女優

釈由美子の若い頃と現在の顔を画像比較!整形の噂をチェック!

更新日:

女優・釈由美子さんは、実業家としても活動しているアグレッシブな女性です。

彼女は元グラビアアイドルで、可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルで人気を集めていました。

いつ見てもキレイな彼女ですが、実は

整形をしている

という噂があるのです。

なんでも、整形は繰り返し行われているようで、

  • また顔が変わった
  • 顔面崩壊している

とネットで話題になっているんですよね。

彼女は本当に整形をしているのか、整形の真相がとても気になりますね。

 

今回は、整形しているという噂のある釈由美子さんの若い頃と現在の顔を画像で比較して検証していきます!

スポンサードリンク

釈由美子の若い頃と現在の顔画像を比較検証!

釈由美子さんはいつまでも美貌を保ち続けていますが、その美しさは整形によるものであると噂になっています。

早速彼女の若い頃と現在の画像を比較して検証していきましょう。

まずはこちらの画像です。

釈由美子

左の画像は、おそらく小学校のときの卒業アルバムで、右は2018年12月に自身のブログに投稿されていた画像です。

左の画像は、

なんとなく釈由美子さんの面影がある

ような感じがしますね。

しかし、2018年12月の画像と見比べると、

目元・鼻

が特に変わっているように見えます。

目は明らかに

大きくなっている

ことがわかりますね。

鼻もシャープになって高くなっている

ように見えます。

しかしながら、小学生のときの顔のまま大人になる人もいれば、整形をしていなくても、あか抜けて別人のようにキレイになる人もいます。

他の画像も確認しないと何とも言えませんね。

次の画像がこちらです。

釈由美子

左は2001年の画像で、右は2018年10月に自身のブログに投稿された画像です。

2001年と2018年10月の画像を比較してみると、

大きく変わって見えないがなんとなく違う感じ

がするんですよね。

2018年10月の画像の方が

輪郭がシャープになっている

ことから、どこか違うように見えるのでしょうか。

次の画像もチェックしてみますね。

釈由美子

左の画像は、2003年のもので、右は2018年10月の画像です。

2003年の釈由美子さんは、とっても可愛いですね!

ネットでも、このころの彼女がよかったという意見もとても多いんです。

2018年10月の画像と比べると、

明らかに顔が違う

ということがわかりますね。

変化を感じるのは、

目の形が丸っこくなっている

ことや、

鼻筋がシャープになっている

というところです。

カラーコンタクト

によって、

黒目のサイズも大きくなっている

こともあり、目元の雰囲気が

きつい目元から優しい目元

に変わりました。

ここまでは、なんとなく少しずつ

目元や鼻の整形をしているのかな

といった感じですね。

しかし、次の画像を見ると本当に誰だかわからない変化をとげています。

その画像がこちらです。

釈由美子

左は2006年の釈由美子さんの画像で、右が2018年10月の画像です。

左の画像を見て、釈由美子さんだと言われても、信じられないほど顔が変わっていますよね。

大げさではなく、本当に誰だかわかりません。

彼女はこのときに、

目・涙袋・鼻・顎

を整形していると思われます。

 

このころの釈由美子さんに対しては、

ここまでの整形はプロとして失格

という厳しい言葉もでていました。

出演していた番組の前の部分と繋がらないほどの整形だったのです。

芸能人が、少し目を大きくした、鼻を高くした、顎をシャープにした...ということは、よくあることです。

しかし、一応整形はしていないという流れで、こっそり整形するのが一般的でしょう。

釈由美子さんのように顔全体が全くもって別物になってしまうほどの整形をした人が他にいるでしょうか。

まだ売れていない芸能人が顔を変えて自分を売り出しに行くならまだ話はわかりますが、釈由美子さんの場合これまでのキャリアがあるので、この整形は大胆すぎでしたね。

次の画像がこちらです。

釈由美子

左は2011年の画像で、右は2018年9月の釈由美子さんの画像です。

2011年ごろになると、視聴者がよく知る”釈由美子さんの顔”に戻っているので、なんだか少しホッとしました。

2018年9月の画像と見比べると、

目の大きさが変わっている

と感じます。

2018年の釈由美子さんの顔を見た人からは、

プリクラのような顔になっている

整形もここまできたら脱帽かもしれません

これまでのペースで整形してたら、子供に混乱を与えるかもね

整形しすぎで嫌いになった

画面に出てこないで

と様々な意見がでています。

整形を重ねすぎて、違和感のある顔を見たくないという人もかなり多いようでした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回、釈由美子さんの若い頃と現在の画像を見比べてみたところ、彼女はこれまでに何度も

  • 目元

の整形を繰り返しており、

顎の整形

もしているということが明らかになりましたね。

一度は、完全に別人になっていた彼女ですが、現在は少し元の釈由美子さんの顔に近づいているようでした。

彼女の整形に対しては、批判的な意見がとても多いので、これ以上の整形は控えていったほうがよさそうです。

関連記事

-女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.