女優 著名人

深田恭子の彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴と年収を調査!出会いはどこで?

更新日:

女優・深田恭子さんは、デビュー当時から2019年現在も変わらず可愛い顔立ちで、スタイルも抜群、その美しさは年々増していますね。

現在36歳の彼女は、交際している人とゴールインということも十分ありえる年齢になってきました。

彼女は以前、

ジャニーズの亀梨和也さんと交際していると噂になっていましたが、どうやら2018年10月に破局

してしまったようです。

しかし、2019年1月の時点ですでに新しい彼氏がいたんですよね。

深田恭子さんの新彼氏は、

杉本宏之シーラ会長

という人物です。

出会いは一体どのようなものだったのでしょう。

なんでも深田恭子さんは彼からすでに

婚約指輪をもらっている

そうですよ!

 

今回は、深田恭子さんの彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴や年収をチェックし、2人の出会いはどのようなものだったのかを調べていきます。

スポンサードリンク

深田恭子の新彼氏・杉本宏之シーラ会長の経歴は?

シーラ会長

深田恭子さんは、2016年ごろから亀梨和也さんと交際していました。

ジャニーズのファンは、熱愛に対してとても厳しいものですが、彼女が深田恭子さんだったことから、

深キョンが相手ならいい

と、ファンからも認められているカップルだったのです。

しかし、破局してしまい、さらには破局後まもなく深田恭子さんに新彼氏ができていたと発覚し話題になりました。

彼女は、次の恋に進んでいきましたが、亀梨和也さんはまだ深田恭子さんのことを引きずっているという噂もありますね。

 

では、深田恭子さんの新彼氏になれるほどの男性は、一体どんな人なのか早速チェックしていきましょう。

名前:杉本 宏之(すぎもとひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

神奈川県川崎市で生まれた杉本宏之シーラ会長は、幼少期はとても辛い生活を送っていました。

幼少期に彼の父親が事業に失敗したことで、

給食費が払えないほど経済的に苦しい生活

を送りながら、川崎のアパートで親子3人で暮らしていました。

そんな中、中学2年生の時に母親を病気で亡くしています。

母親を亡くして、心もボロボロになっている状態で、そこからも経済的な苦しさは続いていきました。

さらに彼の中で、

”何かが変わるきっかけ”

となった衝撃的な出来事が起こります。

それは、

実の父親から刃物で腕を刺される

という出来事だったのです。

命が無事なだけでもよかったのですが、実の父親にこのようなことをされたら、心の傷は一生とれませんよね...。

しかし、彼はとても強かったのです。

この出来事をきっかけに、彼の人生は動き出しました。

高校卒業後、

宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)の資格を取得

して、

1997年に投資用ワンルーム販売会社に就職

します。

そこで約5年の経験を積み、2001年12月に自ら起業して、

株式会社エスグラントコーポレーションを設立

するのです。

そして、設立4年目の2005年12月に

業界史上最短、最年少で株式上場を果たす

という偉業を達成しています。

上場後は、ワンルームマンション事業の他にも

  • 事業用不動産の売買
  • 不動産ファンド

なども手掛け、順調に売上高を伸ばしてきました。

しかし、2008年9月のリーマン・ショックによって、

会社は倒産

してしまいます。

そのときに、なんと

400億円の負債

を抱えたということなんです。

400億円...あまりにも桁外れで、どうやっても払えるわけないと思ってしまいますね。

 

結果、そこで彼は自己破産することになります。

ただ、そこから再起がはじまります。

2010年には、

株式会社SYホールディングス設立

しました。

現在は、

グループ会社7社

を持ち、

売上高200億円を超える

までに成長しています。

幼少時代に苦労しましたが、辛く苦しかったことすべてを吹き飛ばすような、強い精神力と信念を持ち合わせている人物と思わされますね。

会社が倒産したとしても、再起できたことも、彼の

「もう一度やってやろう」「リベンジ」

という強い気持ちがあったから達成できたことでしょう。

並々ならぬ努力をして現在会長を務めているんですね。

 

さらに調べていくと、杉本宏之シーラ会長にはプライベートで

2度の離婚歴がある

と言われ、バツ2だったと判明。

一度目の結婚は2005年、相手の女性は年下の一般女性。

時期的に、おそらくこの年下の一般女性との離婚は、会社がうまくいかなくなった

2008年~2009年の間

だったと考えられます。

離婚は妻から切り出したようですね。

離婚当時に2歳の娘がいた

ということなので、2019年現在、その娘は13~14歳になっているはずです。

子供の養育費などを支払っている可能性がありますね。

 

二度目の結婚については詳しい情報がありませんでしたが、

アラフォーの韓国人妻がいる

と情報があり、そこから調べていくと2人目の妻は、なんと

韓国の人気女優・オセジョンさん

だったと判明しました!

韓国女優・オセジョン

韓国女優・オセジョン

こちらの画像は、2012年のもので当時38歳のオセジョンさんの画像。

このとき年齢を4歳サバ読んでいたそうですが、

38歳に見えない若さがある

ため、34歳と言われても全く違和感はないですね。

彼女は、1975年生まれで、杉本宏之シーラ会長よりも2歳年上でした。

離婚原因は、

オセジョンさんが杉本宏之シーラ会長の浮気を疑うようになったから

だったそうで、

  • 2016年から別居
  • 2018年11月ごろに正式に離婚

したそうですよ。

ただ、こんな美人な妻がいたなんて、彼はとてもモテる魅力的な男性なんですね!

