アーカイブ

いしだ壱成の若い頃と現在の髪の毛の画像をチェック!薄毛の真相は?

タレントのいしだ壱成さんが、週刊誌『女性セブン』の独占取材で、現在

うつ病の治療中である

と衝撃のカミングアウトをして話題になっています。

同インタビューでは、いしだ壱成さんの父親である石田純一さんへの切ない想いや、妻で女優の飯村貴子さんへのSNSでの誹謗中傷について語っていました。

その中で、いしだ壱成さん自身もネットの心無い言葉に傷つき、苦しい1年間を送っていたことが明らかになっています。

 

現在のいしだ壱成さんは、髪が薄くなっていることを、一部のネットユーザーから指摘されています。

この記事では、いしだ壱成さんの若い頃と現在の画像を比較し、薄くなった髪の毛の真相について調査していきます。

スポンサーリンク

いしだ壱成は薄毛?若い頃と現在の画像を比較

いしだ壱成さんは、トレンディドラマに出演していた”トレンディ俳優”だった父親・石田純一さんの隠し子としてスクープされ、世間に広く知られることとなりました。

その後に俳優デビューをした、いしだ壱成さんは、

大きな目と整ったキレイな顔

で、ドラマに引っ張りだこの俳優になっていきます。

 

現在は、髪の毛が薄くなっていますが、若い頃は髪もたくさんあって

かなりのイケメン

でしたよ。

では、若い頃と現在をチェックしていきましょう!

まずはこちらの画像からです。

いしだ壱成

左は、大ヒットドラマの『ひとつ屋根の下』のときの画像で当時19歳。

右は、2018年のいしだ壱成さんの画像です。

 

当時19歳のときの画像では、前髪を分けているので、おでこの広さがわかるのですが、2018年の画像と比較すると

おでこが広くなっている

ことがわかりますね。

前髪が後退していることが原因なので、若い頃よりも

薄毛になっている

ことは明らかです。

19歳のころの画像では、髪はふさふさで毛量が多いですよね。

いつから髪の毛が薄くなってきたのでしょうか。

他の画像も見ていきましょう。

いしだ壱成

左は、1995年の画像で当時21歳のもの、右は2018年のいしだ壱成さんの画像です。

21歳の画像は、すごくイケメンですよね!

前髪を上げているヘアスタイルでも、髪の量はしっかりとあります。

おでこが広い印象は全くないですね。

一方で、2018年の画像を見てみると、前髪を下しているヘアスタイルですが、前髪はシースルーでおでこが見え、髪の量が少ないことがわかります。

 

いしだ壱成

左は、1998年のドラマ『聖者の行進』のときの画像で当時24歳です。

右の画像は、2018年のいしだ壱成さんです。

 

24歳のときは、髪がフサフサでオシャレなヘアスタイルをしていますね。

このころは、本当にイケメンだと思います!

2018年の画像をみると、おでこあたりの前髪だけでなく、後頭部や側頭部も髪の毛が少ないことがわかりますね。

 

いしだ壱成さんの髪質は、

1本1本が細くて柔らかい

ように見えます。

髪1本1本が、しっかりとしていないこともあり、髪のボリュームがなくなってきているのでしょう。

他の画像も見てみますね。

いしだ壱成

左は、2015年のもので当時41歳のときの画像で、右が2018年現在の画像です。

 

2015年の画像を見てみると、

2015年時点から髪の毛が少なくなり始めている

ということがわかりますね。

2015年と2018年の画像を比較すると、

2018年の髪のボリュームが減っている

んですね。

明らかに髪の毛が少なくなっているようです。

加齢も関係しているのでしょう。

 

ただ、薄毛の原因はそれだけではないと思ってしまいます。

両親の離婚後、父親である石田純一さんが何度も再婚し、腹違いの兄弟ができ、愛されていることを感じられなかった寂しい幼少時代。

満足に注がれなかった愛情が、他の兄弟には注がれていることに嫉妬しているようでした。

いしだ壱成さん自身も、結婚と離婚を繰り返し、辛い経験をたくさんしています。

そういったストレスも薄毛の原因になっているのではないでしょうか。

 

近年、いしだ壱成さんの髪の量が少なくなっていることから

ハ○だ

とネットでは話題になっています。

これに、いしだ壱成さんも怒りをあらわにしていたのですが、薄毛のおかげで

AGAスキンクリニックの発毛大使

に選ばれました。

さらに、

AGAスキンクリニックで薄毛治療を開始

していたりします。

スポンサーリンク

まとめ

いしだ壱成さんは、

若い頃は髪の毛がフサフサでかなりイケメン

だとわかりました。

2015年ごろから薄毛になり始めている

ことがわかり、年々薄毛は進行しています。

薄毛の原因は、

  • 加齢
  • 幼少時代からの辛い経験

が関係していると考えられます。

 

現在は、

薄毛治療中

なので、薄毛が改善して、また昔のような輝きを取り戻してほしいものです。

関連記事

  • この記事を書いた人

watari1

創作活動を趣味にしている、中部地方在住の20代男です。 これまで世の中に関心が持てず、これといって誇れるものも持っていないため、ペシミズム的な思考でなんとなく日々を消化しているだけでした。でも、昨今の世界情勢や周囲の環境の変化で生活への不安を感じ、活動できる場を持ちたいと思うように。 記事の執筆を通じて、新たな知識や物の見方を増やしていきます。

-アーカイブ

Copyright © スピカ紀行, 2017~2021 All Rights Reserved