お笑い芸人 芸能人

ゆきぽよとみやぞんの関係を調査!激ヤバ元彼氏と出身高校もチェック

投稿日:

浜崎あゆみさん・松浦勝人会長の過去の熱愛報道の裏側で、モデル・タレントのゆきぽよさんが、ある爆弾発言をしたとネットが騒然となっているようです。

その爆弾発言とは、元彼の大半が捕まっている過去を持つ話なのですが、そんな男性たちとゆきぽよは、本当に交際したというのでしょうか?

また、一方では、芸人みやぞんさんとの熱愛の噂は囁かれるだけでなく、

『みやぞんが自身が闇に染まった』

という意味深な噂まで流れているようです。

寝耳に水で、信じられない噂が連発されているだけに、事の真相が気になります。

そこで本記事で、ゆきぽよさんの元彼や出身高校、みやぞんさんとの熱愛や闇とのつながりの真相を調査し、まとめていきます。

スポンサードリンク

ゆきぽよの歴代彼氏がヤバい?

ゆきぽよ

タレント・モデルとして活躍しているゆきぽよさんが、TBS『サンデージャポン』で、爆弾発言をしてしまいました。

その爆弾発言とは、過去に交際していた元彼の内、4人が捕まったという話ですが、この爆弾発言が、いろいろ尾ひれをつけて暴走してしまっています。

事の発端は、歌手・浜崎あゆみさんの告白本で、かつて熱愛していたエイベックス会長・松浦勝人会長との一件が取り上げられたことに始まります。

関連記事
松浦勝人(エイベックス会長)の年収と資産を調査!歴代熱愛彼女は誰?

浜崎あゆみさんの『過去の熱愛の告白本』がニュースで取り上げられ、名曲『M』のモデルともいわれている、エイベックス会長・松浦勝人さん。 正直なところ、熱愛報道を聞く限り、二人は 『お互いを必要としていた ...

続きを見る

この一件で、MC田中裕二さんから、

「ゆきぽよは、いろんな番組で、元彼が服役したりとかぶっちゃけているけど、怒られたりしないの?」

と質問され、

「めちゃめちゃ元彼たちが怒っていて、元彼の嫁や母親から事務所に苦情の電話が殺到しているので、あまりしゃべられない…」

という事情を語っています。

このことからも、ゆきぽよの元彼は服役したことがあると、完全に認めています。

 

では、ゆきぽよさんの元彼とは誰だったのか?

また服役とはどういうことだったのか?

ゆきぽよの元彼は、全員一般人男性?

気になり探ってみたのですが、誰と交際していたのか、その熱愛遍歴はほとんど不明です。

一応、ネット情報では、

2011年:『はるき』さんという一般男性(茶髪系男子)と交際

2013年:『大悟』さんという一般男性(交際一年後に、ゆきぽよさんの中学時代の後輩と浮気し、当時婚約していたものの破局)

という情報しか分かっていません。

このことからも考えて、

元彼全員が、一般人男性だった

ということでしょう。

元彼の多くがダメンズ?

ただ、ゆきぽよさんのマネージャーも語っていたそうですが、元彼のほとんどが、ダメンズで捕まっていたと言われています。

つまり、今の吉本闇営業問題と同じく、ゆきぽよさんも闇グループともいうべき人々と付き合っていたということになりますね。

もちろん、最初から悪事を働く男たちと付き合っていたわけではないでしょう。

たまたま交際していた男性たちが、闇に染まってしまっただけに過ぎません。

 

筆者個人としては、誰しもが闇とつながる恐れはあると思っています。

当然、今回のゆきぽよさんの元彼が闇だったという話も、

「変なやつ(ダメンズ)に引っかかってしまったね。」

としか思っていません。

闇とのつながりへの世間の批判…

それでも、世間の人たちは、闇とつながったというだけで、こぞって、その人を悪くたたいていきます。

事実、吉本芸人たちがそうでしたし、いまでも、この騒動は、会社を巻き込んだ大きな問題として取り上げられています。

そのことを考えると、ますます、

「何故、ゆきぽよさんがそんな恐ろしい暴露をしているのか?」

その疑問が拭えません。

おそらくは後に苦情を突きつけられるリスクすら考えずに、あっけらかんとしゃべってしまったんだと思いますが、なんとも怖い話です。

残りの一人も女癖のわるい男?

