女性アイドル 有名人の整形の噂

中井りかの目や鼻など顔の整形疑惑を昔の写真画像で検証チェック

NGT48の中井りかさんは、たびたびSNSで炎上発言をして話題になっていますね。

彼女は、何かとお騒がせな女性ですが、

整形疑惑が浮上

して、さらにネットがざわついています。

中井りかさんは毒舌ですが、とても可愛い顔立ちです。

そんな彼女は、本当に整形しているのでしょうか?

 

そこで今回は、NGT48の中井りかさんは整形をしているのか、彼女の昔と現在の写真画像を比較して検証していきます。

スポンサーリンク

NGT48の中井りかは整形?

中井りかさんには、整形疑惑が浮上しているようです。

ネットでは、

 

など、彼女の

顔が変わった

と感じている人がいました。

 

実は、中井りかさんは、数年前から整形を疑われてきたようです。

 

2016年12月に、体調不良のため仕事を休んでいました。

そのときに一部では

整形するために休んでいる

と噂されていたのです。

 

中井りかさんは、自身の整形について、

「整形するならもっと可愛くするわ!」

「まず、するお金がないから!」

と主張しています。

さらに、別の日には

「(整形)するときは行ってくるねって言うからw」

ともコメントしていました。

 

そして2019年7月に、中井りかさんが体調不良のためレギュラー番組を欠席した際には、整形疑惑が再浮上!

そこで彼女は、

「急性胃腸炎?で熱出てたんだけど その時SNS休んでたから生放送も行けなくて 整形したとかなんだとか言われてたらしくマジでうざかった」

と発言し、加えて

「ただの体調不調 素直に受け止められないひねくれた人たちって思考回路意味わかんなくて怖い」

とつづっていましたよ。

 

芸能人はSNSや仕事を休むだけで、整形を疑われてしまうのですね...。

体調不良のときに、根も葉もないことを噂されたら、嫌な気分ですよね。

 

ここまでで中井りかさんは、整形について

完全否定している

ことが明らかになりました。

 

さらに彼女は、整形そのものについても言及しています。

美容整形に対するネット上の中傷に対して

「可愛くなかったらブスって叩いて 可愛くなろうとしても叩いて りかは整形してないけど、してる人からしたら人生より良くするためにしてるわけであって、どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんやって感じだわね」

と、怒りの発言をしていました。

自分自身は整形はしていないとしながらも、

整形については肯定派

とわかりました。

それでは次に、中井りかさんの昔と現在の画像を比較して、整形疑惑の真相を探っていきましょう。

 

中井りかの昔と現在の写真画像を比較検証!

整形しているかどうかは、中井りかさんの昔と現在の写真画像を比較すればわかりそうですね。

では、さっそく画像をチェックしていきます。

中井りさ

中井りか

左が、2015年の当時18歳の中井りかさんの画像。

右の画像は、2019年の21歳の中井りかさんの画像。

18歳の画像と21歳の画像を比較すると、

顔の雰囲気が違う

と感じます。

特に違って見えるのは、目ですよね。

18歳のときの画像では、

両目にうっすら二重の線はあるがくっきり二重まぶたではない

ようです。

一方で21歳の画像を見ると、

ぱっちりとした大きな目で幅の広い二重まぶた

になっています。

鼻の高さや、唇などは、とくに変化がないようですね。

 

次の画像を見ていきます。

中井りさ

中井りか

左の画像は、2016年の当時19歳の中井りかさんの画像。

右は、2019年の21歳の中井りかさんの画像。

19歳の画像を見ると、

ぱっちり二重まぶたになっている

ということがわかります。

2015年から2016年の1年で、かなり目元の印象が変わっていますね。

 

さらに19歳と21歳の画像を比較すると、

  • 19歳の目元は鋭く横に長い目
  • 21歳の目元は丸みがあって縦に大きな目

となっています。

ただ、ぱっちりとした二重まぶたになったからといって整形といいきることはできません。

なぜならば、48グループのメンバーは数多くの人が

アイプチで二重まぶたを作っている

からです。

テレビに出ている際に、アイプチが見えてバレているメンバーはたくさんいます。

つまり、48グループのメンバーは、整形をせずにアイプチで二重まぶたにすることは珍しくないのです。

彼女もアイプチで二重まぶたを手に入れたのでしょうか。

次の画像がこちらです。

中井りさ

中井りか

左は、2017年の当時20歳の中井りかさんの画像。

右は、2019年の21歳の中井りかさんの画像。

20歳の彼女は、ナチュラルメイクで、

ぱっちりした二重まぶた

が、よく見えますね。

顔の雰囲気は、現在の中井りかさんになっています。

この21歳の画像は、

そもそも中井りかさんの顔に見えない

と感じます。

その理由は、

加工アプリを使っているから

だと考えられますね。

画像全体がソフトな写りになっているのも、加工がされている証拠です。

画像加工アプリを使うと、誰だかわからないような顔に加工されるんですよね。

中井りかさんの「顔が変わった」と言われる1つの原因は、加工した画像をSNSにのせているからということがあげられるでしょう。

 

次の画像を見ていきます。

中井りさ

中井りか

左の画像は、2018年の当時21歳の中井りかさんの画像。

右は、2019年の21歳の中井りかさんの画像。

2018年ごろは、さらに目がぱっちりとしているように感じます。

2019年の画像は、

かなり作ったような顔

になっていますが、これもアプリで加工しているからでしょう。

 

中井りかさんは整形を否定していますが、目元の印象がかなり変わったことは事実です。

ただぱっちり二重まぶたになったのは、

アイプチで二重まぶたのクセ付けをしたから

ということであれば、それは整形ではなくメイクになりますね。

 

中井りかさんが、明らかに整形をしたという証拠は見つかっていません。

おそらく彼女が言う通り、整形はしていないと考えられます。

スポンサーリンク

まとめ

中井りかさんは、昔と比べて、

「顔が変わった」

と言われ、整形疑惑が浮上しました。

体調不良で仕事やSNSを休むと整形している

と噂されたのです。

中井りかさん本人は

整形を完全否定

しています。

 

昔と現在の中井りかさんの画像を比較したところ、

二重まぶたはアイプチによって作られた可能性があり整形しているとは言えない

という結果になりました。

彼女の性格上、本当に整形をしていれば、カミングアウトするのではないでしょうか。

関連記事

-女性アイドル, 有名人の整形の噂

Copyright© スピカ紀行 , 2019 All Rights Reserved.