芸能人

JOYが絶縁批判した性格最悪の後輩芸人は誰なのか徹底調査!

更新日:

タレントのJOYさんが、ある後輩芸人と絶縁するとツイッターで宣言して、話題になっていますね。

タレントは好感度が命なので、攻撃的なツイートはしない方が良いはず。

ですが、JOYさんはツイッターに投稿しなくては気が収まらないくらい腹が立ったということですよね。

よっぽど許せないことがあったのでしょう。

それほどまでにJOYさんを怒らせた後輩芸人とは一体誰で、何をしたのかとても気になります。

 

今回は、JOYさんが激しく批判し、絶縁を宣言するほど性格の悪い後輩芸人とは一体誰なのか徹底調査していきます。

スポンサードリンク

JOYが絶縁批判した性格最悪の後輩芸人は誰?

JOY

JOY

事の発端は、JOYさんが2018年12月15日にツイッターを更新し、

JOY

このような投稿をしたことです。

JOYさんは、

ここまで人にイライラさせられたのは初

というほど、その怒りは強いものだったのです。

JOYさんは、先輩から後輩芸人のことについて忠告を受けていたにも関わらず、そのときに信じられなかったことを悔やんでいますね。

JOYさんが言うには、問題の後輩芸人は

  • 人として筋を通せない
  • 世話になった人をなめきっている

いい加減な人で、芸能界でやっていける可能性はゼロな人ということです。

 

JOYさんの次の投稿では、

JOY

このように書かれており、ツイートしたことに対して、

相当吐き出したかった

と、かなりたまっていたことがわかりますね。

彼は、なかなか人にイライラしないそうですが、この後輩芸人だけはダメだったようです。

最後は、後輩芸人ではなく、後輩芸人がそういう人間だったことを気付けなかったことについて、自分に腹が立つと語っています。

その後のJOYさんのツイッターのやりとりを見ていると気になるものがありました。

JOY

やりとりしているのは、EXITというお笑いコンビ芸人のりんたろーさんです。

ここで名前があがっている、

かねち

というのは、EXITりんたろーさんの相方の兼近さんのことです。

お金を貸したまま返ってこない

ことを書いており、

気持ち切り替えるね

とあることから、問題の後輩芸人は

EXITの兼近さん

なのではないかと感じますよね。

 

その後、JOYさんと兼近さんがやりとりをしている内容が

JOY

というものでした。

この2人のやりとりから、

後輩芸人のことをネタ

にして面白おかしく話をしているように感じますね。

あれだけ怒りをあらわにして、ツイートしていたので、兼近さんが問題の後輩芸人だとしたらこんなにユーモアたっぷりなやりとりはできないですよね。

問題の後輩芸人は、

EXITの兼近さんではない

と考えられます。

 

ネットでは、JOYさんが縁を切った後輩芸人が誰なのか噂になり、

  • アントニー
  • クロちゃん
  • ナダル

などの名前が挙がっていました。

しかし、

アントニーさんは自分ではない

と否定しており、

クロちゃんも否定

しています。

ナダルさんは現在すでに売れているので、JOYさんの言葉にあった

この世界で売れる可能性はゼロ

というところに合致しません。

 

問題の後輩芸人は

現在売れていない人

で、JOYさんが怒っているにも関わらず実名を公表しないのは、話題になって名前が知れ渡ることさえも嫌だからなのではないかとも考えられますね。

そこで、今あまり売れていない芸人でZOZOTOWNの前澤友作社長のモノマネを小前澤友作として活動している

イージー蓮見さん

が問題の後輩芸人ではないかと噂されています。

イージー蓮見

イージー蓮見

なぜ彼が噂されているかというと、

以前はJOYさんのツイッターに出てきていたが最近でてきていない

ことからです。

時期によって遊び仲間が変わることは、よくあることですが、このタイミングということからイージー蓮見さんが有力候補となっています。

JOYさんとイージー蓮見さんは、サッカーという共通の趣味を通じて仲良くなりました。

そして、JOYさんは自身が所属するサッカーチームにイージー蓮見さんを入れてあげたのです。

そうしたプライベートな部分だけでなく、JOYさんはイージー蓮見さんを少しでもメディアに露出させてあげようとしていました。

これまで公私にわたってかわいがってきた後輩だということがわかりますよね。

そのようなとても親しい関係性だった後輩が最近JOYさんと一緒にいないとなると、問題の後輩芸人はイージー蓮見さんの可能性はありそう…。

しかし、まだJOYさんが実名を公表しているわけではないので、あくまでも可能性の話です。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、JOYさんを激怒させ絶縁された後輩芸人は一体誰なのかを調査しました。

 

絶縁した後輩芸人の話をネタ

にしてツイッターでやりとりをしていた

EXITの兼近さんではない

と判明し、名前が挙がっていた

  • アントニー
  • クロちゃん
  • ナダル

ではないとわかっています。

最有力候補は、JOYさんが公私にわたってとてもかわいがっていた

イージー蓮見さん

で、有力候補である理由は、

今までJOYさんのSNSに登場していたのに最近は出てこないこと

です。

しかし、これはあくまでの可能性の話で、JOYさんが実名を公表しないかぎり本当のところはわかりません。

しかし、JOYさんの言うように人として礼儀がきちんとなっていない後輩芸人だとしたら、今回の件で心を入れ替えなくてはいけませんね。

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.