お笑い芸人

おかずクラブゆいPの熱愛彼氏を調査!2人が破局した理由や原因は?

更新日:

先日、バラエティ番組で、彼氏との破局を発表した、お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPさん。

破局した彼氏とは、番組を通じて真剣告白してOKをくれたイケメン男性。

そんな彼氏と、うまくいっているものと思いきや、

たった5ヶ月で破局

してしまい、しばらく、その失恋を引きずっていたなんて話もチラホラ…

それにしても何故、ゆいPさんは、彼氏と破局してしまったのでしょうか。

その話を探っていくと、なにやら、ゆいPさんと彼氏の間には、かなりの温度差があったように見受けられます。

そこで、本記事では、ゆいPさんと彼氏の破局話から、破局の理由・原因、失恋を引きずっていた話を調査し、まとめていきます。

スポンサードリンク

おかずクラブ・ゆいPが5ヶ月で破局…

お笑いコンビおかずクラブのゆいPさんが、情報番組『クギズケ』で、彼氏と破局していた事実を公表…

その彼氏とは、冒頭でもお話したように、彼女の告白企画を通じて交際することとなった、イケメンの一般男性。

初めて出会ったときには、

「王子様が現れた」

と感じていたゆいPさん。

もう完全に彼氏にメロメロでした。

そして、晴れて交際することとなったのですが、まさか、その相手と、たった5ヶ月で破局になってしまうなんて…

では、あの告白企画は何だったのでしょうか?

あまりにもあっけない幕切れだっただけに、本当に番組の企画にしてまで告白し交際することとなった話が、嘘だったかのようにさえ感じてしまいます。

 

ゆいPと彼氏が破局した理由・原因

さて、おかずクラブのゆいPさんが、番組の企画で出会った一般男性と、交際スタートさせてから5ヶ月…

二人の距離は、縮まることなく破局を迎えてしまいましたね。

破局の理由は大きなすれ違い…

破局の理由は、

『会社員と芸能人との関係上、休みも合わずに、すれ違いが大きくなってしまったこと』

が理由・原因だったようです。

ただ、正直なところ、この二人の関係性には、かなりの疑問の声も挙がっています。

そもそも二人は、

交際5ヶ月も経つのに、キスどころか手さえ繋いでいなかった

というのです。

しかも、ゆいPさんを避ける彼氏の態度は露骨です。

彼氏の露骨な態度

例えば、彼氏とピクニックに行った時、レジャーシートで二人で寝っ転がろうとすると、彼氏から、

「ここから先に入ってくるな!」

と境界線を引かれてしまうことがあったそうです。

正直、このエピソードを聴いた瞬間、筆者は、彼氏に対してドン引きしてしまいました。

仮に、彼氏がひどい潔癖症の持ち主だったとしても、普通なら、わざわざ境界線まで引いて、愛する人を寄せ付けないような態度は取りません。

本当にゆいPさんのことを彼氏が愛していて、それでも境界線を引いて隔離するような真似をするのであれば、それはよほどの事情です。

例えば、重い病気にかかっていて、感染の恐れがあるため、無菌室に隔離しなければいけないような場合なら話は別…

しかし、少なくともゆいPさんは見ての通り健康そのものです。

彼氏が、隔離までしなければいけない大病にかかっているなんて話は聞いていません。

そもそも、無菌室に隔離しなければいけないような患者だとするなら、何故ピクニックなんてことができるのか?

どう考えても、彼も元気そのもので、

精神的な部分で、ゆいPさんと距離を縮めたくなかった

としか考えられません。

ゆいPとの交際は、番組の企画に乗っただけ?

つまり、最初から交際する気は一切なく、あくまで、

番組の企画に乗っかっただけの話であった可能性

が高いといえます。

また、番組に出演した手前、自分から振ってしまうのは、あまりにもゆいPさんがかわいそうと世間から批判を受けるかもしれません。

そのような批判を受けないために、その場だけの形として、交際OKとしたのだと思われます。

だから、手をつなぐことさえも彼氏は拒絶していたのでしょうね。

番組共演者からの否定的意見

ちなみに、ゆいPさんは『クギズケ』の番組共演者(高田純次さん、上沼恵美子さんなど…)からは、

「それは付き合っているとは言えない」

と厳しく否定されていたものの、

「デートもしていたし交際していた」

と反論しています。

もちろん、ゆいPさんの反論は誰にも聞き受けられず、終始、

「彼とは交際していた事にはならない」

と揶揄されっぱなしでした。

ゆいPさんにとって、彼氏との破局は、相当ショッキングな話だったことでしょう。

 

ゆいPの失恋&彼氏への未練

おかずクラブ結成以降、彼氏を作らなかったゆいPさんにとって、彼氏との交際は、心を踊らせる出来事だったはず…

それなのに、わずか5ヶ月でまさかの破局。

その破局を受けて、ゆいPさんは、かなりショックを受け、彼氏に未練たらたらだった模様。

ゆいPのためにとったオカリナの行動

そこで、相方のオカリナさんが一肌脱ぐこととなりました。

オカリナさんは、少しでもゆいPさんが次のステップに進めるように、

「(彼氏との写真も連絡先も思い出も…)全部消そう」

と提案。

そして、彼氏との写真や連絡先・思い出を消すことに躊躇するゆいPさんに変わって、オカリナさんが、彼女の目の前で全て削除。

オカリナさんも心を鬼にしての行動で、本当に辛かったと思いますが、最終的には、その行動が、ゆいPさんを前に歩ませるきっかけとなりました。

正直なところ、かなり未練も引きずっていたので、オカリナさんの行動に、ゆいPさんもかなり号泣していたようです。

ただ、号泣してようやく吹っ切ることが出来たわけですから、オカリナさんのとった行動は、間違いではなかったといえるでしょう。

スポンサーリンク

 

まとめ

おかずクラブのゆいPさんが交際していた一般男性は、

あくまで番組の企画に乗っただけで、交際の意思は無かったようです。

そのため、自分のテリトリーにゆいPさんを近づけさせず、結局、すれ違いが拡大…

そして、二人の温度差が高まった末に破局してしまいました。

ゆいPさん自身、彼氏へ未練を引きずっていたのですが、オカリナさんのおかげで未練を断ち切った模様…

元々、縁のなかった二人です。

ダラダラ交際を続けず、5ヶ月で破局したことが、逆に良かったような気もします。

ゆいPさんには、早く彼氏のことを忘れ、次の恋に進んでほしいと願うばかりですね。

関連記事

-お笑い芸人

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.