アイドル 女優

豊田ルナ(ミスマガジン2019グランプリ)の画像と高校など経歴プロフィールを調査

更新日:

2019年7月23日は、『ミスマガジン2019』グランプリ発表会でした。

そこで、

豊田ルナさん

が見事、応募総数3023人の頂点に立ったのです。

美女が集まるミスマガジンで、2019年のグランプリに輝いた彼女は、どのようなお顔をしているのでしょうか?

また、豊田ルナさんは、

現役高校生

ということで、どこの高校に通っているのかなど経歴やプロフィールも気になります!

 

今回は、『ミスマガジン2019』でグランプリに輝いた豊田ルナさんの画像をチェックし、高校など経歴とプロフィールを調査していきます!

スポンサードリンク

『ミスマガジン2019』グランプリ!豊田ルナの高校など経歴プロフィール

『ミスマガジン2019』グランプリに輝いた豊田ルナさん。

彼女は

現役高校2年生

なのです。

さっそく彼女のプロフィール、経歴をチェックしていきましょう!

豊田ルナのプロフィール

名前:豊田ルナ(とよだるな)

生年月日:2002年7月17日

出身地:埼玉県

特技:クラシックバレエ

事務所:プラチナムプロダクション

豊田ルナさんは、2019年に17歳になりました。

特技のクラシックバレエは、4歳のころから始めたそうです。

実は彼女は、

5歳のときに子役で芸能界デビュー

を果たしています。

豊田ルナの経歴

過去の出演作品を調べてみると、

  • 検事・鬼島平八郎
  • 悪夢ちゃん

など。

現在は、NHK Eテレの教養バラエティ番組

『すイエんサー』

に出演し、すイエんサーガールズとして活躍しています。

 

2019年2月1日から公開されているワコールのCMでは、強烈な変顔を披露して話題になっていましたよ。

現役高校生にも関わらず、

PK(パンツが食い込む)姿+変顔

を披露するとは、かなり体を張っていますね!

 

ワコールのCMの他にも、出演しているCMがあります。

2019年4月に公開された『ビタミン炭酸マッチ』のCMで、King&Princeの平野紫耀さんに告白している女子高生も、実は豊田ルナさんだったのです。

このように、数々のCMに引っ張りだこで人気急上昇中なんですね。

2019年5月7日には

豊田留妃(とよだ るな)から豊田ルナ(とよだ るな)に改名

しています。

 

もしかすると、『豊田留妃』が本名だったのかもしれませんね。

『留妃』は、”ルナ”とは読みづらいため、豊田ルナさんのほうが、名前を覚えてもらいやすそうです。

 

2019年5月には『ワイドナショー』にワイドナ高校生として出演。

テレビ出演の機会も増えています!

また、豊田ルナさんはアイドルグループ『ぴーおん♡』のメンバーとしても活動中なんです。

同グループは、

プラチナムプロダクションに所属している小学生から高校生のメンバーで結成された『Shibu3 project(シブサン・プロジェクト)』のメンバー5人

で作られたアイドルグループということです。

豊田ルナさんは、この『Shibu3 project(シブサン・プロジェクト)』でリーダーを務め、『ぴーおん♡』でもリーダー的な存在として活動してきました。

”るんちゃん”の愛称で親しまれてきた豊田ルナさんですが、2019年8月1日をもって『ぴーおん♡』を卒業すると発表しています。

豊田ルナの高校はどこ?

豊田ルナさんの高校については、もちろん公表されていません。

ただ、

東京都内の中学高校の一貫校

という情報がありました。

さらに

私立なのでは?

と推測されているようです。

 

豊田ルナさん自身、Twitterに制服姿を載せないなど情報管理を徹底していたので、どこの高校に通っているかは判明していません。

現役高校生ということもあるので、高校や自身の高校生活を配慮しているのでしょう。

卒業後に情報が公開されるかもしれませんね。

 

『ミスマガジン2019』のグランプリ・豊田ルナの画像をチェック!

『ミスマガジン2019』に輝いた豊田ルナさんは、CMでものすごい変顔を披露する度胸のある女性。

次に、彼女の可愛い画像をチェックしていきますね。

豊田ルナ

豊田ルナ

こちらが『ミスマガジン2019』のグランプリに輝いたときの豊田ルナさんの画像。

  • 白い肌
  • 白い歯
  • つやつやな黒髪
  • 大きな目

で、清純派の美人ですね。

豊田ルナ

豊田ルナ

こちらは2019年に17歳になった豊田ルナさんの画像。

髪をまとめると雰囲気が変わりますね。

とても大人っぽくてキレイです!

豊田ルナ

豊田ルナ

こちらは2019年の17歳の豊田ルナさん。

歯を見せて元気いっぱいの可愛い笑顔です。

笑顔がとっても魅力的で素敵な女性ですね。

歯を見せて笑うと、可愛らしい印象です。

豊田ルナ

豊田ルナ

こちらの画像も2019年の17歳になった豊田ルナさんの画像。

こちらの画像は少しアヒル口で大人っぽい印象です。

豊田ルナさんは、表情によって

可愛らしくもなり大人っぽく美人にもなる

ということがわかりました。

 

『ミスマガジン2019』でグランプリになった豊田ルナさんは、

「自分にもこんなに応援してくれる人がいたことが何よりも嬉しかったです」

と、まずファンへの感謝の気持ちを述べました。

幼い頃から芸能活動をやってきて、

谷あり、また谷あり…ずっと上り坂をフルマラソンしているような感覚

だったという彼女。

グランプリに輝いたことは、

みなさんのおかげ

と謙虚な発言をし、

「確実に一歩前に進めたんじゃないかなと思っています」

と語っていました。

ファンや支えてくれる人たちを大切にする気持ちを忘れず、これからも頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

『ミスマガジン2019』でグランプリに輝いたのは、

現役高校2年生の豊田ルナさん

でした。

彼女は、

5歳から芸能界デビュー

していて、これまでにテレビドラマやCMなどで活躍していました。

現在は、『すイエんサー』に出演中で、『ぴーおん♡』というアイドルグループでも活動しています。

豊田ルナさんは、すでにCMでも話題になっている注目の女性です!

今後、豊田ルナさんは、『ミスマガジン2019グランプリ』という実績を引っさげて、さらに活躍していくことでしょう!

関連記事

-アイドル, 女優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.