 

深田恭子と杉本宏之シーラ会長の出会いは?

深田恭子さんと杉本宏之シーラ会長は、

  • もともと杉本宏之シーラ会長が深田恭子さんのファンだったこと
  • 都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこと

もあり、すぐに急接近したといいます。

深田恭子さんと亀梨和也さんとの間に距離ができたときに現れたのが杉本宏之シーラ会長だった

のだそうですよ。

つまり、深田恭子さんと亀梨和也さんは、まだ別れていない微妙な関係だったときに二人は出会ったということですよね。

もしかすると亀梨和也さんと別れるきっかけになったのが、杉本宏之シーラ会長だったのかもしれません。

2人が出会った場所は

杉本宏之シーラ会長が事実上経営するワインバー

だったそうで、

彼が深田恭子さんの誕生日にワインをご馳走したりする機会があった

ことで、あっという間に恋人となったといいます。

彼の紳士的な対応が深田恭子さんに響いたのでしょう。

傷心の彼女を癒したのが杉本宏之シーラ会長だったんですね。

深田恭子さんと杉本宏之シーラ会長は、

2019年1月の時点で交際2ヶ月

ということなので、つまり...

  • 深田恭子さんも亀梨和也さんと別れたのが2018年10月で破局後1ヶ月で交際スタート
  • 杉本宏之シーラ会長も元妻と正式に離婚してからすぐに交際スタート

させたということですね。

恋人、妻と別れたタイミングがほぼ同じで、

互いに時期がぴったりだった

のでしょう。

 

なんと、

2019年1月の正月には双方の親族へあいさつ

をすませており、

将来を見据えた交際である

と言われています。

これまで芸能人やジャニーズ事務所のアイドルとの熱愛が度々スクープされてきた深田恭子さんですが、

自らの手でビジネスを展開している人物との交際は初めて

だといいます。

ジャニーズ事務所のアイドルとの交際は、

いつ結婚できるのかわからない

という問題もあったのでしょう。

さらに関係者によると、

これまでの芸能人の恋人と違い、世の中を自分の腕で動かす杉本宏之シーラ会長が新鮮で刺激的だったようだ

ということでした。

相手事務所とのしがらみなどもないため、彼女も安心して交際ができるのかもしれませんね。

 

2019年4月ごろから、

東京都内でふたりの目撃が相次いでいる

のだそう。

2019年4月上旬には、

銀座の超高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』

の店内にいる姿が見られています。

深田恭子さんの知人によると

深田恭子さんは杉本宏之シーラ会長から婚約指輪をプレゼントされた

そうですよ!

交際4ヶ月で婚約指輪を渡すとは、なかなか早い展開ですよね。

 

さらに深田恭子さんと杉本宏之シーラ会長は、2019年5月8日に、

金沢への人間ドック旅行

をスクープされています。

深田恭子・杉本宏之シーラ会長

手をつないで仲良く歩く姿や、新幹線内のリラックスした雰囲気をキャッチされていますね。

2人が堂々としていることからも

結婚

は近いのかも。

2人が訪れた有名病院には

結婚前に人間ドックを一緒に受けに来る

こともあるそうで、婚約指輪で結婚を約束した2人は夫婦になる意志を固めているのでしょう。

 

あとは互いの仕事のタイミングをみて結婚...ということになりそう!

でも、杉本宏之シーラ会長は一度自己破産していることもあり、お金の面で心配はないのかと思ってしまいますね。

次に彼の年収をチェックしてみてましょう。

 

深田恭子の新彼氏・杉本宏之シーラ会長の年収は?

幼少時代はとても苦労してきた杉本宏之シーラ会長ですが、現在は会社も軌道にのり、お金をたくさん稼いでいそうですよね。

さらに彼は、著書の出版もしていて、

1R(ワンルーム)男(2006年4月、アメーバブックス)

30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由(2014年7月、ダイヤモンド社)

不動産投資の”すごい”真実(2018年6月、幻冬舎)

などの執筆しているので、そこから印税も入ってくるでしょう。

深田恭子さんとの出会いの場となったワインバーは

事実上経営している

ということなので、そちらの収入もあるでしょう。

年収は、

最低でも1億円

あると考えられます。

一度自己破産したにも関わらず、ここまでの再起をはたした努力は計り知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、深田恭子さんの彼氏・杉本宏之シーラ会長の波乱万丈な経歴と年収、2人の出会いについて調べました。

 

杉本宏之シーラ会長は、幼少時代に厳しい家庭環境で育った経験があり、

自己破産する

など苦労の絶えない人生を送ってきました。

しかし現在は、

グループ会社7社!

売上高200億円超え!

という会社の会長を務めています。

そして、

年収は最低でも1億はある

と思われます。

杉本宏之シーラ会長は、度重なる苦悩を乗り越え、人が真似できないほどの”努力”を積み重ねてきた人だとわかりました。

婚約指輪を渡した深田恭子さんとの結婚のニュースが入ってくる日も近いのかもしれませんね!

関連記事
深田恭子
深田恭子と亀梨和也の熱愛から破局までチェック!別れの理由や原因は?

これまでにも、 東山紀之 野島伸司 玉木宏 など、そうそうたる面々と熱愛が噂されてきた、女優・深田恭子さん。 独特の甘い声色や、仕草、乙女チックな一面は彼女の大きな魅力で、魅了される男性は多いですよね ...

関連記事

-女優, 著名人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.