芸能人

磯山さやかの現在の体重と身長をチェック!昔の体型と画像比較!

女優としても大活躍している、タレントの磯山さやかさんは、顔が整っていて、とてもキレイな女性ですよね!

ふくよかな体型をしていて、バラエティー番組などでイジられていますが、いつもニコニコと明るい笑顔で、とても印象が良いです。

女性は痩せたスタイルに憧れ、男性も痩せた女性を好みますが、ふくよかな体型の女性を好む男性も少なからずいます。

磯山さやかさんの場合、清潔感があるので、多少ぽっちゃりしていても可愛いですよね。

 

しかし、噂によると現在の彼女は、

太り過ぎている

ようなんです...。

ぽっちゃりを超えて、太り過ぎでは、ちょっと健康面も心配ですね。

 

そこで今回は、磯山さやかさんの太り過ぎた現在の体重と身長をチェックし、彼女の昔と現在の体型の画像を比較していきます!

スポンサーリンク

磯山さやかの現在の体重と身長は?

磯山さやか

磯山さやか

磯山さやかさんはもともと、ぽっちゃりとした体型で親しみやすい印象でした。

それが現在、

太り過ぎてとんでもない体型になった

と話題になっているんです。

早速、彼女の2018年の姿から、チェックしていきましょう。

磯山さやか

磯山さやか

こちらは2018年9月に、磯山さやかさん自身のインスタグラムに投稿された画像で当時34歳の画像です。(35歳の誕生日を迎える1か月前。)

この画像では、顔はそこまで大きく感じません。

しかし、

  • 肩のあたりのがっしり感
  • 寸胴な体型
  • 太もものがっちり感

これらの特徴があることがわかりますね。

彼女は、もともとグラビアアイドルで、バストが大きいんですよね。

バストが大きな女性は、胸周りにボリュームがあることによって、太っていない人でもふくよかに見えてしまいます。

磯山さやかさんの場合は、それに加えて、

色々なところにぜい肉

がたくさんついてしまっているので、余計に体が大きく見えるのでしょう。

でも、この体型は可愛らしくもあり、彼女の魅力の1つと言えますよね。

 

彼女の身長については、

155㎝

と小柄です。

  • 小柄な体型
  • ふくよか

ということによって、より太って見えるのかもしれません。

 

それでは、他の画像も見てみましょう。

磯山さやか

磯山さやか

こちらは2018年11月に自身のインスタグラムに投稿された画像で、当時35歳の磯山さやかさんです。

この画像を見ると、

頬がぷっくりとしていて顔も太っている

ことがわかります。

体だけでなく、顔が太って見えてくると、せっかく可愛い顔立ちをしているのに

目が腫れぼったく浮腫んで見えてもったいない

ですね。

 

では、次の画像も見ていきますね。

磯山さやか

磯山さやか

こちらは、2018年12月に自身のインスタグラムに投稿された画像で、当時35歳の磯山さやかさんです。(右端に座っているのが磯山さやかさん。)

バカ殿の撮影のときの画像で、他のキャストと一緒に写っているのですが、座る位置が悪かったのか、磯山さやかさんだけ大きく見えるんですよね。

周りに痩せている人がいて、体の大きさが際立ってしまったようです。

 

さて、次の画像がこちらです。

磯山さやか

磯山さやか

こちらは、2018年12月23日に自身のインスタグラムに投稿された画像で、当時35歳の磯山さやかさん。

ユニフォームを着ていますが、

肩回りが大きいことで、体ががっちり・ムチムチ

としていることがよくわかりますね。

 

磯山さやかさんの体重は、2018年12月ごろの時点では、

65kg

くらいと噂されていました。

実際に画像で体型を見てみると、50kg台ではなさそうなので、

65kgはいい線

ではないでしょうか。

太り過ぎて、とんでもないことになっている噂でしたが、実際には、そこまでひどいことにはなっていません。

以前より、ふくよかになった感じはしますが、2018年もキレイで可愛い女性でしたね。

 

さて、磯山さやかさん自身は、このころ、自分の体型についてどう感じていたのでしょうか?

