女性アイドル

時東ぁみの最近は何してる?旦那と結婚してから現在までをチェック

一時期、眼鏡女子ブームの火付け役としても注目され、アイドルとしてブレイクしていた時東ぁみさん。

そのブレイクのきっかけは、彼女の『眼鏡姿』にありましたが、決してそれだけで終わることなく、

  • 歌手
  • アイドル
  • 女優
  • タレント

とマルチに活躍していましたよね。

しかし、時代の流れが変わったのか、いつの間にかテレビから姿を消えた印象の時東ぁみさん。

果たして彼女に何があったというのでしょうか。

また、現在は結婚もしている話もありますが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

そこで本記事では、時東ぁみさんの現在(最近何をしているのか…)と、結婚相手(旦那)との出会い・馴れそめについて、調査しまとめていきます。

スポンサーリンク

メガネっ娘アイドル時東ぁみの現在

昔、コンタクトレンズが爆発的にヒットしていた頃、

『眼鏡=ブサイク』

の象徴とされ、目の悪い女性たちは、好きな男性の前で眼鏡をかけることに抵抗を感じていましたよね。

時代の流れとしては、眼鏡にコンプレックスを感じていた女性も多かったわけで、その流れを変えたのが、時東ぁみさんだった…

そのように感じています。

時東ぁみの現在の活動

時東ぁみ

さて、メガネっ娘アイドルとして一時期ブレイクし、多くのファンから愛されていたアイドル・時東ぁみさん。

最近は、テレビで見かけませんよね。

アイドル歌手としてはもちろん、女優・タレントとしても幅広く活躍していたはずの時東ぁみさんが、突如姿を消してしまった…

一部では、結婚しているという話も聞きますし、

「もしかして、結婚して家庭に入ったのでは?」

という風にも見られ、彼女の現在が気になり、調べてみることにしたわけです。

チャリティー&ラジオパーソナリティとして過ごす時東ぁみ

そこで分かったことは、決して、

『時東ぁみさんは芸能活動を引退して家庭に入ったわけではなかった』

ということ…

確かに、彼女は結婚はしていますが、現在もラジオのパーソナリティーとして、3本(内2本は冠番組)にレギュラー出演しています。

一方では、チャリティー活動に力を入れ、

『時東ぁみアジアチャリティープロジェクト~子どもたちに笑顔いっぱいの未来を~』

など、様々な活動を通じてチャリティー企画を立ち上げています。

主なチャリティー活動の内容

時東ぁみさん自身、歌手としてライブ活動したり、いらなくなった洋服などを販売し、その資金を、アジアの貧しい国々に寄付しているのです。

例えば、学校の備品を購入して提供したり、井戸作りの義援金として寄付したり…

まさに、チャリティーに寄り添いながら、日々を送っているといえるでしょう。

時東ぁみの結婚

結婚相手や出会い馴れそめについては、後ほどお話ししていきますが、時東ぁみさんは、2016年にDAISHIさんと結婚しています。

DAISHIさんは、Psycho le Cemuのボーカル。

過去に逮捕されたことがある人物だけに、一部では離婚説も囁かれています。

ただ、この噂は完全にガセ!

過去の辛いことも乗り越えて、今二人は幸せに過ごされているみたい…

時東ぁみさんに子供はいないみたいですが、きっと将来には子供も生まれ、ますます幸せな家族の絆を紡ぎ上げていくのではないでしょうか。

なかなかテレビでは見かけなくなった時東ぁみさんですが、今後もラジオやチャリティー活動も精力的に行い、公私ともに充実させ続けてほしいですね。

 

時東ぁみとチャリティー活動

時東ぁみさんの現在を語る上で、チャリティー活動について触れていきました。

ただ、そもそも彼女は、何故チャリティー活動に目覚めたのでしょうか?

