芸能人

藤崎奈々子の結婚相手は誰?旦那の経歴と出会いや馴れ初めをチェック

バラエティ番組『今夜くらべてみました』で、タレント・藤崎奈々子さんが、結婚を発表していました。

番組が放送開始された直後は、まだニセふなっしーの着ぐるみの中に入っていて、誰だか分かりませんでしたが、番組後半で正体が判明。

しかも、番組放送開始直後から、『結婚発表』とあっただけに、筆者を含めた一部の視聴者は、その女性が、藤崎奈々子さんとわかり、衝撃を受けました。

そこで気になるのは、藤崎奈々子さんの結婚相手ですが、旦那となるそのお相手男性は、どんな人なのでしょうか?

また、旦那の経歴や、藤崎奈々子さんとの出会い・馴れ初めも気になりますので、本記事で調査し、まとめていきます!

スポンサーリンク

藤崎奈々子の旦那は誰?

かつては、天然系な印象さえ伺わせ、アイドルとして大ブレイクしたタレント藤崎奈々子さん。

やはり、筆者の中では、

ウリナリ社交ダンス部で、芸人・ウド鈴木さんとコンビを組んでいた時の記憶

が印象深いですね。

どちらも天然系ながら、社交ダンスとなると顔つきが変わり、華麗なダンスを披露している…

「この人たちは凄い!」

と、ただ感心したことがよみがえります。

藤崎奈々子の結婚発表

さて、時にアイドル、時に女優として、幅広く活動している藤崎奈々子さんですが、ついに結婚を発表!

正直、すでに結婚していたものとばかり思っていただけに、彼女の結婚発表に衝撃を受けてしまいましたが、本当に幸せそうで嬉しい限り…

とはいえ、やはり、お相手の旦那さんが誰なのか気になっちゃいますよね。

そこで、藤崎奈々子さんの結婚相手・旦那が誰なのか調べてみました。

藤崎奈々子の結婚相手(旦那)は森下一喜?

すると、パズドラで有名な、

ガンホーオンラインエンターテイメントの社長・森下一喜さん

の名が浮上…

森下さんと藤崎奈々子さんは、約30年近く交流のある間柄…

一部報道では、16年近く交際し、事実婚状態とさえいわれていますよね。

もちろん、『今夜くらべてみました』では、一般人男性と紹介されていましたが、芸能人と一般人が交際するチャンスは、少ないです。

やはり、会社社長や著名人が、仕事上のつながりなどをきっかけに、交際に至るのが、よくある話といえるでしょう。

それにしても、16年も同棲生活をして、それで結婚とは…

世の中では、交際期間0日で電撃婚というカップルもいる中、ある種、珍しいケースだけに、改めて愛の形はいろいろあると感じましたね。

子供はおらず妊娠もなし…

ちなみに、二人に子供はおらず、妊娠もまだとのこと…

まぁ、これからより愛を深め、縁があれば、子供が生まれることもあるでしょう。

ぜひ、今後も夫婦仲良く過ごし、ますます藤崎奈々子さんが幸せになっていくことを願っています。

 

藤崎奈々子の旦那の経歴

藤崎奈々子さんの旦那は、一般人男性といわれているので、断言は出来ません。

ただ、先ほどお話ししたとおり、森下一喜さんと情報が流れているのも事実。

そこで、森下一喜さんと仮定して、彼の経歴を見ていきたいと思います。

森下一喜の経歴

森下一喜さんは、1973年9月16日、新潟県生まれの41歳。

父が病院経営をしていたこともあり、幼少時代は裕福な暮らしをしていたそうです。

しかし、彼が高校生の頃、父が病院を売ってビジネスに手を出し、失敗して事態は一変…

大学進学ができなくなり、高校の先生に言われたお笑いの道へ進みます。

しかし、コンビ結成はするものの、相方が芸人を辞めてしまい、あえなく解散…

以降、アルバイトに明け暮れる日々を過ごすのですが、これではまずいと営業職に就くことに…

しかし、雇われの身に満足できなかったのか、父同様、森下さん自身、ドルフィンネットゲーム開発企業を立ち上げるも失敗…

森下一喜を救った投資家(実業家)

