お笑い芸人

ノブコブ吉村崇の共演NGが欅坂46の理由を調査【ダウンタウンなう】

投稿日:

破天荒キャラでお馴染みの平成ノブシコブシ(ノブコブ)の吉村崇さんが、2019年8月16日に放送された『ダウンタウンなう』で、

とんでもない衝撃告白をしたこと

が話題になっています。

 

なんと番組内で

欅坂46の全員と共演NG

と堂々と告白したのです!

欅坂46と言えば、熱狂的なファンも多く、案の定ファンからは彼に対して批判が殺到しているようですね...。

しかし、一方で

「吉村頑張ってたんだな」

と欅坂46への対応について、ノブコブ吉村さんをフォローするようなコメントもあります。

一体何があったのでしょうか。

 

今回は、平成ノブシコブシ(ノブコブ)・吉村崇さんが欅坂46の全員と共演NGの理由について調査していきます!

スポンサードリンク

ノブコブ・吉村崇が欅坂46と共演NGの理由は?

ノブコブの吉村崇さんと言えば”破天荒なキャラ”を売りにしています。

そんなキャラクターの彼ですが、さすがに

欅坂46全員と共演NG

という発言は、破天荒すぎて驚きましたね。

彼は、共演NGの理由について

「ほんとすみません。口悪くなりますけど、バラエティにおいてですよ...」

〇〇〇じゃないですか」

としていました。

肝心の理由については『ピー』という音が入って消されていました。

これは放送禁止用語を使ったというわけではなく、おそらく

具体的すぎる本音

だったのでしょう。

次に吉村崇さんが欅坂46を共演NGにしたきっかけや原因について調査していきます。

ノブコブ・吉村崇が欅坂46と共演NGになった原因は?

ノブコブ・吉村崇さんが欅坂46と共演NGとなった理由については

バラエティにおいて〇〇〇

という話でした。

つまり、吉村崇さんと欅坂46は

バラエティ番組で共演したことがきっかけ

で共演NGとなる何かが起こったということになりますね。

ネットで調べてみたところ、気になるツイートを発見しました。

こちらの映像から、吉村崇さんは一生懸命頑張っている姿が確認できますよね。

吉村崇さんはプロのお笑い芸人なので、悪い雰囲気は感じられませんが、実はとてもきつかったのでしょう。

吉村崇さんは欅坂46の冠番組である

『欅って書けない(けやかけ)』

のメンバーのガヤを鍛え上げるというコーナーでMCを担当していました。

この共演で、吉村崇さんは欅坂46メンバーから

バラエティを勉強したい!必死に頑張りたい!

という気持ちがあまり感じられなかったのでしょう。

 

おそらく『ダウンタウンなう』で語られた共演NGの理由は、

欅坂46はバラエティで”やる気がない”

といった内容だったと推測できますね。

ただ、彼女たちはアーティストであり、バラエティが得意ではないというのは仕方のないことです。

ですが、同番組を視聴していた人たちからは次のようなコメントがありました。

https://twitter.com/iwaozeki/status/1162361740291522560

https://twitter.com/No_no_99n76g46/status/1162360051106926592

https://twitter.com/JOKER15133267/status/1162364718264139777

https://twitter.com/kawatahina17/status/1162376348175757313

など、

吉村崇さんの気持ちを理解する人がとても多い

のです。

『欅って書けない』は欅坂46の冠番組です。

欅坂46は人気グループになったため、冠番組を持たせてもらっているのですが、視聴者からも

  • バラエティに慣れていない
  • バラエティに向いていない
  • バラエティにやる気がない

と言われているのが現実です。

欅坂46の一部のファンは、吉村崇さんを叩いているようですが、そんなファンに対しても一部のネットユーザーは、

吉村崇さんは欅坂46のバラエティに対する部分だけを言っている

とコメントしています。

吉村崇さんは、欅坂46がアーティストであり、バラエティ番組が本業ではないことをきちんと理解した上で、バラエティにおいての不満をぶちまけていました。

決して欅坂46の音楽性などを否定しているわけではないのです。

今回の吉村崇さんの発言は、かなり反響があり、ネット上では

欅坂46に対して「バラエティ頑張って」とエールを送る人がたくさんいます。

今回の吉村崇さんの告白をマイナスにとらえている人は少なく、

など、

吉村崇さんの欅坂46との共演NGをネタにしてほしい

と言ってる人たちもいました。

共演した当時、吉村崇さんは色々気を遣っていたようですが、本音を暴露した今、本音で欅坂46のメンバーとやり取りをすれば、新しい何かが生まれそうな気もしますね!

本当に深刻な状態であれば、吉村崇さんも欅坂46の名前を挙げなかったでしょうから、ぜひこの告白をきっかけにもう一度欅坂46と共演してみてほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

ノブコブ・吉村崇さんは

共演NGの相手は欅坂46の全員

という衝撃的な告白をして話題になっています。

共演NGのきっかけは、

欅坂46とバラエティ番組で共演した

ことでした。

その際に、

欅坂46がバラエティに対してやる気がなかった

ことで、吉村崇さん「もう二度と一緒に仕事をしたくない」とまで思ってしまったのだといいます。

 

ノブコブ吉村崇さんが欅坂46と共演NGと告白したことによって、ネットで叩かれると思いきや、欅坂46の番組の視聴者からは、

吉村崇さんの気持ちを理解する声

が多くあがっていました。

驚きの本音が飛び出しましたが、今回の告白をきっかけに、もう一度、吉村崇さんと欅坂46メンバーに共演してもらい、共演NGを笑いに変えてほしいところですね!

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.