女優

菜々緒の歴代熱愛彼氏と手足や身長など凄いスタイルをチェック!

投稿日:

悪女キャラで大ブレイクし、最近はクールビューティーなキャラと、二面化している女優・菜々緒さん。

もちろん、実際の性格と彼女のキャラは別物です。

菜々緒さんの場合、

「ドSキャラ」

「性格悪そう」

という評価は、役者冥利に尽きるといえるでしょう。

 

そんな菜々緒さんですが、ルックスは手足が長く、身長も高くてスタイル抜群!

過去には、熱愛彼氏も何人かいたみたい…。

彼女のような美人が、熱愛してきた歴代彼氏には、どのような人たちがいたのか気になりますよね。

そこで本記事で、菜々緒さんの歴代熱愛彼氏から、手足の長さ、身長といったスタイルをまとめてお伝えしましょう。

スポンサードリンク

菜々緒の歴代熱愛彼氏

スタイル抜群で多くの男性ファンをも魅了する菜々緒さん。

当然、これまで彼氏の一人や二人はいたはず…。

では、実際に熱愛彼氏と噂された人物を見ていきましょう。

歴代熱愛彼氏1 一般男性

菜々緒さんは、歌手・西川貴教さんとの交際が発覚したことで注目を集めましたが、実は彼と交際する前には一般男性と交際していました。

彼女は、一般男性と破局した後に、西川貴教さんと交際をスタートさせたのですが、元カレである一般男性が、そのことに腹を立ててしまった模様。

そして、

菜々緒さんとの熱愛や、イチャイチャしていた写真を暴露

してしまったようです。

とはいえ、彼女にとっては何のダメージもなく、そのまま風化してしまいましたね。

歴代熱愛彼氏2 西川貴教(T.M.Revolution)

西川貴教さんとは、彼が出演するラジオ番組のゲストとして菜々緒さんが出演し、その番組での共演をきっかけに出会い、意気投合…。

2010年頃から交際を始め、同時に菜々緒さんの知名度も上がっていったと言われています。

また、一部では『菜々緒の売名行為』と揶揄する声もありました。

しかし彼女自身、西川さんとの熱愛で一気にブレイクしたわけではありません。

あくまで悪女キャラ(ドラマ『ファーストクラス』や『サイレーン』など…)でブレイクしたわけですし、西川さんとは純粋に交際していたのでしょう。

菜々緒は西川貴教にゾッコンだった

菜々緒さんは当時、西川さんにゾッコンだったようです。

菜々緒さんほどの美女を虜にさせる西川さんはすごいですね!

元々とてもモテる男性なので、菜々緒さんも彼の魅力にハマっていたのでしょう。

しかし、一方で西川さんは

”そこまで…”

といった感じだったと言われています。

破局の理由は元カノと飼っていた犬?