また、不遇の人生を歩むことになった森下さんですが、そんな彼を救いあげたのが、

孫正義さんの弟・孫泰蔵さん

孫泰蔵さんは、ガンホーオンラインエンターテイメントの創業者であり投資家として有名な人です。

森下さんは、孫さんに救われる形で、ガンホーオンラインエンターテイメントに入社し、一生懸命働いた後に、その頑張りが認められ、社長に就任。

さらに、ラグナロクオンラインやパズドラなどのヒットを生みだし、一気に業績を高め、今や一流IT企業の社長として大活躍!

ちなみに、年収は

推定5億円以上

とも噂され、大きく浮き沈みを経験しながら、思い描いたゲーム開発に携わる幸せをつかんだ成功者といえますね。

セレブを捕まえた藤崎奈々子

以上が、森下一喜さんの経歴です。

話によると、藤崎奈々子さんも90万円するカメラをプレゼントされたり、千葉県にある450坪の土地も買ってもらったなんて話も聞かれます。

まぁ、所詮は噂で、どこまでが事実か分かりませんが、話半分で聞いたとしても、森下さんがセレブだということはわかりますね。

お金だけが全てではありませんが、いろんな意味で、藤崎奈々子さんは、良い旦那を捕まえたと思う次第です。

 

藤崎奈々子と結婚相手(旦那)の出会いと馴れそめ

IT関係の社長と芸能人は、ゲームソフトのCMなどで接点を持つ場合もありますが、それ以外ではあまり接点はありませんよね。

では実際のところ、藤崎奈々子さんと旦那と言われる森下一喜さんとは、どんな出会い・馴れそめがあるのでしょうか。

出会いのきっかけは知人の紹介

二人の出会いは、1992年の話。

当時、知人の紹介で、たまたま出会っていた藤崎奈々子さん・森下一喜さんですが、この頃は、まだただの知り合いとして出会っていただけ…

すぐ、二人が交際に入ることはありませんでした。

偶然の再会・交際の背景

しかし、この8年後に偶然にも二人は再会し、

藤崎奈々子さんからアプローチする形

で、交際スタート。

そして、同棲生活を16年続け、今年5月1日に入籍を済ませます。

結婚の動機・きっかけは令和?

結婚(入籍)のきっかけは、令和という新時代が訪れたことにあるみたい…

事実婚状態だったわけですし、別に籍にこだわる必要も無かったのかもしれませんが、令和という新時代を迎え、心境が変わったみたい…

元々、事実婚に至った理由も、

「結婚し子供が生まれてしまうと、大好きなサーフィンが出来なくなってしまう」

という、藤崎奈々子さん側の要望があったためで、特に何か問題があったわけではありません。

もう十分独身として楽しんだし、令和という新時代を迎え、そろそろけじめとして籍を入れようと考え、結婚に至ったのでしょう。

まだ子供が生まれているわけでもなく、妊娠の事実もありません。

夫婦となった今後も、変わらぬ愛を育みながら、幸せな家庭を築いてほしいものですね。

スポンサーリンク

まとめ

発表された藤崎奈々子さんの結婚ですが、気になる結婚相手(旦那)は、一般男性と発表していたものの

「森下一喜さんではないか」

といわれています。

森下さんの経歴を探ると、紆余曲折しながらも、現在、

ガンホーオンラインエンターテイメントの社長をしているセレブ

と判明。

藤崎奈々子さんは、そんなセレブ男性と1992年に出会い、その8年後の再会をきっかけに、交際し、

事実婚を16年間

も続けていました。

令和になり、ようやく2019年5月1日に、二人は入籍・結婚し夫婦になっています。

ただ、今までと暮らしぶりは変わらず、幸せまっただ中なんだとか…

ぜひ今後も、この幸せを継続しながら素敵な家庭を築き上げてほしいものですね。

関連記事

-芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.