お笑い芸人

おかずクラブゆいPの熱愛彼氏を調査!2人が破局した理由や原因は?

投稿日:

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPさんには、かつて『チェンジ3』の企画で交際に発展した彼氏がいました。

しかし、その彼氏とは、

たった5ヶ月で破局

してしまい、そのことをかなり引きずっているようです。

それにしても何故、ゆいPさんは、彼氏と破局してしまったのでしょうか。

その話を探っていくと、なにやら、ゆいPさんと熱愛した彼氏の間には、

かなりの温度差

があったように見受けられたのです。

本記事では、ゆいPさんと熱愛彼氏の破局話から、破局の理由・原因、失恋を引きずっていた話を調査し、まとめていきます。

スポンサードリンク

おかずクラブ・ゆいPが5ヶ月で破局…

お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPさんが、熱愛彼氏と破局したことを公表したのは、2017年7月30日放送の情報番組『上沼・高田のクギズケ!』でした。

その彼氏というのは、『チェンジ3』の企画で交際に発展した、

会社員のたかしさん

という男性です。

187センチの長身でイケメン

なたかしさんは、テゴネハンバーグ・松村惇史さんの紹介で企画に参加。

ゆいPさんは、初めて出会ったとき、

正直、扉が開いた瞬間、王子様が現れたと思いました。

本当に今、私のことを好きじゃなくても、何回か遊びに行ったりして振り向かせたいと思える人でした。

もしよかったら私と付き合ってください。

お願いします!

と告白したのです。

そして、

名前すごくいいって言ってくれたのが、本当に父と母のことが僕すごい好きで、その名前を褒めてもらって、実際にお話してすごく女の子らしくて、これからいろいろと知っていきたいと思いましたので、こちらこそよろしくお願いします。

との返事をもらい、晴れて交際することとなったのです。

 

しかし、まさか、その彼氏と、たった5ヶ月で破局になってしまうなんて…

まぁこの返事だと、これからどんどん知っていく、つまりは『仲を深めていく』というニュアンスにもとれますよね。

それで、ゆいPさんのことを知るうちに、『合わない』と感じた…

そんなこともありそうですが、実際のところ、どんな経緯でゆいPさんと、彼氏のたかしさんは破局したのでしょうか。

 

ゆいPと彼氏が破局した理由・原因

さて、おかずクラブのゆいPさんが、番組の企画で出会ったたかしさんと、交際スタートさせてから5ヶ月…

二人の距離は、縮まることなく破局を迎えてしまいましたね。

なぜ、ゆいPさんと彼氏は破局したのか、その理由を紹介します。

 

破局の理由は、

会社員と芸能人という関係上、休みの日が合わず、すれ違いが大きくなってしまったこと

が理由・原因だったようです。

 

ただ、正直なところ、この二人の関係性には、かなりの疑問の声も挙がっています。

そもそも二人は、

交際中、キスどころか手さえ繋いでいませんでした。

 

ゆいPさんの彼氏は、かなりドライな性格だったのか、デートでピクニックに行った時、レジャーシートで二人で寝転がった時のこと。

たかしさんは、2人の間に物を置いて

「ここから入ってこないで」

と言って、距離を作ったのです。

これでは、さすがに

本当に付き合っているのか?

と疑問に思ってしまいますよね。

あまりにも、何とも言えない関係だったため、別れ話の際に、ゆいPさんは、

「一度だけ手をつながせてもらえませんか?」

とお願いしたとか。

 

しかし、たかしさんに

「今言うタイミングじゃないよ」

と返されて結局、手を繋ぐことも実現せず、二人は破局となったのです。

そんなゆいPさんとたかしさんの交際について、上沼恵美子さんから、

「付き合ってるとは言われへん…」

と突っ込まれたものの、

「動物園に行ったり、お食事に行ったり、ピクニックも」

と、彼氏と何度かデートしていたとゆいPさんは反論しています。

 

ただ、ご飯は常に割り勘だったそうで、これには上沼恵美子さんも、

「最低やね」

とコメントし、ゲストとして来ていた俳優の金田明夫には、

「付き合ってなかったんじゃない?」

と言われてしまう始末…。

 

それでもゆいPさんは、

ちゃんと付き合っていました。

いいところもいっぱいあったんですよ。

思い出せませんけど。

と交際していたことを強調しました。

「いいところが思い出せない」

というコメントには、とても悲痛なものを感じさせられますね…。

 

ゆいPの失恋&彼氏への未練

おかずクラブ結成以降、彼氏を作らなかったゆいPさんにとって、今回の彼氏との交際は、心を踊らせる出来事だったはず…

それなのに、わずか5ヶ月でまさかの破局。

その破局を受けて、ゆいPさんは、彼氏に未練が残っていたことから、かなりショックを受けたようです。

別れた後も、まだ彼氏のことが好きで、

一緒に撮った写真や動画、連絡先といった思い出のものを消せないままだった

といいます。

それどころか、2017年9月21日放送の『ダウンタウンDX』では、

別れた後にもう一度彼氏に告白して「友達から」と言われた

というエピソードも披露しています。

相当なまでの強い未練が残っていたことがわかります。

 

そんなゆいPさんに対して、相方のオカリナさんが一肌脱ぐこととなりました。

2017年9月10日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』で、彼氏に対する未練をオーストラリアにあるキングスキャニオンで叫んだゆいPさん。

それに対し、オカリナさんは、少しでもゆいPさんが次のステップに進めるように、

「(彼氏との写真も連絡先も)消そう」

と提案。

しかし、躊躇するゆいPさん。

そこでオカリナさんが、ゆいPさんの代わりに、ゆいPさんの目の前で、一番楽しかったという思い出のピクニックの動画を削除しました。

オカリナさんも心を鬼にしての行動で、本当に辛かったことでしょう。

ただ最終的には、その行動が、ゆいPさんを前に歩ませるきっかけとなりました。

この時、『破局から一度も泣けなかった』というゆいPさんに涙がこぼれます。

「やっと泣けた」

と心境を吐露したのです。

相方・オカリナさんの行動が、ゆいPさんの気持ちの切り替えにつながる、とても友情に溢れる話でしたね。

 

まだまだ人生は長いですし、ゆいPさんに素敵な彼氏が現れることを、筆者も祈っています。

スポンサーリンク

まとめ

おかずクラブのゆいPさんが、彼氏のたかしさんと別れた理由は、

休みの日が合わないなど、すれ違いが起きてしまったことが最大の原因

だったことがわかりました。

もともと、交際の経緯が番組の企画という、

お互いを良く知らない状態で付き合い始めたケース

だっただけに、わずか5カ月での破局も仕方なかったのかもしれません。

ゆいPさんには、早く彼氏のことを忘れ、次の恋に進んでほしいものですね。

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.