2019年1月5日のテレビ東京『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』にて、磯山さやかさんが

「グラビアを1年間やってなかった間に体がさらにたるんできた」

と、語っていましたよ。

体がたるんできた理由としては、

2017年に豪華メンバーとの舞台が決まったこと

などの

プレッシャーから、ストレスを感じて呑んでしまったこと

なのだそう。

そうしていくうちに

「訳が分からなくなってパンパンになってしまい、それで反省して今は改善したりしている途中なんです。」

ということでした。

このように、磯山さやかさん自身も認めるほどに太ってしまいましたが、

『仕事への真剣さ』

『共演者に迷惑をかけたくない』

という彼女の性格がそうさせたのかもしれませんね。

 

2019年1月に、

体型の改善を考えていた

磯山さやかさん。

では、2019~2020年現在の磯山さやかさんの体重はどうなっているのでしょうか?

2019年末の彼女の画像を見てみましょう。

磯山さやか

磯山さやか

2019年末の磯山さやかさんは、少し顔周りがすっきりした印象を受けますね。

体重については、

2018年から変化はなく65㎏ぐらい

という噂が流れていましたよ。

 

噂の中には、

磯山さやかさんは、ピーク時に60㎏くらいあった

という情報があったことから、

65㎏は盛りすぎでは?

という見方をしている人もいました。

実際に、画像を見ると、顔がむくんでいる印象もありませんから、妥当なのかもしれませんね。

 

磯山さやかの昔と現在の体型を画像比較!

次は、磯山さやかさんの昔と現在の体型を画像で比較していきましょう。

まずはこちらの画像からです。

磯山さやか

磯山さやか

左の画像は2006年のドラマ『2ndハウス』の時で、当時23歳、右が2018年10月の当時35歳の画像です。

2006年の磯山さやかさんは、ギャルっぽい感じで、体も細く痩せていますね。

2018年10月の画像と比べると、

体型の違いは一目瞭然

です。

2006年のスレンダーな磯山さやかさんは素敵ではありますが、現在よりも少しきつい印象です。

2018年は、ふくよかな体型ですが、きつい印象から柔らかい印象となっていて、スレンダーな体型よりも魅力的です!

 

次の画像を見ていきましょう。

磯山さやか

磯山さやか

左の画像は、2009年にコアリズムの『典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!』のとき画像で当時26歳。

右は、2018年10月の画像で当時35歳の磯山さやかさんです。

2009年の画像では、

お腹にくびれがあり

とてもかっこいいです!

腕周りもすっきりとしていて、顔も小さいですよね。

 

2018年10月の画像は、体型をカバーできる衣装を着ていますが、やはり2009年の画像と比べると、かなり太っていることがわかります。

 

2009年の画像では、しっかりと確認できた

鎖骨が2018年の画像では、お肉に埋もれている

のです…。

現在は昔より、かなり太ってしまったことが明らかになりましたね。

 

それでは、最後に2020年現在の磯山さやかさんを見ていきましょう。

磯山さやか

磯山さやか

左は、2019年1月の当時35歳の磯山さやかさん。

右は、2020年1月の36歳の磯山さやかさんの画像。

頬のあたりに注目してみてみると、2019年よりも

心なしか2020年のほうがふっくらとしている

と感じます。

そのほかは、あまり変化はないようですね。

 

ネットでは、太ってしまった磯山さやかさんに対して、

めちゃめちゃタイプ

安心感がある

いつもキレイ

ますますキレイになるね

と大絶賛されています。

ファンは、彼女がふくよかな体型であることも含めて大好きなんですね。

 

磯山さやかさんは、顔立ちと穏やかな性格からも、

ぽっちゃり体型が許されるキャラクター

なのかもしれません。

未だ独身ではありますが、彼女からは

”お母さん”のような安心感や包み込むような”包容力”

が感じられるんですよね。

それは、磯山さやかさんは

体型がぽっちゃりとしていて、ぬいぐるみのような可愛さ

があることだけでなく、彼女の内面から出てくる

優しさ、穏やかさ

からくるものではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

磯山さやかさんの身長は

155㎝

と小柄です。

2020年現在の体型を見る限り、体重は、

60kgくらいではないか

と推測できます。

 

昔と現在の画像を比較すると、

昔は、くびれもあってスタイル抜群

でしたが、

現在は寸胴体型で、かなりふくよかになっている

ことがわかりました。

 

ただ、ファンは彼女の安心感のある体型も含めて、応援しているのです。

ふくよかな体型が愛されるのは、磯山さやかさんが

  • 整った顔立ちをしていること
  • 柔らかな雰囲気を持っていること

が大きく関係しているでしょう。

2019年には体型の改善を考えていた彼女。

今後の体型の変化にも注目していきたいですね!

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2020 All Rights Reserved.