女優

佐々木希の若い頃と現在の顔画像を比較!目を整形した噂の真相は?

芸能人は、羨ましくなるほど美人な人が多いです。

その中には、

  • 整形をした美人
  • 生まれたまま何も整形をしていない美人

の二人がいます。

そこでエンタメウィークが『整形していないと思う正統派美人芸能人』について、10~40代の男女を対象に実施したアンケート調査の結果、3位にランクインしたのが、

女優・佐々木希さん

でした。

佐々木希さんは、とても整った顔をした美人ですが、彼女のことを、整形していない正統派の美人だと思っている人はとても多いのです。

しかし、

『彼女は目を整形しているのではないか』

という噂もあるんです。

実際のところ、彼女は本当に整形をしていないのか、気になりますね。

 

今回は、佐々木希さんの目の整形の噂の真相を調査するため、彼女の若い頃と現在の顔画像を比較して検証していきます!

スポンサーリンク

佐々木希の若い頃と現在の顔画像を比較検証!

佐々木希さんを初めてテレビで観たときは、あまりの可愛さに、こんなに整った可愛い顔の人がいるんだ!と、とても驚きました。

彼女は特に大きくてキレイな二重まぶたが印象的。

でも、噂によるとその二重まぶたが整形ではないかということなんです。

さっそく彼女の若い頃と現在の顔画像を比較検証していきましょう!

まずはこちらの画像からです。

佐々木希

左の画像は、当時1歳のときの画像で、右の画像が2018年現在の佐々木希さんです。

彼女は1歳のときに、すでに大きなぱっちり二重なんですね!

日本人離れした大きくてキレイな目は赤ちゃんのときから

ということがわかりました。

つまり、佐々木希さんは

生まれつき大きくてキレイな二重まぶた

だったということですね。

 

他の画像も見ていきましょう。

佐々木希

左は当時7歳の画像で、右は2018年現在の佐々木希さんです。

7歳のときの画像では、目をぱっちりと見開いていないので、少し目が腫れぼったく見えますね。

しかし、7歳のときも

幅の広い平行二重であること

はこの画像からでもよくわかります。

目に力を入れずに目を開くと、目が小さく見えるものです。

しかし、これは彼女の二重の幅が広すぎるからなのでしょう。

  • 目に力を入れる
  • 目を見開く

ということで、目の大きさの見え方がかなり変わってくるようですね。

整形の噂はないですが、鼻や口も一応チェックしてみましょうか。

鼻の形、唇の形など変化はないようですね!

 

他の画像も見ていきましょう。

佐々木希

左は小学校の卒業アルバムの画像で、右は2018年現在の佐々木希さんです。

小学校を卒業するころには、もうすでに

現在の佐々木希さんが出来上がっている

ということがわかりますね。

大きな目、高く小さな鼻、小さな口

彼女の顔の特徴は、小学校卒業のころから何も変わっていないようです。

小学校の卒業アルバムなので、完全にすっぴんでノーメイクですね。

それなのに、現在の顔と変わらないということは、整形をしていないからということになるでしょう。

 

次の画像がこちらです。

佐々木希

左は、デビュー当時のもので当時18歳の画像で、右が2018年現在の佐々木希さんです。

デビュー当時は、現在とはかなりイメージの違う

ギャルっぽい雰囲気

だったのです。

メイクの仕方も今とは全然違うので、

顔の印象がかなり違う

んですよね。

この画像を比較すると、

18歳のときの方が現在より二重まぶたの幅が狭く見える

のですが、これは

目に力を入れてぱっと見開いているから

でしょう。

現在は、アイラインやマスカラなどほとんど塗らない

ナチュラルメイク

になっており、

広い二重の幅がより鮮明に見えるようなメイク

になっています。

こうしたことから、

ギャルメイクをしていた頃より現在の方が目が大きく見える

のだと考えられますね。

また、写真の写り方でも目の印象がかなり変わってきます。

目を大きく見開くと、

二重まぶたの幅が狭くなってあまり見えなくなる

ので目が小さく感じます。

しかし、目にあまり力を入れなければ

二重まぶたの幅がたくさん見えてその分目が大きく感じる

んですね。

佐々木希さんの目に整形疑惑がでているのは、こうした点からだと考えられます。

 

彼女の赤ちゃんのころの画像からさかのぼって比較しましたが、

すっぴんで写っている中学校の卒業アルバム

の顔と

現在の顔が全然変わらなかった

ことから、彼女は

整形をしていない正統派美人

だということが判明しました!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、佐々木希さんは目を整形している整形美人なのか、彼女の若い頃の画像と現在の画像を比較して検証しました。

 

佐々木希さんの大きくてキレイな二重まぶたは

1歳のときから確認できており、生まれつき

と判明。

 

中学校のすっぴん卒業アルバムと現在の顔が全然変わらない

ことから、彼女は

整形ではなく正統派の美人

だということがわかりました。

 

彼女の目に整形疑惑がでている理由は、

  • 目に力を入れているか、入れていないか
  • 目を見開いているか、見開いていないか

によって目の大きさが変わることが原因と考えられます。

 

今回、佐々木希さんを調査してみて、全く整形をしていない美人だと判明しました。

彼女に整形疑惑があると思っていた人たちは、この結果から彼女の見方が変わるのではないでしょうか。

これからもナチュラルな美しさを極めていってほしいものですね。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.