アーカイブ

花田恵美子の若い頃と現在の顔画像を比較!黒く劣化の評判の真相は?

花田美恵子さん(49歳)が、13歳年下の会社経営者と再婚していたことが明らかになり、話題になっています。

元横綱の若乃花・花田虎上さんと結婚していましたが、2007年に離婚し、2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタート。

シングルマザーとして、毎日奮闘していた彼女を支えてくれる男性がいてよかったですね!

彼女の再婚は話題になっているのですが、注目されたのは再婚よりも、最近の彼女の姿でした。

 

とてもキレイだった花田美恵子さんですが、現在は

黒くなって劣化している

と言われています。

どのように変化しているのか気になりますね!

 

この記事では、花田恵美子さんの若い頃と現在の顔画像を比較し、現在黒くなって劣化しているという評判の真相を調査していきます。

スポンサーリンク

花田美恵子の若い頃と黒く劣化した現在の顔画像を比較

花田美恵子さんは、成城学園中学校に通っているころから、ファッション雑誌『Olive』の読者モデルをしていました。

成城大学時代は、ファッション雑誌『an・an』などのモデルとして活動しています。

その後、1991年日本航空に入社。

客室乗務員の仕事をしていました。

モデル、客室乗務員とは、女性が憧れる職業ですよね。

彼女の職業を知ると、若い頃からとてもキレイな女性だったんだとわかりますね。

では、早速花田美恵子さんの若い頃と現在の画像を比較して変化をチェックしていきましょう。

まずはこちらの画像です。

花田美恵子

花田美恵子

左は14歳のころの画像で、右は2018年現在の花田美恵子さんです。

14歳のころから顔が出来上がっていて、とってもかわいいですよね!

目・鼻・口のバランスがよくて、

整ったキレイな顔立ち

だと思います。

14歳のころは、”女の子”という柔らかい雰囲気ですが、2018年現在の画像は

血管が浮き出るほど鍛えられた体

で、

体や顔に無駄な肉が一切ない

素晴らしいスタイルになっていますね。

彼女は現在ヨガのインストラクターをしており、ヨガで鍛えた体は引き締まってかっこいいです!

次の画像もみてみましょう。

花田恵美子

左が元横綱若乃花である花田虎上さんとの婚約会見のもので当時24歳のころ、右が2018年現在です。

 

24歳のころは白い肌清潔感のある雰囲気ですね。

2018年現在は、日焼けした黒い肌髪を染めて派手な印象を受けます。

24歳のころと比較するとかなり印象は変わっていますね。

住む場所が変わった

ということも、大きく変えたポイントなのでしょう。

花田美恵子さんは、現在ハワイで暮らしているので、ハワイに馴染むような人になったなと感じます。

 

花田恵美子

左が2015年で、右が2018年現在の花田美恵子さんです。

どちらの画像もかわいい笑顔ですね。

2015年と2018年現在の画像を比較して、違うと感じるところは

  • 目の周り
  • 顎周り
  • 鼻の上

シワが目立つことですね。

 

花田恵美子

左が2016年のもので、右が2018年現在の花田美恵子さんです。

2018年現在の彼女の肌はこんがり小麦色で、どこかギャルっぽい雰囲気もします。

2016年の画像も、顎のラインをみてみるとすっきりしているのですが、2018年現在は、すっきりどころか鍛えすぎていると感じるほど仕上がっていますね。

ヨガでムダな肉が落ちたことも、

顔が細くなってシワが目立ちやすくなる原因

でもあるでしょう。

 

花田恵美子

左は2017年のもので、右は2018年現在の花田美恵子さんです。

2017年では、

とても派手な髪色に染めている

ことから、

やんちゃそう

な感じがしますね。

ハワイでは、彼女のような日本人がたくさんいるので、ハワイに住み続けて自然と派手になっていったのでしょうか。

2017年と2018年現在の写真を見てみると、

  • すごく焼けている
  • 顔のシワなどが目立つようになった

ことがわかります。

彼女が劣化したといわれているのは、

歳を重ねたことによってシワが目立つようになったから

という理由もあるでしょう。

ヨガのインストラクターを屋外でしていることによって、黒く日焼けしたと考えられますね。

また、紫外線を浴びることで肌が老化してしまっている部分もあるのかもしれません。

しかし、美容整形に頼るのではなく、ありのままの自分を隠すことなく公表できるのはとてもかっこいいなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

花田美恵子さんは、もともとモデルや客室乗務員をするほどの美人でしたね。

 

現在、ハワイでヨガのインストラクターをしている彼女は、屋外でヨガをすることによって黒く日焼けしたのでしょう。

また、劣化した噂については、

目の周り、顎周り、鼻の上のシワが目立つようになってきたこと

が原因と考えられます。

多くの女性が、隠したがるシワも美容整形に頼ったり、厚化粧することもせず、ありのままの姿を公表していることが、とてもかっこいいです。

再婚してまた新たな人生を歩みだした花田美恵子さんですが、幸せになってほしいものですね。

関連記事

  • この記事を書いた人

watari1

創作活動を趣味にしている、中部地方在住の20代男です。 これまで世の中に関心が持てず、これといって誇れるものも持っていないため、ペシミズム的な思考でなんとなく日々を消化しているだけでした。でも、昨今の世界情勢や周囲の環境の変化で生活への不安を感じ、活動できる場を持ちたいと思うように。 記事の執筆を通じて、新たな知識や物の見方を増やしていきます。

-アーカイブ

Copyright © スピカ紀行, 2017~2021 All Rights Reserved