ジャニーズ 俳優

松本潤の少なくなった髪の毛を画像でチェック!頭頂部がハゲてきた?

ジャニーズアイドルグループ『嵐』のメンバーの松本潤さんは、歌番組にでたり、CMにでたり、俳優として数々のドラマや映画に出演したりしていますね。

テレビで観ない日がないほどの大活躍で、とっても忙しく働いているのでちゃんと休めているのかなと心配になるほどです。

ただ、若々しかった嵐のメンバーも、歳を重ねてすっかり大人になっているので、彼らの髪の毛にもなにやら変化がでてきているようで...。

噂では、松本潤さんの髪の毛が少なくなってきていて、頭頂部がハゲてきているというのです!

松本潤さんに限ってそんなことは...

と思ってしまいますが、本当のところどうなのか気になりますね。

 

この記事では、松本潤さんの少なくなったという髪の毛を画像でチェックし、頭頂部はハゲてきているのか調査していきます!

スポンサーリンク

松本潤の髪の毛の画像で頭頂部ハゲをチェック!

松本潤さんと言えば、

とっても濃い顔立ち

が特徴的ですよね。

目力もすごく強くて眉毛も濃く、かなり毛深いイメージです。

髪の毛もフサフサして、しっかり強い髪の毛な印象でした。

 

これまでに、松本潤さんの髪の毛が薄くなってきたと感じたことなんてなかったのですが、最近彼の髪の毛が薄くなってきていると噂がでているんですよね。

さっそく画像でチェックしていきましょう!

まずはこちらの画像です。

こちらは、2017年に放送された『嵐にしやがれ』の中でのワンシーンです。

この画像からは、前髪の生え際や頭頂部が見えるようになっていますね。

前髪の生え際については、特に問題がないように見えます。

しかし、噂となっている頭頂部については

少しハゲているようにも見える

ということが明らかに!

 

次の画像をチェックしていきます。

こちらは、2017年に放送された『世界の果てまでイッテQ』の中でのシーン。

宮川大輔さんと祭りに参加した松本潤さんは、ここで髪の毛が水で濡れてしまっているんです。

髪の毛が水で濡れると髪の毛の束ができて、ハゲていなくても地肌が見えることってありますよね。

しかしこの画像からは、頭頂部のところは水のせいでハゲてみえるわけではなさそうですね。

地肌がしっかりと見えている

ということが、よくわかります。

 

次の画像がこちら。

実はこの画像は、同じ祭りのときの画像なんです。

松本潤さんの頭頂部がしっかりと見える画像ですが、髪の分け目もしっかりと髪の毛が生えていて

ハゲているようには見えない

ということがわかりますよね。

頭頂部といっても、

頭頂部全体ではなく頭頂部のある一部分

の髪の毛が薄くなっているのかもしれません。

 

次の画像がこちら。

こちらは、2018年の松本潤さんの画像です。

2017年の画像では、ハゲているのが気にならないものや、ちょっと一部が薄くなっているかなと思うものがありましたね。

しかし、2018年のこの画像では、

頭頂部がハゲていること

がはっきりとわかってしまいます...。

ヘアセットも変わっていて、髪の分け目が変わっているあたりが、薄くなっているところが目立つ原因かもしれませんね。

 

次の画像がこちら。

こちらの画像も2018年の松本潤さんの画像です。

先ほどの2018年の画像とは、またヘアセットが違って分け目も違う様ですね。

しかし、分け目が変わっても

頭頂部が薄くなっている

ということが明らかになってしまいました。

 

このように、松本潤さんの髪の毛を画像でチェックしたところ、

おでこの部分は後退していない

ことがわかりました。

髪の毛全体については、

フサフサでボリュームがある

んですよね。

しかし、

2017年ごろから頭頂部の一部が薄くなってきている

ことは間違いなさそうです。

 

彼の場合、薄くなっている頭頂部については、髪の毛のセットの仕方や分け目を変えることで、かなり目立たなくなると思います。

ですから、彼の髪の毛は、「ハゲだ」というほどの薄さではないと思えますね。

 

松本潤さんの薄くなってきた頭頂部についてネットでは、

イケメンでハゲはつらいな

植毛すればいい

これでハゲ扱いなんか...

と困惑している人が多かったですね。

松本潤さんの場合は、イケメンすぎるのでハゲるイメージがないです。

これでハゲてしまったら、ショックと感じる女性ファンは多いんです。

 

『薄くなってきたら、植毛や育毛をすればいい』

と前向きにとらえている人も多いですね。

ジャニーズのTOKIO城島茂さんにいたっては、アートネイチャーのCMにも出演していました。

松本潤さんとはキャラクターが全然違うところはありますが、頭頂部の薄毛がどんどん進行していく前に育毛や植毛をするのも1つの手でしょう。

 

様々な意見のある中、

「そもそもこのくらいでハゲてるの?」

と疑問の声もありました。

この程度の薄毛は、ハゲには入らないという考えもあるようです。

 

松本潤さんの頭頂部の薄毛については、

全員がハゲているとは感じていない

というところからも、まだギリで大丈夫ではないかと思いますね!

スポンサーリンク

まとめ

松本潤さんは

2017年ごろから頭頂部の一部が薄くなっている

ことが明らかになってしまいました。

 

しかし、まだ前髪の生え際や髪の毛全体はフサフサなので、

分け目次第でどうにかなるレベル

といえます。

 

今後、育毛や植毛をしながら、”かっこいい松潤”をキープし続けていくのではないかと思います。

これから髪の毛の変化にも注目が集まりそうですね。

関連記事

  • この記事を書いた人

watari1

1987年生まれで、星座は双子座、 血液型はAB型、毎日暇。 野球にハマってるけど、最近は兵器にも興味があります。 『この恨み晴らさでおくものか』って言葉が好き。 今は映像プロデューサーをやってて、趣味の野球以外では、天王洲アイルに行って微かに粉砕するのも好き。 好きな食べ物は玉子焼き、カレーと辛いのは苦手。 尊敬する人は坂本竜馬。 とりあえず、よろしく。

-ジャニーズ, 俳優

Copyright © スピカ紀行, 2017~2020 All Rights Reserved