さて、話を元に戻しましょう。

かつて、ゆきぽよさんが交際していた男性の内、4人が捕まった暴露話が聞かれているのは、先ほどお話ししたとおり…

 

しかし実は、残る一人も、女癖の悪い男性だったというのです。

この話が事実なら、残る一人の元彼とは、大悟さんのことを言っているのでしょう。

それにしても、よりによって、ゆきぽよさんの中学時代の後輩に手を出してしまうなんて…

それは、ゆきぽよさんもクズ呼ばわりしてしまうわけですよ。

結局、ゆきぽよの元彼はダメンズばかり?

結局、ゆきぽよさんは、今でいうところのダメンズにことごとく引っかかってしまったのでしょう。

そういえば、以前、ダメンズに引っかかりまくったという女性漫画家がいましたよね。

ダメンズに引っかかった過去を持つ漫画家・倉田真由美

近年、情報番組などでコメンテーターもしている漫画家・倉田真由美さん。

彼女の自伝を漫画化した

『だめんず・うぉ~か~』

は、爆発的ヒットし、一時期、社会現象ともなったほど…

そのことからも、たまたまなのか必然なのかは別として、そういうダメンズにことごとく引っかかってしまうタイプの女性もいることには違いありません。

ゆきぽよさんも、その一人ということに過ぎないのでしょう。

まぁ、それも運命というやつなのでしょうね。

 

ゆきぽよの出身高校

元彼の内、一人を除いて全て悪事を働いていたという衝撃的な事実をカミングアウトしているゆきぽよさん。

普通、一人か二人なら、まだそういうこともありますが、ほぼ全員となると、その数が4人だとはいえ、あまりの偶然に信じられない気持ちがいっぱいです。

それにしても、何故、こんな偶然が起こるのか…

もしかしたら、彼女が過ごしてきた環境も、何か関係あるのかもしれませんよね。

そこで、ゆきぽよさんの出身高校を調べてみたところ、ある衝撃的な情報が見つかりました。

出身高校:神奈川県立永谷高校の評判

まず、その衝撃的情報の前に、ゆきぽよさんの出身高校なのですが、

『神奈川県立永谷高校』

と判明。

永谷高校は偏差値43と若干低めで、中学からの問題児が多く入学することもあり。

『評判が悪い』

という話も聞きます。

もちろん、学力が低くても、本人の努力次第で、勉強し直せる学習指導が受けられ、それなりの評判も得ています。

一方、いじめもある話も耳にしますので、決して環境が良かったとは言い切れないでしょう。

ゆきぽよもいじめで留年していた事実

さて、なぜあえて永谷高校の評判まで話をしているか…

それは、ゆきぽよさんも一度いじめにあい、

『高校1年の時に留年していた』

という事実が判明しているからです。

この事実は、後に、ゆきぽよさん自身が語っていることですが、当時は相当ツラく不登校になっていたそうですよ。

いじめの理由は芸能活動?

事の発端は、彼女が読モとして、高校1年の頃から芸能活動をしていたことにあったみたい…

周囲の子供たちは、

『芸能活動していて調子に乗っている…』

と感じていたのか、集団で彼女をいじめるように…

いじめを受けて心が寂しかったからこそ、ダメンズに引っかかった?

ゆきぽよさんが何か悪いことをしたわけでもないのに、不登校になるほどいじめにあうとは、許しがたく腹の立つ話です。

しかし、これが現実というやつで、日本の排他的精神は非常に根深く感じます。

まぁ、そんなツラい環境にいれば、ダメンズが近寄ってきても、心が動いてしまいますよね。

彼女を取り巻く環境も、ダメンズたちを引き寄せる大きなきっかけになっていたように思えます。

ただ、いずれも過去の話…

今は、タレント・モデルとして成功しているわけですから、そんな過去は振り払って、未来に向かってどんどん駆け抜けていってほしいですね。

 

ゆきぽよとみやぞんの熱愛の噂

さて、ネット上では、ANZEN漫才のみやぞんさんと熱愛し、さらに、闇とのつながりという意味深な噂まで囁かれているゆきぽよさん。

みやぞんさんと熱愛の噂はともかく、もうここまでお話ししてきたら、この噂が、過去のゆきぽよさんの話を誇張しただけの、『ガセ』だと気づかれるでしょう。

みやぞんとの関係

そもそも、みやぞんさんとゆきぽよさんは、仕事関係上の付き合いもあり、仲は良いといわれています。

ただ、二人が交際している事実はありません。

では、何故こんな噂が広まっているのか…

それは、2018年12月25日に放送された『超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉 大泉洋が暴走4時間祭』がきっかけでした。

さんま御殿での告白!

