お笑い芸人

タカアンドトシのタカは痩せたけど髪がヤバイ!若い頃の画像で比較検証

投稿日:

タカアンドトシのタカさんと言えば、

ぽっちゃりとしている

というイメージが強いですよね。

相方のトシさんが、とても痩せているので、タカさんが余計に大きく見えます。

 

タカさんは、もともと可愛らしい顔立ちで、

痩せていたころは『よしもと男前ランキング』に5年連続でランクインするほど

のイケメンだったんですよ!

しかし年々太り続けたタカさんは、すっかり大食いのおデブキャラが定着していました。

 

ただ最近のタカさんの姿には、変化があったようです。

なんでも痩せた上けど、髪の毛がヤバイというのです!

 

そこで今回は、タカアンドトシのタカさんは痩せたけど髪の毛がヤバイのか、若い頃と現在の画像を比較し検証していきます。

スポンサードリンク

タカアンドトシのタカは痩せたけど髪の毛が…

タカさんが、2018年8月31日放送の『ロンドンハーツ』したときのこと。

そこで明かされたのは、衝撃の真実だったのです。

実は、

5年ほど前(2013年ごろ)から、おでこの部分がハゲていた

ということです。

それでも、ハゲを隠し続けていたタカさん。

どうしてこのタイミングでカミングアウトしたのかというと、

『ロンドンハーツ』の中で、タカさんがトシさんを笑わせるという企画があったから

なのです。

トシさんの笑顔を見るために、勇気を出してハゲをカミングアウトしたタカさん。

しかし、トシさんはまさかのドン引き。

それもそのはず。

タカさんのハゲ姿は、それくらいにショッキングな姿だったのです。

 

その画像がこちら。

タカアンドトシのタカ

タカアンドトシのタカ

これは確かに笑いの”最終兵器”ですね...(笑)

このとき、タカさんは42歳でした。

かなり体を張って笑いを取りに行ったタカさんでしたが、この姿がショッキングすぎたようで、

笑いが起きない

という最悪な事態になってしまったのです。

それに、もともとタカさんの髪型は、こんな感じではなかったですよね。

次に、タカさんの若い頃と現在の画像を比較検証してみましょう。

 

タカアンドトシのタカの若い頃と現在の画像を比較検証!

はたして、現在のタカさんが、どれだけ変わっていったのか、若い頃と現在の画像を比較して検証していきます。

 

まずはこの画像から。

タカアンドトシのタカ

タカアンドトシのタカ

左は、当時18歳の高校生のタカさん。

右が2018年の当時42歳のタカさんの画像。

 

18歳のころのタカさんは、とっても痩せていたんですね。

顔の輪郭を見ると、頬もすっきりとしています。

42歳の画像と比べると、若い頃は輪郭がすっきりとした面長。

タカさんの現在は痩せているので、高校時代の雰囲気に戻っているようです。

 

次の画像がこちら。

タカアンドトシのタカ

タカアンドトシのタカ

左の画像は、23歳のころのタカさん。

右の画像はおそらく2017年ごろの当時41歳のタカさんの画像。

 

23歳のころのタカさんは、もう全くの別人ですよね!

現在は、ゆるキャラのような、あったかい癒しの雰囲気があるタカさんです。

しかし23歳のころは、ヒゲをはやして髪型も服装もワイルド系です。

ちょっとこわい人なのかな?

と思ってしまうほど男らしい感じ。

ピアスもイケイケで、今でいうEXILEのような雰囲気だったのかも…。

そして、この23歳のころは、とっても痩せていて、頬がこけているほどです。

タカさんが現在のように痩せる前は、41歳の画像のようにパンパンに太っていて、頬もはじけるのではないかと思う程ふっくらしていたんですね。

これらの画像を比較すると、太っているものの41歳の画像の方が健康的で肌つやが良く見えますね。

23歳の画像は、痩せすぎていて、なんだか不健康に見えます。

また、おでこの部分については、23歳のころから

おでこが広め

だったことがわかりますね。

23歳当時は、ハゲているわけではないですが、タカさんはもともとおでこが広かったのでしょう。

 

さらに次の画像がこちら。

タカアンドトシのタカ

タカアンドトシのタカ

左の画像は、おそらく2017年ごろの当時41歳のタカさん。

右の画像は2018年の当時42歳のタカさんの画像。

2017年ごろまでは、これだけふっくらとしていたのですが、2018年になると健康的に痩せていることがわかります。

ふっくらしていたときは、可愛らしい印象でしたが、痩せてからは、可愛いという印象から、かっこいい印象になりました。

 

次に紹介する画像がこちら。

タカアンドトシのタカ

タカアンドトシのタカ

左の画像は2015年の当時39歳のタカさん。

右は、2018年8月31日放送の『ロンドンハーツ』放送時のタカさんで当時42歳。

 

39歳の画像は、髪の毛が黒々としていて、前髪を横に流しているスタイルです。

この画像では、前髪はとても量が多いように見えます。

それが、42歳の画像では、ふさふさで真っ黒だった髪の毛が

細く薄く

なっているんですね。

おでこから、完全に髪の毛が後退していってしまっている感じです。

 

タカさんは、

「5年前からハゲだしていた」

ということで、39歳の画像はすでに薄くなり始めていたものの、

後ろから前に髪を持ってきている

ということだったわけです。

カツラ疑惑がありましたが、カツラではなく

無理やり後ろから髪を前に持ってきて

おでこの生え際をカバーしていました。

 

最後に紹介する画像がこちらです。

タカアンドトシ・タカ

タカアンドトシ・タカ

左は2008年の当時32歳のタカさん。

右は2019年の43歳のタカさんの画像。

 

32歳のタカさんは、まだハゲ始めていないころです。

最近のタカさんの髪型に比べると、32歳の画像は髪の毛が短いので、後ろの髪の毛を前に流すことはできないへスタイルをしています。

でも、髪の毛がふさふさだということがわかりますね。

 

43歳のタカさんの画像を見ると、後ろから前に髪の毛を持ってきて前髪にボリュームを持たせていることが確認できますが、

後ろとサイドの髪の毛はふさふさ

であることがわかります。

彼は前髪部分だけが薄くなっていて、その他の部分はまだふさふさのようですね。

2019年現在も後ろから前に髪の毛を持ってくるスタイルで違和感はないですし、きちんと隠せているので髪の毛が薄くなっていることは目立ちません!

 

今回、タカさんの若い頃から現在の画像を比較検証していったところ、

元々は痩せていたのに激太りした

ということは判明しました。

そして、

激太りから激ヤセしましたが、実は年齢と共に髪が薄くなっていた

という衝撃の事実も判明。

ただ、ハゲを明らかにしたことは、とても潔かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

タカアンドトシのタカさんの若い頃と現在の画像を比較し検証したところ、タカさんは、

痩せたけど、おでこの部分から髪の毛がなくなっている

と判明。

 

過去の画像と現在の画像を比較すると、

若い頃は痩せていましたが、年齢と共に激太りをした

とわかりました。

太っていたころは、可愛らしい印象でしたが、痩せてかっこいい雰囲気になりましたね。

 

髪の毛については、髪型でしっかりとカバーできているので、しっかりセットをすれば薄毛の印象は全くありません。

ただ、タカさんのように太ったり痩せたりを繰り返すことは、身体へ負担がかかります。

これからは健康に気を付けて、適正体重をキープしていってほしいものですね!

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.