ただ、西川さんが、

元カノと一緒に飼い始めていた犬をめぐり口論が絶えなくなり、二人は破局した

と言われています。

まぁ、いくら彼女と別れたといっても、それで犬は処分できません。

こればかりは仕方のないことと思うのですが…。

だとしても、元カノの痕跡があるものを可愛がるというのは、菜々緒さんには耐えられなかったのでしょうね。

犬を見るたびに元カノを連想するでしょうし、その犬を西川さんが可愛がれば可愛がるほど、元カノと重ねてしまう…

なかなかつらい状況だったのかもしれません。

ドラマの中では男前でクールな演技を得意としていますが、プライベートでは、とても乙女な一面があるようですね。

菜々緒は破局後も西川貴教を引きずっていた

菜々緒さんは本当に西川さんを好きだったようで、破局後に

「自分の気持ちが大きすぎて、相手(西川貴教)に負担をかけたかもしれない」

「2年半、ずっと片思いしていた」

と語っていたそうです。

彼女にとって西川さんとの恋愛こそが、生涯忘れられない大恋愛だったのでしょうね。

歴代熱愛彼氏3 JOY

JOY

JOY

同じモデル業界に身を置いていた者同士、何かと接点は多く、またバラエティ番組などでも菜々緒さんと共演していたJOYさん。

二人の交際は2013年からスタート。

JOYとの関係は不透明…

ただ、この二人の関係は、不透明なものを感じさせられます。

一部報道では、菜々緒さんが手をあげることが破局と報じられたり、また一方では、丸高愛実さんとJOYさんが浮気し、破局になった説も…。

さらにJOYさん自身が、

「そもそも菜々緒さんと交際はしていない」

と全面否定していたりなど、いろんな憶測が飛び交っているのが率直なところ…。

そのため、何が事実なのか確証が持てない状況にありますが、一つだけ言えることは、

現在交際はしていないこと

だけは間違いありません。

歴代熱愛彼氏4 間宮祥太朗

間宮祥太朗さんとは、ドラマ『ミス・パイロット』での共演を機に熱愛と報じられました。

しかし、そもそも二人の話は、一部芸能ニュースで取り扱われたのを除き、あまり表には出ていません。

そして二人とも、熱愛は完全否定。

もちろん仕事上の付き合いとして、それなりに仲は良かったのでしょう。

あくまで本人たちは否定していた以上、水面下で交際していたか、仲が良かっただけなのか、のいずれかでしょうね。

歴代熱愛彼氏5 ダルビッシュ有

一部で、ダルビッシュ有さんと菜々緒さんが熱愛と噂が広がっているらしく、そのため熱愛彼氏の一人だったと言われているようです。

ただし、彼女自身、ダルビッシュ有さんと交際していたとは、一言も言っていません。

 

菜々緒さんが『しゃべくり007』の中で、元彼について話していた内容が、ダルビッシュ有さんと酷似していたため、視聴者が勝手に想像しただけの話…。

しかも、タチの悪いことに、ダルビッシュ有さんのTwitterに質問したのだからビックリ!

ダルビッシュ有は完全否定…

ダルビッシュ有さんは、紳士的な態度で、

「菜々緒さんとは一度も交際はしておりません」

ときっぱり否定しているので、あくまで噂レベルの話でしょうね。

歴代熱愛彼氏6 菅田将暉

今をときめく俳優・菅田将暉さんと菜々緒さんの熱愛が、2018年2月に報じられました。

2人は、2017年にCMやドラマでの共演がきっかけで、急接近したそうです。

菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛がスクープされた際には

お泊りデート

と報じられ、交際していないほうが無理があるといった状況でした。

しかし、どちらの事務所も交際を完全否定していたのです。

菅田将暉にとって菜々緒は遊びだった

なんと2人は、きちんと交際していません。

体だけの関係だった

というのです。

お泊りまでしているのですが、この報道後に菅田将暉さんは

「(菜々緒と)付き合う気はない」

と、はっきり断言していたそうですよ。

菅田将暉さんは、女遊びが激しいということで、菜々緒さんは本命ではなかったのです。

しかし、仕事に対しても恋愛に対しても真面目な菜々緒さん。

自分以外にも女性と関係を持っている彼に対して怒り、がっかりしていたとか。

本気の女性に対して、適当な対応をするなんて…。

菜々緒さんには、この経験を生かして素敵なパートナーを見つけてほしいものです。

 

以上が、菜々緒さんと噂になった男性及び熱愛彼氏です。

豪華な面々の名が登場ほど、菜々緒は魅力的女性

豪華な彼氏の名が浮かび上がりましたが、多くは噂としてあがっているだけです。

菜々緒さんとは、ほとんど関係がありません。

ただ、そういう男性とも噂になるほど、美しく魅力的な女性とは言えるでしょう。

 

菜々緒の手足の長さやスタイルをチェック

菜々緒

菜々緒

女優・菜々緒さんといえば、ドラマ『サイレーン』に登場したサイコパスキャラや『ミスデビル』でのドSキャラというイメージが強い女優…。

悪女・ドSは女優(キャラ)としての姿

実際は、仕事にもストイックで真面目なタイプみたいですし、性格も良いと周囲から評判です。

ただ、役者としてデビュー当初はブレイクできず、悪役という禁断の果実に手を出してしまったことで、ブレイクと同時に好感度は下がってしまいました。

そのことは彼女自身が理解していて、

女優として成功できなければ、意味がない

と世間から叩かれること覚悟で悪女キャラを作ったそうです。

そこが、仕事に関してストイックで真面目と、彼女のことをイメージだけでなく、ちゃんと見ている人は評価しているのでしょう。

菜々緒のスタイルの良さ(美貌)は努力の賜物

さて、菜々緒さんは、どうしても悪女キャラが先にイメージされてしまうのですが、冷静に見ればスタイル抜群で手足も長いですよね。

まさに、イメージとしてのクレオパトラや楊貴妃のような美しさとも言えるでしょう。

 

