女優

橋本環奈の顎が二重?若い頃と現在の太った画像を比較チェック

更新日:

現在、映画やバラエティー番組などでも活躍中の橋本環奈さんは、2013年に福岡で行われたイベントで撮られた写真が有名ですね。

1000年にひとりの美少女

天使すぎる

と噂され、瞬く間に有名人となっていったんですよね。

とても可愛い彼女ですが、最近はその姿に異変があったようで、再び注目を浴びています。

それが、

激太りによって二重顎に見える

ということ!

これにはファンもびっくりして、ガッカリという気持ちになってしまっているんです。

 

今回は、橋本環奈さんの若い頃の画像と現在の太った画像を比較チェックしていきます!

スポンサードリンク

橋本環奈の若い頃と現在の太った画像を比較

橋本環奈さんが激太りして二重顎になってしまったということで、世間がざわついています。

若い頃と現在の画像を比較して、検証していきましょう。

まずはこちらの画像から。

橋本環奈

左が2013年5月のもので『奇跡の1枚』と言われている画像ですが、本当に可愛いですよね。

右が2018年8月9日に橋本環奈さんのツイッターに投稿された画像で、落ち着いた女性に成長しているのがよくわかりますね。

2013年の橋本環奈さんは、痩せていて細身の体型だったようです。

2018年8月9日の画像は、2013年と比べると少しふっくらしているようですが、このくらいがちょうどいいのではないかなと感じますね。

 

次の画像がこちら。

橋本環奈

左が、2015年で右が2018年8月20日に橋本環奈さんのツイッターに投稿された画像です。

2015年の彼女の画像をチェックすると、腕周りに余計なおにくがついておらず、痩せていることがわかります。

顎も、とてもシャープですっきりしているので、この顔から二重顎ができることなど想像すらできないような状態ですね。

2018年8月20日に投稿された画像の橋本環奈さんも二重顎はありませんね。

いつから二重顎になってしまうのでしょうか?

 

次の画像がこちらです。

橋本環奈

左が、2017年のもので、右が2018年9月2日に橋本環奈さんのツイッターに投稿された画像です。

おやおや?

2017年の橋本環奈さんは、激太りしていたことが判明!

現在の画像と比較すると、顎周りの雰囲気がかなり違って見えますね。

2015年ごろには、とても細かった腕も、パチパチになってかなり太くなっています。

女性はホルモンバランスの関係などで、太りやすい時期というものもあるんです。

橋本環奈さんの場合、そのような女性の身体の変化に加えて、芸能活動をする中で不規則な生活を送りながら、計り知れないほどのストレスを抱えているでしょう。

そうした理由から激太りしている可能性が大いにありそうです。

そして、2018年9月2日時点では、まだ二重顎になっていないことが確認できました。

 

次の画像がこちら。

橋本環奈

左が奇跡の1枚が撮影された2013年の画像で、右が現在話題になっている二重顎姿の橋本環奈さんです。

奇跡の1枚が撮られた時期と比べるとその差は、ものすごいものでした...。

右の画像は、2018年10月11日に放送されたバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の画像。

橋本環奈さんは、顔がとんでもなく大きくなってしまっていますね。

右の画像はななめからのアングルなのですが、

二重顎がバッチリと写っている

んですよね。

2018年9月2日には、まだ二重顎がありませんでしたよね。

と、いうことはなんと

1ヶ月という短い期間で激太りしている

ということになります。

短期間で、ここまで変わってしまうということは、身体への負担も心配になってくるところ。

橋本環奈さんは、2017年の一時期も太っていたということもあり、ここ数年で

太ったり痩せたりを繰り返している

ことがわかります。

しかし、これは身体にはよくないことなので、なんとか痩せている状態をキープしてもらいたいものです。

 

あどけなくて可愛かった少女が、激太りしてしまって

立派な二重顎が完成してしまった

というのは、とても衝撃的でした。

 

この画像を見た人のコメントは、

顎ヤバすぎ!

二重顎が目立つ…。

まだギリ可愛いらしさ残ってるけど、 1000年に1人のアイドルとか言われてた頃の可愛らしかった環奈ちゃん何処に行っちゃったんだよ…。

などなど、ショックを隠せないようです。

しかし、

角度で二重顎に見えるだけ

という見解もありました。

賛否両論ありますが、二重顎とプラスして気になったのが

ケバい化粧

でした。

このメイクを見た人は、

なんだこのケバい化粧はw

とかなり衝撃を受けています。

  • 激太りしたこと
  • ケバい化粧をしていること

この2点によって、天使すぎる橋本環奈さんからは、相当遠ざかってしまっているみたいですね。

 

ただ、このケバい化粧は、2018年秋の新日曜ドラマ『今日から俺は!!』での役柄のせいでもあります。

おそらくはドラマPR・ドラマのイメージに近づけたのではないでしょうか。

路線変更ではないと思うので、安心してください!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、橋本環奈さんの若い頃の画像と現在の太った画像を比較チェックしました。

 

橋本環奈さんは、

しっかりと二重顎ができているほど激太りしている

ことが判明!

奇跡の1枚が撮られた時期と比べるとその差は歴然でした!

 

2017年にも激太りしていたことから、

ここ数年太ったり痩せたりを繰り返している

ようですね。

  • 2018年9月2日の時点では二重顎がなかった
  • 2018年10月11日放送の番組で激太り姿を披露

していることから

たった1ヶ月という短期間で激太りした

可能性が高そうです。

 

短期間で体重の変化があると、身体に負担がかかるので、これからは上手く体重コントロールをして理想的な体重をキープできるようになるといいですね!

橋本環奈
橋本環奈が太った(激太り)は本当?過去から現在を画像で比較!

福岡ローカルアイドル時代の 『奇跡の一枚』 の写真から 1000年に1人の逸材 と注目を浴びた橋本環奈さん。 白い肌、透き通った瞳、サラサラな髪、可愛い笑顔、いうことのない完璧なアイドルです。 &nb ...

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.