女性アイドル

NGT48マネージャーの退職原因をチェック!Z会とメンバーの関係は?

更新日:

今世間を騒がせているNGT48の事件ですが、次々と新しい情報が明らかになっており、NGT48の一部メンバーがネットで批判されています。

NGT48では、

女性マネージャーが退職

しているのですが、その退職原因がひどいものだと噂になっているのです。

女性マネージャーの退職原因には、

Z会(ジョー会)

というものが関わっていると言われているのですが、一体どんなグループなのでしょうか。

 

今回は、NGT48の女性マネージャーの退職原因をチェックし、Z会とメンバーの関係を調査していきます。

スポンサードリンク

NGT48マネージャーの退職原因は?

退職届

退職届

NGT48グループに一体何が起こっているのでしょうか。

NGT48の一部のメンバーから帰宅時間などを知らされた男たちが山口真帆さんに暴行をした事件は衝撃的なものでした。

そんな中、山口真帆さんを守るために違反をしているメンバーやZ会(ジョー会)らに抵抗していたのが、NGT48の

北川マネージャー

でした。

この北川マネージャーは、すでに退職してしまったのですが、なぜ違反しているメンバーらと戦っていた北川マネージャーが辞めることになってしまったのでしょうか。

北川マネージャーが辞めた原因に関わるとされるZ会(ジョー会)とは何なのかをまず、調べていきますね。

ジョー会とは、

『アイドルハンター集団』

といった組織です。

このアイドルハンターとは一体何なのかと言うと、

NGT48メンバーと接触活動を目的としている集団

だというのです。

本来なら、ファンはアイドルの活動を応援するものです。

しかし、このZ会と呼ばれる集団は、最終的にアイドルと繋がることを目的としている問題のある集団ということですね。

実は、山口真帆さんの暴行事件の加害者は

このZ会のメンバー

とされているのです。

そしてZ会は、山口真帆さん暴行事件の他にも、

北川マネージャーにも暴行を加えていた

ということが明らかになりました。

東スポの取材によると北川マネージャーは、

Z会のメンバーにガムテープでぐるぐる巻きにされる

などの暴行を受けて、辞職へ追い込まれたというのです。

なんと恐ろしいことでしょうか。

これが事実ならば、北川マネージャーは警察へと相談しているのか気になりますね。

このような暴行は、悪ふざけでは絶対にすまされないことですよね。

 

Z会とNGT48メンバーの関係は?

悪い関係

悪い関係

Z会のメンバーとNGT48メンバーの関係について噂されているのは、NGT48の一部のメンバーが

北川マネージャーに暴行した犯人しか知りえないことを知っていたから

なんです。

NGT48の一部のメンバーというのが、

  • 山田野絵
  • 太野彩香
  • 荻野由佳

です。

彼女たちは、2019年1月8日に

北川マネージャー辞職についてSHOWROOMで言及

しているんです。

その内容が

太野綾香「最近の出来事は、北川マネ退職ww」

山田野絵「ということで紹介するのは、ガムテープ!人も縛れる!」

として、

大爆笑しながらガムテープを体に巻く

という行為をしていました。

この動画を見た人は、

吐き気のする悪意だわ

どうせこじつけだろうと思って動画見たけどホントに含みある感じだったわ

マジでこいつら人間か?

この件と関係なくても養生テープで縛るって寝屋川の事件あったのに普通やらんよね

悪魔って言葉がピッタリだなw

自らゲロってたのね

女マネが辞めたことニヤニヤして語ってるのもヤバイし 芸能人、アイドルがファンに向けてガムテープをこんなふうに使う動画も見たことない

2度と表舞台に出てこないでほしい

解散待ったなし

と、彼女たちの非常識すぎる行動に非難の嵐となっています。

  • 北川マネージャーがされたことを知っていること
  • 北川マネージャーがされたことを笑って真似ていること

から、彼女たちが

自ら事件への関与を告白している

と、とらえている人が多いです。

もし、この事件に全く無関係だったとしても、このような動画配信によって

  • 北川マネージャーが傷つくこと
  • 寝屋川でガムテ―プを巻かれた事件

があったことを考えても、

彼女たちの行動は非常識すぎる

といえますね。

Z会とNGT48メンバーの関係については、他にも

NGT48メンバー中井りかさんの交際相手もZ会のメンバー

という繋がりがあります。

さらにZ会のリーダーとされる人物が、

NGT48メンバー・太野綾香さんと交際関係

だというのです。

運営側としても、問題視すべき集団ですが、なんと

今村支配人とも仲が良い

という噂があります。

Z会の問題行動も今村支配人が黙認していることから、どんどんエスカレートしていってしまったのでしょうか。

現時点で真実はまだ明らかになっていないので、噂や推測となっています。

しかし、北川マネージャーの退職について、NGT48メンバーがSHOWROOMで公開した動画は問題がありますね。

観た人が不快に感じる動画を平気で笑って投稿できてしまうというメンバーがいるというのは、NGT48グループ全体で対処していくべき問題でしょう。

新しい情報がどんどんでてきていますが、今後真実が明らかになることを願うばかりです。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、NGT48グループの北川マネージャーが退職した原因についてや、Z会とNGT48メンバーの関係について調査しました。

北川マネージャーが退職した原因は、

Z会(ジョー会)というアイドルハンター集団

によって

ガムテープで体をぐるぐる巻きにされる

という暴行を受けたからとされています。

Z会とNGT48メンバーとの関係については、

中井りかさんと太野綾香さんの交際相手

がZ会メンバーであるという噂があり、繋がりがあるとされています。

さらに、

今村支配人とも仲が良い

ことによって問題行動が黙認されている噂もでています。

 

運営側は利益しか考えず、アイドルを商品のように扱っていることや、真面目にアイドル活動をしているメンバーが傷つくような現体制は絶対に許されません。

きちんと真実が明らかになり、罪を償うべき人は罪を償って、今後同じようなことが二度と起こらないような体制作りを徹底する必要があるでしょう。

皆に笑顔で応援してもらえるようなアイドルグループになっていってほしいですね。

関連記事

-女性アイドル

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.