踊るさんま御殿で、たまたま共演していたゆきぽよさんとみやぞんさん。

この共演をビッグチャンスと捉えたのか、ゆきぽよさんは、

「今凄く結婚したい相手がいる」

とカミングアウト。

しかも、その相手が、共演者であるみやぞんさんだとも告白してしまうのです。

その話に、周囲は騒然…

みやぞんさんを愛した理由・連絡先の交換

なによりも、みやぞんさんが一番驚いていたようです。

話を聞くと、どうやら、みやぞんさんの終始笑顔なポジティブオーラーに魅了されたみたい…

高校時代いじめも受けて、どこか寂しい思いをしていたわけですから、みやぞんさんの明るさは、彼女にとって大きな心の支えとなったことでしょう。

結局MCの明石家さんまさんが、ゆきぽよさんの一途な思いに感銘を受け、みやぞんさんに連絡先を交換するように促します。

その後、二人は連絡を取り合い食事デートしたのです。

LINE未読のミス

さて、ここまでの話を聞く限り、思わぬ形ながら、二人の熱愛がスタートしたと感じた人も少なくないはず…

ところが、みやぞんさんとゆきぽよさんは一向に熱愛がスタートしません。

というのも、みやぞんさんが、笑顔ながら、ゆきぽよさんの告白を全く真に受けておらず、完全にスルーしていたのです。

一体どういうことかというと、これは、ゆきぽよさんのある決定的なミスが大きく関係していました。

メレンゲの話で判明した、ゆきぽよの致命的ミス

実は、その後も、みやぞんさんと連絡をとりあっていたゆきぽよさんは、みやぞんさんの誕生日が近づいたこともあって、パジャマをプレゼントします。

一方、パジャマをプレゼントされたみやぞんさんは嬉しくて、早速パジャマを着た姿を写メに取り、ゆきぽよさんにお礼のLINEしました。

ところが、しばらく経っても一切連絡が来なかったために、

「やっぱり、さんま御殿の告白は社交辞令だったのか…」

と勘違いして、完全にスルーしてしまうのです。

仕事の忙しさ故にLINEを見向きもしていなかったゆきぽよ

ただ、これには非常に面白いオチがあり、なんとゆきぽよさんは、みやぞんさんのLINEに全く気づいてすらいませんでした。

そもそも、メレンゲの気持ちで、この話をVTR経由でみやぞんさんから聞かされるまで、全く気がついておらず、番組中に慌ててLINEを確認するほど…

せっかくパジャマまでプレゼントし、恋が前進するかと思ったのに、何故LINEを確認していなかったのか?

ゆきぽよさん自身、自身の間抜けさが生んだ悲劇とはいえ、相当ショックだったことでしょうね。

みやぞんは、まだ独身

ただ、みやぞんさんは独身です。

誤解も解け、まだチャンスは十分残っています。

うまくアタックできれば、また、みやぞんさんから歩み寄ってくれれば、熱愛・結婚という話も決して夢では無いでしょう。

まぁ、いずれにしてもみやぞんさん次第ですが、うまくこの恋が発展し、ハッピーエンドに終わってくれると嬉しいですね。

みやぞんと闇との関係

さて、一部で、みやぞんさんが闇とつながっているという意味不明な噂が囁かれています。

これは、今何かとちまたを騒がせている反社会的組織(闇集団)とのつながりを示唆する噂ですが、はっきり言って、噂は真っ赤なでたらめです。

間違ってもみやぞんさんは闇組織とは全く無関係です。

二つの噂が勝手に合体したでたらめ…

あくまで、

  • ゆきぽよさんが、みやぞんさんに好意を持っている話
  • 過去のゆきぽよさんの熱愛彼氏が悪事を働いていた話

の二つを、一部のネットユーザーが勝手に結びつけた、でたらめな噂にすぎません。

本当にみやぞんさんにとっては、いい迷惑な話ですよね。

まぁ、みやぞんさん自身、優しい人なので、変な噂に振り回されることなく、ゆきぽよさんのことも優しく受け止めてくれるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ゆきぽよさんの元彼は、はるきさん・大悟さんを含め、典型的なダメンズばかりでした。

正直、何故こんなダメンズに引っかかってしまうのか?と首をかしげたくなりますが、彼女自身が寂しかったのかもしれません。

ちなみに、出身高校は神奈川県立永谷高校。

偏差値の低い学校で問題も多く、ゆきぽよさん自身が不登校になるほど苦しんでいたそうですよ。

そんな、ゆきぽよさんの心を救ってくれたのが、みやぞんさんの屈託のない笑顔でした。

現在、みやぞんさんと熱愛の事実はありません。

しかし、今後どうなるか分からないだけに、暖かく二人を見守りましょう。

関連記事

-お笑い芸人, 芸能人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.