俳優

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の経歴を調査!2人の出会いから結婚までは?

更新日:

2019年1月27日に、とってもおめでたいニュースが入ってきました!

『花子とアン』『半分、青い。』などの朝ドラや、『今日から俺は!!』などに出演していた俳優・矢本悠馬さんが

結婚と結婚相手(嫁)の妊娠を発表

したのです。

矢本悠馬さんは、あどけないルックスで高校生役を演じてきたので、結婚してさらにはパパになるということで驚きですね。

彼の結婚相手は、一体どのような女性なのか気になるところです!

 

今回は、矢本悠馬さんの結婚相手(嫁)の経歴や、2人の出会いから結婚までを調査していきます。

スポンサードリンク

矢本悠馬の結婚相手(嫁)の経歴は?

矢本悠馬さんの結婚相手(嫁)は、

かねてからお付き合いさせていただいている方

と紹介されています。

結婚相手については、同業者であれば連名で発表されているはずなので、

一般人の女性

なのでしょう。

嫁について職業や年齢なども公表していないのは、現在嫁が妊娠中ということであまり詮索されたくない気持ちもあると考えられますね。

嫁の名前や顔画像などは、公表されていませんが、

”かねてからお付き合い”

しているのであれば、どこかで噂になっていてもおかしくありません。

そこで過去に、矢本悠馬さんの”元カノ”と噂された人をチェックしていきましょう。

彼の元カノ情報を探してみるとまず飛び込んできたのは、

欅坂46と乃木坂46

という文字でした。

まさかアイドルと熱愛か!と思いきや、これは

矢本悠馬さんが欅坂46と乃木坂46の大ファンだった

という話でした。

 

次に出てきた名前は、

女優・有村架純さん

です。

しかし、これも矢本悠馬さんが

有村架純さんの大ファンだった

ということでした。

 

さらに他に気になるものを見つけました。

矢本悠馬さんは、

柴咲さんから、性格が合うよねって言われて、僕も本当に性格が合うと思うので、

『付き合いてえ!』

って思いました。

という話をしていたのです。

何も包み隠さず、かなり直球ですよね!

彼は他に、女優・広瀬すずさんとも本当に仲良しですが、彼女のことは

弟かペットみたい

に思っているようです。

矢本悠馬さんのタイプは、

広瀬すずさんのような可愛い系の年下の女性

ではなく

柴咲コウさんのような大人の魅力のある年上の女性

なのかもしれません。

 

結婚相手も、もしかすると

姉さん女房かも

しれないですね。

このように矢本悠馬さんの”元カノ”を調査すると色々なビッグネームがでてくるのですが、

過去に交際しているというわけではない

ということがわかりました。

矢本悠馬さんは、共演者ととても仲良くなるようですが、

共演者キラー

というわけではなく、

本当に仲の良い友達

になっていくタイプ。

人懐っこい性格

で共演者はもちろんのこと、

監督やプロデューサーからも好かれていた

ということです。

番組に関わるスタッフにも、きっと好かれていただろうと考えられますよね。

スタッフは、芸能人ではなく”一般人”なので、もしかすると

結婚相手(嫁)はスタッフから

という可能性もあるのではないでしょうか。

 

矢本悠馬と結婚相手(嫁)の出会いから結婚までは?

矢本悠馬さんの結婚相手(嫁)については、まだ詳細がわかっていません。

しかし、あくまでも推測ですが、嫁は一般人だろうと考えられます。

矢本悠馬さんのツイッターをチェックしてみると、

投稿は仕事関係ばかり

で、

現場で撮影した画像

をたくさんアップしていました。

その仕事ぶりから、かなり売れっ子俳優だとわかりますね。

こうした多忙な日々の中で、嫁と出会ったのはどこだったのでしょうか。

 

矢本悠馬さんが柴咲コウさんと

”付き合いたい”

と思ったのは、

『おんな城主 直虎』で共演したとき

だったそうです。

同ドラマは、2017年1月8日から2017年12月17日に放送されているのですが、

「付き合いたい」

という発言がでたのは、2017年12月に放送された『ダウンタウンDX』に出演したときでした。

この時期にもし彼に交際している女性がいたとするならば、冗談でもテレビで

「付き合いたい」

などという言葉は発さないのではないかと考えられますね。

 

あくまでもイメージですが、人懐っこくて人当たりのいい矢本悠馬さんは、そのようなチャラチャラとした発言はしないように思えるからです。

矢本悠馬さんが、この時期に交際していた人がいないとすると、嫁との出会いはこのドラマ以降ということになりますね。

この時期にはもう売れっ子俳優として活躍していたので、

一般の人と出会う場は撮影現場が一番可能性が高い

のではないかと考えられます。

 

矢本悠馬さんは、色々な人から評判がいいので、結婚相手と打ち解けるのにも時間はかからなかったのではないでしょうか。

嫁は妊娠中ということですが、発表に至ったということは

安定期に入っている

のでしょう。

妊娠が発覚して結婚するという流れになった

”授かり婚”

ですね。

結婚・妊娠とダブルの喜びが一気にやってきて、矢本悠馬さんは今とても幸せだろうなと思います。

現段階では彼の嫁について一切情報がないですが、今後情報が明らかになる可能性もあると思うので、チェックしていきましょう。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は、矢本悠馬さんの結婚相手(嫁)の経歴や、2人の出会いから結婚までをチェックしました。

彼の結婚相手(嫁)については、

情報が一切ない

ので、

名前や年齢や職業

など何もわかっていません。

ただ芸能人であれば連名で発表されるはずなので、

結婚相手(嫁)は一般人である可能性が高い

でしょう。

ただ2017年12月に柴咲コウさんに対して「付き合いたい」と言っていたことから、

嫁との出会いは2017年12月以降

ではないかと考えられます。

彼は当時売れっ子俳優として多忙な日々を送っていたことから、

結婚相手(嫁)は番組スタッフ

という可能性もあるでしょう。

今後、子供が生まれるなどすれば、嫁についてもう少し情報が公表されるかもしれないですね!

関連記事

-俳優

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.