていますし、名は体を表すというのは、本当のことなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ネクストブレイク候補と言われる女優・大幡しえりさんについて紹介しました。

大幡しえりさんは、変わった名前ですが、これが本名です。

ただ、『シェリー』という名前からとって、『しえり』となったみたいですよ。

由来が由来ですし、見た目もハーフっぽさがあるので、ハーフ疑惑が出ていますが、純日本人です。

大幡しえりさんは、ブレイクからすぐに映画やドラマに出演すると、2018年からは、さらに出演数を伸ばしています。

今期待の新人なので、ぜひ大幡しえりさんに注目してみてください!

仮面ライダージオウ
仮面ライダージオウのキャストからOPや参戦キャラなど最新情報紹介!

『仮面ライダービルド』が終盤へ入っていく中、平成最後の年に放送される新しい仮面ライダーが気になっている人も多いと思います。 実は、早くも新仮面ライダーのリーク情報が出ていて、平成最後の仮面ライダーは… ...

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.