ボクシング

井上尚弥の嫁画像をチェック!かわいい妻との出会いと結婚も調査

投稿日:

プロボクサーの井上尚弥さんは、

爽やかなイケメン

で、女性ファンも多くいます。

そんな彼のプライベートを覗いてみると、

2015年12月

に彼女と結婚しています。

イケメンの井上尚弥さんが結婚した妻は

かわいい

と噂なので、画像を見てみたいですよね!

また、井上尚弥さんとお嫁さんが、どうやって出会って結婚に至ったのかについても気になるところです。

今回は、プロボクサー・井上尚弥さんの妻の画像や出会いから結婚までを調査していきます。

スポンサードリンク

井上尚弥のかわいい嫁の画像をチェック

イケメンボクサーの井上尚弥さんの妻は、

「かわいい!」

という評判なので、お嫁さんがどんな顔立ちなのか気になりますよね。

さっそく画像をチェックしていきましょう。

井上尚弥・妻

井上尚弥・妻

この画像は、

2016年に行われた結婚式

のときの画像です。

画像向かって左が井上尚弥さん、右が井上尚弥さんの妻です。

井上尚弥さんの妻の名前は、

咲弥(さや)さん

といいます。

とってもキレイな女性ですよね!

モデルか何か芸能関係の仕事をしていてもおかしくないほどにキレイな彼女ですが、

一般人

ということで、とくに芸能関係の仕事はしていないようです。

咲弥さんは、

ペットショップの店員

として働いていたようですが、現在もペットショップの店員をしているのかどうかは不明です。

 

井上尚弥さんの妻・咲弥さんを見たネットユーザーからは、

「女優・木村文乃さんに似ている」

と言われているそうですよ。

咲弥さんと木村文乃さんの画像を並べてチェックしてみましょう。

井上尚弥の妻・木村文乃

井上尚弥の妻・木村文乃

  • キレイで大きな瞳をしている目元
  • 優しい雰囲気や表情
  • キレイな歯並び

が似ているように感じますね。

 

井上尚弥と嫁の出会いから結婚までを調査

井上尚弥さんは美人妻・咲弥さんとどうやって知り合ったのでしょうか。

2人の出会いから結婚までを調査してみました。

 

井上尚弥さんとお嫁さんの咲弥さんは、

神奈川県立相模原青陵高等学校の同級生

でした。

同じ高校の同級生だった2人ですが、実は違うクラスだったそうです。

2人は、

高校に入学した直後友人の紹介によって出会った

といい、

井上尚弥さんから告白して高校1年生の7月に交際をスタート

させたのです。

 

なんと2人の実家は、徒歩10分という非常に近い距離だったことから、交際と同時に

家族ぐるみの付き合い

をしながら、順調交際を続けていきました。

実家が徒歩10分ということは、小学校や中学校が同じ可能性は高いと考えられますが、2人は幼馴染というわけではなかったようです。

 

2012年からは

咲弥さんが井上尚弥さんの実家に同居するようになった

というので驚きです!

当時2人は

19歳でまだ未成年だった

にも関わらず、実家への同居を許した両家の両親は寛大です。

それほど、両家の関係は良好だったのでしょう。

このころから、結婚を意識していたと考えられますね。

 

その後、結婚前には

横浜市内に部屋を借りて2人で同棲

を始めたそうです。

 

10代のころから、すでに”家族同然”に一緒に過ごしてきた2人のプロポーズが、どのようなものだったのか気になりますよね。

井上尚弥さんは、”男の中の男”といった感じなので、かっこよくプロポーズを決めたのかと思いきや実際は違いました。

というのも、井上尚弥さんは咲弥さんに

「結婚するの?」

と疑問形でプロポーズ?をしたといいます。

バシッと「結婚してください!」ではなく、疑問形なのはなんだか可愛らしい感じがしますね。

ずっと一緒にいる2人なので、

「ずっとこのままなのか?」

という不安があって疑問形になってしまったのかもしれませんね。

 

井上尚弥さんと嫁・咲弥さんとの出会いは高校で結婚するまでの

交際期間は7年

と、かなり長いです。

イケメンの井上尚弥さんは、女性からとてもモテそうですが、咲弥さん一筋!

 

井上尚弥さんは嫁・咲弥さんについて、

気配りもできて一緒にいて落ち着く。

高校を卒業したときから結婚しようと思っていた。

夫婦になってさらに負けられない気持ちも増した。

と語っていましたよ。

 

ボクサーの嫁となるからには、夫を精神的にも肉体的にもサポートする必要があるでしょう。

一緒にいて安心することはもちろんのこと、栄養面を考えた食事管理も大事な嫁の仕事になりますね。

咲弥さんは、低カロリー高たんぱくの料理を作り、飽きがこないようにメニューを変えながら井上尚弥さんの健康をしっかりとサポートしているみたいですよ。

井上尚弥の子供

井上尚弥さんと妻・咲弥さんとの間には、2017年10月5日に

長男・明波(あきば)くん

が生まれています。

守るものが増えて、井上尚弥さんはさらに強くなっていますね。

スポンサーリンク

まとめ

イケメンプロボクサーの井上尚弥さんは

咲弥さん

というモデル並みに美しい女性と2015年に結婚しています。

咲弥さんは、女優・木村文乃さん似の美女で

栄養を考えた料理

を作るなど、献身的に井上尚弥さんをサポートしています。

井上尚弥さんのお嫁さんは、とってもかわいくて、ボクサーとして頑張る夫をしっかりと支えてくれる素敵な女性だとわかりました。

これからも大事な家族を守るため、井上尚弥さんには頑張ってもらいたいですね!

関連記事
ボクシング
井上尚弥の年収を調査!WBSSの凄すぎるファイトマネーはいくら?

現在世界中で、ある日本人ボクサーが注目されています。 世界最強クラスの選手を、圧倒的強さで倒し続け、 『正真正銘の世界No.1』 となる日も近いのでは?と期待されています。 その選手の名前は、 井上 ...

続きを見る

関連記事

-ボクシング

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.