アナウンサー 政治家

小泉進次郎と滝川クリステルの出会いや馴れ初め調査!結婚式はいつ?

投稿日:

2019年8月7日に、誰もが驚くビッグカップルが誕生したニュースが入ってきました!

なんと

小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚

を発表したのです!

さらに驚くことに、滝川クリステルさんは、

妊娠中

だといいます。

いわゆる”授かり婚”をしたわけですが、2人の出会いや馴れ初めがとっても気になりますよね!

また滝川クリステルさんが妊娠中ということもあり、体調を見ながら結婚式を挙げることになるでしょうけれど、それはいつになるのかも知りたいところです。

今回は、小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんの出会いや馴れ初めを調査し、結婚式はいつになるのかをチェックしていきます。

スポンサードリンク

小泉進次郎と滝川クリステルの出会いや馴れ初めは?

小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんが結婚という速報に、声を出して驚いた人も多いようです。

あまりにも意外な組み合わせで、なかなか二人の結婚を信じられない人も多いみたいです...。

 

二人は、いつどこで出会い、どのように交際に発展していったのでしょうか。

まずは、二人の出会い、馴れ初めを調査していきましょう。

 

実は、小泉進次郎衆議院議員は

「自分は絶対に結婚はしない」

と思っていたそうです。

そんな気持ちを変えてくれたのが、滝川クリステルさんだったのです。

 

小泉進次郎衆議院議員は、滝川クリステルさんについて

「気持ちを溶かし、無防備でいいと思わせてくれた人」

と語っていました。

衆議院議員として、毎日ピリピリとしたムードの中で仕事に臨んでいます。

彼の疲れた心を癒してくれたのが、滝川クリステルさんだったのですね。

 

小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんは、

2018年から交際をスタートさせた

ということです。

出会いについては、現在語られていないため、まだわかっていません。

交際をスタートさせてから

お互いに結婚を意識するようになった

のだといいます。

滝川クリステルさんが、福島県から保護犬だったゴールデンレトリーバーの”アリス”を引き取り、2人と1匹で一緒の時間を過ごして、愛を育んできたそうですよ。

 

滝川クリステルさんと交際し、同じ時間を過ごす中で、彼女への理解がより深まっていくにつれて

「自分(小泉進次郎)と同じ感覚を持っている」

「同志を見つけたような気持ち」

だったと語っています。

とても深いところで、二人が繋がっているようです。

 

小泉進次郎衆議院議員は、衆議院選が終わった後に

横須賀の実家に滝川クリステルさんとアリス

を連れて行ったそうです。

この時に、父親である小泉純一郎元総理に滝川クリステルさんを会わせたのではないでしょうか。

また、長男で俳優の小泉孝太郎さんもいたのでしょうか。

想像するだけで、とてもすごいメンバーですよね。

 

二人は交際中に、

  • 一度も外で会っていない
  • 一度も一緒に移動をしていない

ことから、実家への挨拶に行くためとはいえ、

「一緒に移動できるだけで本当に嬉しい・幸せと感じた」

といいます。

 

小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんほどの大物同士のカップルが、週刊誌にキャッチされることなく、結婚にまで至ったことは、多くの人が疑問に思うところでしょう。

どうやら2人は、互いの立場をしっかりと考え、

  • 外出しないこと
  • 一緒に出歩かないこと

を徹底し、周囲に交際がバレないようにしていたのですね。

 

そして、この結婚には、驚きがもう1つありました。

それは、

2020年の年明けに42歳となる滝川クリステルさんが子供を授かった

ということです。

2020年1月に出産ということで、

2019年8月現在で妊娠5ヶ月くらい

なのでしょう。

安定期に入ったこともあって、今回の結婚報告に至ったと考えられます。

高齢出産なので、母子ともに健康で元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!

 

子供について、小泉進次郎衆議院議員は

「父親としては父のようになりたい」

と語っていましたよ。

これは、親にとって最高の褒め言葉と言えるでしょう。

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚に対するネットの反応

結婚発表をするために、二人は報道陣の前に立ちました。

実家への挨拶以来、二人で外出していなかったので、結婚発表が2回目の二人での外出になったのです。

優しく微笑む滝川クリステルさんの顔は、すでに”優しい母親”のようでしたね。

 

2人の結婚を知ったネットユーザーの反応は、

https://twitter.com/ChanHiiiina/status/1158972198922514432

https://twitter.com/Ysg2M7K8sYPXYc4/status/1158964925894668293

https://twitter.com/UccBP95pF36p36w/status/1158964294878240768

などなど

結婚と妊娠を祝福する声

がたくさん挙がっていました。

速報で結婚を知ったネットユーザーはとにかく驚いていたようですね。

 

祝福コメントの中には、すでに滝川クリステルさんが

ファーストレディ感を出している

という声もあり、将来本当にそうなるのか期待してしまいそうです。

堂々と2人揃って結婚報告してくれたところが、とても気持ちの良い感じでしたね。

 

小泉進次郎と滝川クリステルの結婚式はいつ?

さて、小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんの結婚式はいつになるのでしょうか?

 

調べてみると、結婚式については、時期や場所など何も語られていません。

 

滝川クリステルさんが、子供を妊娠中で、

  • 2020年の年明けに出産を控えている
  • 高齢出産

以上のことから、安定期に入ったといっても

出産前に結婚式を挙げる可能性は低い

と考えられます。

 

そして当然ながら、この二人の結婚式ですから、ゲストは、大物・大人数であることが予想できますね。

出産まで、5か月しかないため、式場をおさえることや結婚式の準備をすることも難しいでしょう。

また、急に結婚式の知らせをしても、参加できないゲストが多くなる可能性は非常に高いです。

  • 滝川クリステルさんの体調
  • 結婚式のゲストの予定調整

などを考慮して、

結婚式は滝川クリステルさんが出産を終えて、落ち着いてから

になるのではないでしょうか。

家族や親しい人だけで結婚式を挙げる可能性もありますが、妊娠5ヶ月を過ぎたら、お腹もでてきます。

そうなれば、ドレスはきついでしょう。

赤ちゃんがお腹にいるので、やはり出産までは身内だけの式も挙げないと予想します。

 

産後の滝川クリステルさんの体調や赤ちゃんのことを考えると、結婚式を挙げるとすれば、

最低でも生後6ヶ月以上経ってから(2020年下半期以降)

となるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルさんの結婚は、全く予想していなかったので、本当に驚きましたね。

2人の出会いについては語られておらず、現時点では不明となっています。

ただ、

交際は2018年からスタート

しています。

それから2人は、

ゴールデンレトリーバーのアリス

と一緒に過ごす中で、愛を育んできました。

結婚と同時に妊娠を報告し、

滝川クリステルさんは2020年年明けに42歳で初産を迎える

ということです。

令和1年のビッグカップルは、この2人に決まりそうですね!

関連記事

-アナウンサー, 政治家

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.