お笑い芸人

はまやねん(8.6秒バズーカー)の離婚の原因は?元嫁と子供をチェック

投稿日:

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーといえば、リズムネタ『ラッスンゴレライ』が人気ですよね。

この『ラッスンゴレライ』を武器に、2015年に大ブレイクしました。

8.6秒バズーカーの中で

『短パンをはいている人』

が、今回話題にする、はまやねんさん。

 

はまやねんさんは、

サングラスをとるとイケメン

としても知られています。

そんな、8.6秒バズーカーのはまやねんさんが、

2018年9月30日に離婚

を発表しました。

ここで気になるのが、はまやねんさんの離婚の理由ですよね。

そこで当記事では、女性関係の気になる噂など、はまやねんさんの離婚の原因をチェックしてみました。

 

また、はまやねんさんの元嫁が、どんな人なのか?

2人の間には子供がいるのかも気になる情報です。

離婚原因に加えて、はまやねんの元嫁と子供についても紹介していきます。

スポンサードリンク

8.6秒バズーカーのはまやねんが離婚

はまやねん

はまやねん

2018年9月30日にツイッターを更新した8.6秒バズーカーのはまやねんさんは

私、はまやねんは今年の3月に離婚届を提出させて頂きました。

と、2016年9月に結婚した一般女性との離婚を報告しました。

ちょっとビックリなのは、離婚したのが2018年3月で、発表の6ヶ月も前のこと…。

もう少し早く発表しても良かったのでは?と思ってしまいますよね。

二人で話し合いを続けた結果、離婚をする事が、今回お互いの将来にとって前向きで、最善の選択である事となりました。

と、離婚は夫婦での話し合いの結果であることも、はまやねんさんは発表しています。

また、元嫁への感謝の言葉も綴っていたツイッターの文章だけ見ると、

円満離婚

を強調しているようです。

 

過去に女性との不貞をスクープされたはまやねん

はまやねん 女性

はまやねんさんは、過去に女性との不貞関係が週刊誌によってスクープされています。

女性との不貞を報じたのは、2017年1月27日発売の写真週刊誌『FRIDAY』の記事。

はまやねんさんは、

『1月中旬の新宿・歌舞伎町で、ミニスカ女性と楽しみ、そのままホテルに入っていったところ』

をスクープされてしまいました。

スクープを受けた、はまやねんさんは、

「終電がなくなったから知り合いのホテルに相手の女性を連れていった。」

「ホテルでも1階の待合スペースで、ずっとお茶会をしていた」

と話したようです。

さすがに、言いわけとしても苦しい…。

この時、すでに既婚者だったのに、女性と二人でホテルに入ったことは、

完全にアウト

ですよね。

 

ちなみに、ホテルの場所・歌舞伎町は、所属事務所である、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部のすぐそば。

マスコミ関係者も多い場所のすぐ近くで、女性と関係を結んでしまった甘さも指摘されています。

 

はまやねんの離婚は女性との不貞が原因?

結婚から、約1年半でスピード離婚した、はまやねんさん。

はまやねんさんは、具体的な離婚原因を明かしていません。

 

しかし、ツイッターの中で

『夫婦で話し合った』

という文面が気になるところです。

当然、芸人としての将来など、いろんなことが話し合われたでしょう。

その中には、

『新婚ホヤホヤなのに別の女性と不貞関係を結んでしまう』

なんてことは、女性関係のだらしなさを責められた可能性は高いのではないでしょうか。

はまやねんさんの女性関係の噂は、結婚前からあったそうです。

離婚には、複数の原因があるとしても、

はまやねんさんの女性関係も立派な離婚理由の1つ

と考えるのが自然ですね。

 

はまやねんと元嫁はデキ婚だった?

はまやねん

はまやねん

女性との不貞関係をスクープされた、はまやねんさんですが、結婚も週刊誌のスクープで明らかになりました。

週刊誌の発売前日にツイッターを更新した、はまやねんさんは、そこで女性との不貞関係を謝罪。

「私ごとで恐縮なのですが、去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました。」

と、一般女性とデキ婚していたことを報告しました。

はまやねんさんの元嫁は一般人ということもあり、名前や顔は公開されていません。

ただ、元嫁の出身地は鳥取県ということがわかっています。

8.6秒バズーカーが、

『鳥取の大学の学園祭に登場した時にファンだった元嫁がLINEのIDを書いたファンレターを渡した』

というのが二人の交際のきっかけ。

2015年頃から交際を始めた二人は、子供が出来たタイミングで入籍し

2016年9月に男児が誕生。

家族3人の幸せな生活が続くはずでしたが、約1年半で離婚に至りました。

 

ファンの女性と結婚したことには、否定的な意見をもつ人がいるかもしれませんね。

また、デキ婚も子供を授かったから仕方なくか、もともと結婚するタイミングに妊娠がわかったのかにより、だいぶ印象は変わってきます。

ただそれ以上に、子供が誕生して間もない離婚には、世間のバッシングが相次いだようです。

はまやねんの離婚報告に子供が心配の声

はまやねんさんの元嫁は、結婚後も子供と地元・鳥取で暮らしていました。

そして、はまやねんさんと離婚した現在も元嫁と子供は、鳥取で暮らしているようです。

まだ、子供が幼いこともあり、はまやねんさんの子供の将来を心配する意見があがっています。

これから先、養育費もかかりますが、8.6秒バズーカーの人気はすでにピークを過ぎて、仕事量も一時期と比べると減っていますよね。

また、女性との不貞イメージ強く、これからの、はまやねんさんの仕事のオファーが、さらに少なくなる可能性もあります。

ネット上では、

『一発屋と呼ばれる芸人との結婚は難しい』

という声もちらほら…。

離婚発表よりも、離婚後はもっと大変と言えそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、はまやねんさんの離婚について、お話してきました。

はまやねんさんの離婚理由は、はっきりとしませんが、

  • 遠距離での夫婦関係
  • 別の女性との不貞

などが離婚の原因と考えられます。

 

ちなみに、ネット上では

はまやねんさんが離婚だけでなく、そもそも結婚していたことへの驚きの声

があがっています。

人気が落ちてきているとはいえ、8.6秒バズーカーは大人気になったコンビ。

子供の将来のこともあり、もう一度、はまやねんさんには頑張ってもらいたいところですね。

それと、週刊誌にスクープされるような女性関係の問題を引き起こさないことも願うばかりです。

関連記事
8.6秒バズーカー
8.6秒バズーカー(ラッスンゴレライ)の現在!消えた原因は反日?

2015年に、 「ラッスンゴレライ」 で大ブレイクした、『8.6秒バズーカー』というお笑いコンビを覚えていますか? 一時は、このお笑いコンビに反日説が広まったり、態度が悪かったりと、イメージダウンに繋 ...

続きを見る

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.