確かに、

  • 東日本大震災や阪神淡路大震災
  • 熊本大震災
  • 広島の集中豪雨

など、日本各地で様々な自然災害が発生し、チャリティーに目覚めた人も多いです。

とはいえ、実際に被災していない人、被災地から遠く離れて生活している人にとっては、他人事と感じている人も多いのが現状…

その中で、東京出身の時東ぁみさんが、なぜ生活の基盤となるほどチャリティー活動に力を入れるのか…

かつてのアイドルとしての姿と照らし合わせると、どこか結びつかないものを感じてしまうのです。

そこで、時東ぁみさんが、ここまでチャリティー活動に力を入れている理由・きっかけを調べてみました。

時東ぁみのチャリティーのきっかけは父の遺品整理?

そもそも、時東ぁみさんがチャリティーをするきっかけとなったのは、

父親の遺品整理

がきっかけでした。

彼女の父親は、2015年にがんで亡くなられています。

その10年近く前から闘病生活が続いていたらしく、

  • 花嫁姿や孫の姿を見せられなかった
  • 父親のことをどこか煙たがってしまった

といった後悔もにじませ、悲しみを綴った当時のブログも実に印象的でした。

これは誰もが感じていることだと思うのですが、なかなか生前に親孝行は出来ないもので、両親の最期を目の当たりにして、

「親孝行できていなかった…」

と、その悲しみに打ちひしがれてしまうのでしょう。

時東ぁみさんもその一人だったわけで、父の遺品を整理していく中で、それを少しでもチャリティーとして活かせないかと考えたそうです。

チャリティー後に目の当たりにしたベトナムの惨状

ただ、実際にチャリティーとして寄付したものの、それがどのように役立っているのか不安だったらしく、いろいろ情報を調べたり取材したりしたんだとか…

その中で、ベトナムに赴き、子供たちの惨状を目の当たりにして、涙があふれ、少しでも貧しい子供たちの力になりたいと、チャリティーに力を入れ始めた…

このことが、時東ぁみさんの大きなチャリティーへの原動力となっているようです。

やはり、チャリティーの原動力として、身近な人物や、貧しさに苦しむ人たちの姿は、大きく影響しますよね。

時東ぁみさんも、その一人だったわけです。

最愛の父が逝去し、その上、ベトナムの子供たちの惨劇まで見てしまえば、少しでもチャリティーへ気持ちが傾いていくことも頷けます。

だからこそ、活動の多くをチャリティーに捧げているのでしょう。

 

時東ぁみと結婚相手(旦那)との出会い・馴れそめ

さて、最後に、時東ぁみさんの旦那さんとの結婚までの経緯を見ていきましょう。

時東ぁみさんは、先程お話ししたとおり、Psycho le CemuのボーカルDAISHIさんと、2016年に結婚しています。

旦那との出会いは友達の紹介

そもそも、二人の出会いは、

共通の友人の紹介

で出会った模様…

それで、DAISHIさんが一目惚れしたのか、猛烈に時東ぁみさんにアプローチをかけて、早くも同棲生活することに…

周囲の反対を押し切り結婚?

DAISHIさんには2005年当時に逮捕された経歴があり、時東ぁみさんの周囲の人たちは、二人の交際を否定していた者も多かったそうです。

それでも、彼女の恋は揺るぐことはなく結婚。

そもそも、DAISHIさんが逮捕されたのは過去の話でしかなく、今は立ち直っているわけですから、問題は無いでしょう。

今後も、揺るがない愛で、二人が末永く幸せになっていくことを願っています。

スポンサーリンク

まとめ

メガネっ娘アイドルとしてブレイクしていた時東ぁみさんですが、現在は、

  • ラジオ番組のパーソナリティー
  • チャリティー活動

に力を入れていることが分かりました。

時東ぁみさん自身、父の逝去や、ベトナムで見た子供たちの惨状を目の当たりにし、何か感じるものがあったと思われます。

一方、2016年には、Psycho le CemuのボーカルDAISHIさんとも結婚。

いろいろ苦難の道のりも歩んできているようですが、いま現在は、公私ともに幸せの日々を過ごしているみたいですよ。

関連記事

-女性アイドル

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.