もちろん、その美しさも、ただ何もせずに手に入れたわけではありません。

 

常日頃からジムに通い、食生活も考えた上で、美しさを手に入れています。

菜々緒さんの場合、

  • 週に1回(できれば2回)のジム通い
  • 腹八分で1日5食

を実践しているそうです。

食事も一つのトレーニングと考えているのか、しっかり食べて、その上で鍛え上げていく考えを徹底させているようですよ。

 

元々、痩せ型の体質で、

何もしなければ貧相にすら見えてしまう

ために、筋力を程よく着けて、メリハリをつけようとした菜々緒さん。

だからこそ、しっかり筋肉をつけた上で、あれだけの抜群のスタイルをキープできているのでしょう。

股下85cmに世間が絶賛

それにしても、

股下85cmで9等身

は、尋常ではありませんよね。

手足が長くスタイルが良い菜々緒さんのスタイルが着目され、着圧ソックス『メディキュット』のイメージキャラクターにも就任。

テレビCMでも、商品イメージを高めて、多くの女性からも評判の声が聞かれます。

今後も、彼女の手脚の長さ・スタイルの良さは、多くの人達を魅了し、仕事にも好影響をもたらすことでしょう。

履いて寝る!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

菜々緒の身長はいくつ?

菜々緒さんは、見るからに背が高く、文句のつけようがない抜群のプロポーションの持ち主ですね。

彼女の身長は、

172cm

と、他の高身長モデルと比較して、突出した身長の高さはありませんが、手足の長さがスタイルの良さや高身長を印象づけるのでしょう。

日本人の多くが胴長短足と言われている中、

菜々緒さんは胴よりも足が長いんですね!

日本人離れした恵まれたスタイルと言えるでしょう。

菜々緒以上の高身長女性芸能人も多数いる現実

元モデルで女優の杏さん、冨永愛さんは170cm後半。

その他にも、すみれさんや滝沢沙織さんなどは175cm。

172cm以上の女性芸能人はたくさんいます。

しかし、そのことを感じさせないスタイルを、菜々緒さんは持っているからこそ、いつまでもクールビューティーと多くのファンを魅了するのでしょう。

もちろん、そこには、悪女キャラも大きく影響をもたらしています。

 

これが、新垣結衣さんや綾瀬はるかさんのような天然チックなキャラだったとしたら、ここまで高身長でスタイルが良いと思われません。

菜々緒さんの悪女キャラは、いろんな意味でマッチしています。

 

2019年秋ドラマ『4分間のマリーゴールド』で、恋愛ドラマ初ヒロインを演じる菜々緒さんは、

強さを完全に封じる

新しい演技を見せてくれています。

悪女から、どんな役でも違和感なくこなせる女優へとステップアップしているのです!

今後も、彼女らしく女優として様々な役にチャレンジし、ストイックに生きていってほしいものです。

スポンサーリンク

まとめ

女優・菜々緒さんは、

  • 手足が、すらっと長くスタイル抜群
  • 身長172cm

誰もが、羨む抜群のプロポーションの菜々緒さん。

しかし彼女のスタイルがキープされているのは、食事や運動を徹底しているからなんです。

自分を律することができる真の強さがあり、とても努力家ということがわかりました。

 

これまで、すごい彼氏との熱愛が囁かれてきた菜々緒さんだけに、今後、女優としてさらなる話題を集めることでしょう。

最近は、強い悪女役以外に可愛らしい女性の役も演じるようになり、役の幅が広がっています。

女優やモデルとしての活躍はもちろんですが、プライベートでも素敵な男性と恋をし、幸せになってほしいものです。

関連記事
菜々緒
菜々緒の顔や目の整形疑惑を画像で考察!卒アルは金本知憲に似てる?

女優・菜々緒さんは、長い手足・スレンダーな体型でスタイル抜群、そして 美人すぎる ことから女性の憧れの存在です。   モデルとしても抜群のプロポーションで大活躍し、 菜々緒ポーズ という菜々 ...

続きを見る

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.