著名人

宮根誠司の嫁と隠し子の真相をチェック!信仰する宗教がある噂も!

軽快なトークで、場を盛り上げ、バラエティ番組・情報番組でMCとして大活躍の宮根誠司さん。

仕事では、まさに絶好調といった印象を受けます。

でも実は、プライベートでは、かなりややこしいことになっている模様…

『現在の嫁と再婚し、一方では隠し子もいて、ある新興宗教に入っている』

なんて話がネット上で拡散されていると聞きます。

正直、筆者の知らない話ばかりで衝撃を受けているのですが、これらの話は真実なのでしょうか。

本記事では、宮根誠司さんの、現在の嫁や隠し子騒動の真相、新興宗教に入っているという噂の真相を探りまとめていきます。

スポンサーリンク

宮根誠司に隠し子がいるって本当?

あくまで個人の印象に過ぎませんが、宮根誠司さんは独身貴族だと思い込んでいました。

彼自身、アナウンサー時代から、歯に衣着せず、自由に喋ってきていますし、

『護るものなんて何も無い』

というイメージが、どうしても強かったのです。

ですが、実はそうではありませんでした。

結婚はもちろんのこと、既に離婚までしていたというのです。

再婚・隠し子の事実

現在の嫁のことに関しては、後ほど掘り下げて触れていきます。

実は宮根誠司さん、プライベートでは凄いことになっていたんです。

某写真週刊誌の話では、宮根誠司さんが、前妻と結婚している一方で、北新地のホステスだったA子さんとも交際していたとか…

一度はA子さんと別れたんですが、前妻と離婚した後に、A子さんとよりを戻したらしく、その後、現在の奥さんと交際し結婚…

ただ、A子さんには、そのことを一切語らず交際続行。

妊娠発覚後になって、結婚の事実を告げたのだとか…

あくまで、一方的な写真週刊誌の報道なので、具体的な経緯については、はっきりしていません。

ただ、少なからずも隠し子がいることは、

宮根誠司さん本人が認めている話

で、経緯自体も、かなり複雑な事情が絡んでいる模様…

一部では、現在の嫁が、A子さんの親を詰問したなんて話も飛び交い、宮根誠司さんの軽薄な言動が、二人のバトルを生み出しているとも言われています。

隠し子を作ったことの是非はともかく、できることなら最終的に和解できることが一番です。

しかし、この火種が消えることは難しそうですね。

宮根誠司の隠し子ってどんな子?

なお、隠し子は、

現在9歳(もしくは10歳)になる女の子

と言われています

詳しいプロフィールは一切明かされていません。

多感な年齢ですし、父(宮根誠司さん)の行いをどう感じているのでしょうか。

自身が隠し子であることを知らされると思うと、なんだかやるせない気持ちでいっぱいですね。

宮根誠司の嫁とは?

宮根誠司さんは、2006年8月に再婚しています。

その相手女性が、現在の嫁です。

彼女は、

出版社に勤めていた一般女性

なので、詳しいプロフィールは公表されていません。

宮根誠司の嫁は藤原紀香にの美人女性?

一応、一部情報では、

宮根誠司さんの8つ年下(つまり、現在47歳)で、藤原紀香さんに似ている美人女性

と言われています。

現在の嫁は自己主張の激しい女性?

結果的に、隠し子を容認する形になり、世間では、

「よく出来た嫁」

と称賛されていましたが、その裏でA子さんの自宅に乗り込む話も…

先程もお話しましたが、A子さん(不貞相手)の親御さんに詰問した話が出ている以上、決して彼女が容認したとは言い切れませんよね。

実際に、宮根誠司さんから隠し子のことを聞かされ、1時間以上だまっていた様子を見ても、あまりのショックに怒り心頭だったことが伺えます。

ただ、子供の命を奪うことは、人として許されない話です。

そのことは、嫁も理解していて、子供ができた以上、認めるしか無いと腹をくくったところもあるのでしょう。

実際に、

「(子供を中絶しなかったのは、)それはとりあえず正解や。あとはあなたのできる範囲で、自己責任でちゃんとやりなさい。」

と宮根誠司さんにも言っていたそうです。

ただ、それなら、なぜA子さんの自宅に宮根誠司さんを引き連れて現れ、A子さんの親御さんを詰問したのか?

それも、A子さんが、結婚の事実も知らずに交際を続け妊娠した事実を知らされたにも関わらず、詰問しに行くなんて考えられません。

双方の主張に何かしらの食い違いも見られるのではないでしょうか?

この一件を有耶無耶にした宮根誠司さんの行いはあまりにも理不尽…

そのことを考えると、激しいバトルは、今後も続いていきそうです。

ただ、何より可愛そうなのは子どもたちです。

結局、隠し子と言いながらもA子さんと、彼女の両親が、子供の面倒を見ているとのことで、色んな意味で責任放棄している様子も伺えます。

もちろん、全ての責任は宮根誠司さんにありますが、彼の嫁もかなり自己主張が激しく、決して出来た嫁とは思えないです。

 

宮根誠司が信仰している宗教は何?

『宮根誠司さんが、ある新興宗教に所属している』

という、都市伝説のような噂がネットに上がっているようですね。

日本には仏教やら創価学会やら、いろんな宗教があるわけですし、新興宗教も犯罪に加担していなければ他の宗教と変わりありません。

たとえ、宮根誠司さんが、どの宗教を信仰しようが本人の自由です。

他人がとやかくいう話ではありません。

ただ、一部の政治や犯罪に直結している宗教に対して、世間の目が厳しいのも理解できます。

まさに賛否両論の世界ですね。

宮根誠司が新興宗教に入っている噂はデマ

さて、実際に宮根誠司さんが、どの宗教を信仰しているかという話ですが、そんな情報はどこにもありません。

ましてや新興宗教という話は、どこのサイトにも掲載されていません。

あくまで漠然と、一部の人達が、新興宗教を信仰していると勝手に噂しているに過ぎないのです。

つまり、宮根誠司さんが新興宗教を信仰している噂は

全くのデマ

だということです。

本当に、こういうガセを平気で流す人がいるなんて、信じたくない世の中ですが、これが現状なのでしょう。

宮根誠司さんには、こんなガセなど気にせず、いつもの調子で活躍してくれることを願うばかりです。

スポンサーリンク

 

まとめ

宮根誠司さんが再婚し、隠し子がいるという話は事実でした。

現在の嫁にも渋々容認されたのか、実際にインタビューでそのことを語り、宮根誠司さん自身が認めています。

隠し子は、現在9歳(もしくは10歳)の女の子。

いろいろ多感な年頃ですから、精神的にも傷つくでしょうし、本当にかわいそうです。

隠し子騒動では罪づくりなことをしてしまった宮根誠司さんですが、宗教信仰の話は全くのデマ…

まぁデマに振り回される必要は一切ありませんが、嫁やA子さん、そして隠し子たちを裏切ったことは事実ですし、その責任をしっかりとってほしい…

そのように思う次第です。

関連記事
宮根誠司
宮根誠司を嫌いな人は多い?学歴や性格の評判をチェック!

宮根誠司さんは、現在、情報番組の顔として活躍しています。 テレビで観ない日がないほどの活躍ぶりですが、 あまり評判がよくない ようで 嫌いだ という人が結構多いみたいなんですよね。 どうして彼は嫌われ ...

関連記事

-著名人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.