格闘技

浅倉カンナの可愛いインスタ画像と那須川天心との出会いをチェック

投稿日:

現在、盛り上がりを見せている、女子格闘技。

RENA選手や浜崎朱加選手などと並び、有名な女子格闘家と言えば、

浅倉カンナ

ですね。

現在、格闘技競技会RIZINを、中心に活躍する若手女子総合格闘家です。

 

浅倉カンナ選手は、総合格闘家として有名なだけでなく、その見た目も、

『かわいい』

女性としても有名です。

そして、『日本キックボクシング最高傑作』と呼ばれる

那須川天心選手との交際

が話題になりましたね。

 

今回は、そんな浅倉カンナ選手の、

かわいいインスタ画像や、那須川天心選手との出会い

について紹介していきます。

スポンサードリンク

浅倉カンナのプロフィール

まずは浅倉カンナ選手の、プロフィールを紹介していきますね。

名前 浅倉カンナ
生年月日 1997年10月12日
出身地 千葉県
身長 158㎝
体重 48㎏
階級 アトム級
所属 パラエストラ松戸
バックボーン レスリング・ブラジリアン柔術
戦績 17戦14勝3敗
獲得タイトル RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 女子スーパーアトム級トーナメント優勝

戦績や獲得タイトルを見ると、若くして強豪選手であることが分かりますね。

 

浅倉カンナのかわいいインスタ画像

浅倉カンナ選手は、冒頭でも触れましたが、女子総合格闘家として有名なだけではなく、

『かわいい』女性

としても有名です。

とくにインスタグラムに掲載される浅倉カンナ選手の画像は、とてもかわいい画像が多くファンを喜ばせています。

はなこ
見たいー!!!

 

それでは気になる、浅倉カンナ選手のインスタグラムに掲載されている画像を、いくつか紹介していきますね。

https://www.instagram.com/p/By-bCsYpkk9/?utm_source=ig_web_copy_link

まずは、こちらの1枚をどうぞ。

格闘技仲間との1枚でしょうか。

それとも、友達との1枚でしょうか。

関係は定かではありませんが、とてもかわいいですね。

https://www.instagram.com/p/Bxel5H7p4mh/?utm_source=ig_web_copy_link

次にこちらの1枚。

トレーニング後にミキサーで作ったドリンクとの1枚のようです。

1人前ではないにしても、物凄い量ですね。

しかし、こちらの1枚も、とてもかわいいですね。

https://www.instagram.com/p/BvT0_yxHcFy/?utm_source=ig_web_copy_link

続いてこちらの1枚をどうぞ。

いちご狩りに行った時の、インスタ画像ですね。

いちごを口にくわえての1枚です。

かわいいのは勿論ですが、写真の撮り方も上手ですね。

https://www.instagram.com/p/BqcF7klHhps/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは練習後の1枚のようですね。

さすが格闘家なだけあって、パワフルですね。

それにしても、笑顔がとてもかわいいですね。

https://www.instagram.com/p/BtAylB7Hh0T/?utm_source=ig_web_copy_link

最後にこちらの1枚をどうぞ。

お母さんとの、買い物の際のインスタ画像のようです。

浅倉カンナさんも、お母さんも素敵ですね。

見てるこちらが、微笑ましくなります。

 

どのインスタ画像も、

とてもかわいい

ですね。

画像を見るだけでは、いい意味で、とても格闘家とは思えません。

はなこ
ただの可愛い女の子やん!!!って思ってしまうね!!!

 

浅倉カンナと那須川天心の出会い

2018年6月19日に、写真週刊誌の週刊フラッシュが、

浅倉カンナ選手と那須川天心選手の熱愛

を報じました。

はなこ
いやー!!ビッグカップルだ!!微笑ましいねえ!!

那須川天心選手は、言わずと知れた世界トップのキックボクサーです。

この両選手の熱愛に、世間はザワつきましたね。

 

2人はどこで出会ったの?

浅倉カンナ選手と那須川天心選手と言う、格闘技界のビックカップルはどこで出会ったのでしょうか?

 

これは、あるインタビューで、浅倉カンナ選手本人が語っていましたよ。

浅倉カンナ選手が、総合格闘技に出るとなり、

一緒に練習をした

のが、初めの出会いだったそうです。

2人は、格闘技の練習を通して道場で出会ったのですね。

そこから2人は仲良くなっていきましたが、格闘技と通して出会うなんて本人も、ビックリしているようです。

はなこ
いいじゃんいいじゃん~!!

 

2017年はじめから交際を開始しているようなので、

2019年8月現在で交際期間は、2年半位

となります。

2人とも格闘家として忙しい日々を送っていて、1日会うことも難しいですが、一緒にご飯を食べに行くなどしているようですよ。

浅倉カンナ選手が、2017年末のRIZINでトーナメントを優勝した時は、

那須川天心選手が自分の勝利以上に喜んでくれた

そうです。

はなこ
どこまでも微笑ましい!これからも切磋琢磨してね!!

スポンサーリンク

まとめ

女子総合格闘技家、浅倉カンナ選手のかわいいインスタ画像や、那須川天心選手との出会い、について紹介しました。

女子総合格闘家として、有名なだけでなく、かわいい女性としても有名な浅倉カンナ選手。

特にインスタ画像は評判で、画像を見ると、

笑顔が素敵な、かわいい画像が多く、いい意味で格闘家

とは思えませんでしたね!

 

週刊誌により、世界トップのキックボクサー那須川天心選手と、浅倉カンナ選手の交際が報道さましたが、2人の出会いは、

浅倉カンナ選手が、総合格闘技を始めるために道場で練習をし、そこで出会った

ようです。

2人とも格闘家として忙しい日々を送っていますが、食事を行くなどして仲良くしていました。

今後も両選手ともに、格闘家として大活躍を続けていくでしょう。

格闘家としての活躍だけでなく、ゆくゆくは結婚など、2人の愛の行方にも注目ですね!

関連記事

-格闘技

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.