アーカイブ

ベッカムの現在とは?若い頃とイケメン息子と娘の画像をチェック

元イングランド代表のプロサッカー選手だったデビット・ベッカム。

サッカーの実力もさることながら、

かっこよすぎる容姿

で多くのファンを魅了してきましたよね。

彼が、髪型を

モヒカンヘアー

にすると、日本では”ベッカムヘアー”と呼ばれ、モヒカン姿の男性が増えるなど大きな影響を与えてきましたね。

 

では、2013年に現役を引退したベッカムは、現在どのような姿になっているのでしょうか。

噂によると、ベッカムの息子と娘は、とてもかっこよく、かわいいのだそうです!

 

この記事では、デビット・ベッカムの若い頃と現在の画像を比較し、彼の息子と娘の画像もチェックしていきます。

スポンサーリンク

デビット・ベッカムの若い頃と現在の画像を比較

『イングランドの貴公子』と呼ばれていたデビット・ベッカム。

彼の若い頃は、

「こんなにかっこいいサッカー選手が実在するのか」

と思うほどのかっこよさでした。

 

ベッカムは、2019年5月に、44歳となっています。

では、現在のベッカムは、一体どのような姿になっているのでしょうか。

さっそく若い頃と現在の画像を比較検証していきます!

 

左は、1999年の当時24歳のデビット・ベッカムの画像。

右は、2019年の44歳のデビット・ベッカムの画像。

 

24歳の画像は、妻・ヴィクトリアと結婚した時の写真です。

24歳とは思えない色っぽさがありますよね。

この甘いマスクで、世界中の女性ファンを虜にさせていました。

24歳のころは、まだ前髪が長くソフトモヒカンヘアーではないようですね。

 

結婚してから20年後、44歳となった現在のベッカムの姿を見てみると

ダンディーなおじさま

といった雰囲気になっています。

44歳になったベッカムは、24歳のころとは当然変わっていますが、

とてもかっこよく歳を重ねている

ということがわかりました。

 

左は、2002年の当時27歳のデビット・ベッカムの画像。

右は、2019年の44歳のデビット・ベッカムの画像。

27歳の画像では、『ベッカムヘアー』と呼ばれている

ソフトモヒカン

という髪型をしています。

ソフトモヒカンの髪型を流行らせたのは、ベッカムだったといっても過言ではないでしょう。

当時は、ベッカムの真似をして、明るいヘアカラーに、ソフトモヒカンヘアーをしている男性がとても多かったですね。

 

ベッカムは、ソフトモヒカンにする前、妻のヴィクトリアに

「髪型がダサい」

と言われていたそうです。

そして、彼女の提案で、このソフトモヒカンヘアーが生まれたとか!

44歳になった現在もソフトモヒカンヘアーは健在のようですね。

歳を重ねても、彼にはソフトモヒカンヘアーがとても似合っています。

いつまでも若々しくかっこいいです!

 

左の画像は、2005年の当時30歳のデビット・ベッカム。

右は、2019年の44歳のデビット・ベッカムの画像。

30歳の画像を見ると、ヒゲがキレイに剃られており、

爽やかなイケメン

ですね。

44歳の画像を見ると、

  • 眉毛
  • 鼻の下のヒゲ
  • あごヒゲ

が、とても濃くなって、おじさま感が強く感じられますね。

44歳のベッカムは、とってもダンディーで

ハリウッド俳優のような雰囲気

を醸し出しています。

 

ベッカムの若い頃と、現在の画像を比較したところ、

現役を引退してもなお、かっこよさをキープし続けている

ということが判明しました。

 

デビット・ベッカムの息子と娘の画像

次にデビット・ベッカムの息子と娘に注目していきましょう。

ベッカムは、家族の写真をよくSNSに投稿しているので、投稿画像をチェックしていきます。

 

まずはこちらの画像から。

こちらは2019年の画像で、左がベッカム当時43歳。

右は、ベッカムとヴィクトリア夫人の長男・ブルックリン20歳。

ベッカムと並ぶ、息子ブルックリンは、ベッカムと体格差がないくらい、しっかりとした体格をしているようですね。

顔立ちはとても優しく、笑った顔がベッカムに似ています。

 

この画像は、2019年で右がベッカム44歳。

左に写っているのは、次男のロメオ17歳。

ロメオもベッカムに似た優しい顔立ちをしています。

しかし、どちらかというと

ヴィクトリア夫人に似ている

と感じますね。

 

こちらの画像も2019年のもので、右がベッカム44歳。

左は、三男のクルーズくん14歳。

クルーズくんも、ベッカムよりも

ヴィクトリア夫人に似ている

ようですね。

ベッカムの息子たちは皆、

優しい顔立ちで甘いマスクのイケメン

でした!

 

次に、ベッカムの愛娘をチェックしていきましょう。

この画像も2019年で、右はベッカム44歳。

左は、ベッカム待望の女の子・愛娘のハーパーちゃん8歳。

ベッカムは、ハーパーちゃんが可愛くて仕方ない様子で、メロメロなようですね。

ハーパーちゃんも優しい顔立ちの可愛い女の子で、

顔はヴィクトリア夫人よりもベッカムに似ている

ように感じます。

将来は、どんな美人になるのか今から楽しみですね!

 

最後に、家族写真をチェックしていきましょう。

こちらが2019年に、ベッカムのSNSに投稿されたベッカム一家の画像です。

家族が、とても仲がいいことが伝わってくるような、とてもいい写真ですよね。

 

こうしてベッカムの家族写真を見てみると、

  • 息子たちは母親のヴィクトリアに似ている
  • 娘は父親のベッカムに似ている

ようです。

美男美女ファミリーで羨ましいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ベッカムは、2019年5月に44歳になっていますが、

甘いマスクでかっこよさは健在

でした!

 

若い頃から

色っぽくてかっこよかった

ベッカムは、さらに

ダンディー

がプラスされ、素敵に歳を重ねていることがわかりましたね。

 

ベッカムの息子は

ヴィクトリア夫人似で優しい顔立ちのイケメン

ベッカムの娘は、

ベッカム似で優しい顔立ちの美少女

でした!

これからベッカムは、どのように歳を重ねていくのか。

また、息子たちや娘が、将来どんな美男美女になっていくのか...今後もベッカムファミリーから目が離せませんね!

関連記事

  • この記事を書いた人

FUGURI

美容・食・インターネットショッピングが大好きな30代前半の女性です。 好きなものへの情報収集の執念は凄まじく、時間も手間も惜しみません! 休日は、ライブやコンサートの鑑賞に出掛けたり、特技の楽器演奏のお仕事をしたりしています。 性格はアクティブ。 情報収集癖を生かして、共感してもらえる記事を書いています。

-アーカイブ

Copyright © スピカ紀行, 2017~2021 All Rights Reserved